スポンサーサイト


ス。。。。すみません><。。。。

すみません。。。。

PCが逝っちゃいました。。。。><

昨日の夜は、PCと格闘してました><

なんとか、普通の状態には戻りましたが。。。。。

音が鳴らないし、CPUの温度が異常に上がってます。。。。

発送は何とかがんばってやりますが、当初の半分の方にしか送れません><

すみませんが、ご理解お願いします><

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

あら~! PC大丈夫ですか~?
まだ使えそう? もうヤバい?

昨日の最終で発送しました。。
届くのは、明日かな?
ほんとに草だけだよ!

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝパソコン壊れたら困りますね。

自分は、体が壊れましたw インフルうつったようです。
現在熱が、38.7℃ですが、全然きつくないですw 変なテンションです。 体もPCもお大事にです。

壊れちゃいましたか~。私のも動作が不安定で、そのうち壊れるんじゃないかと…って2年で壊れてもらっちゃ困るんですけど(^-^;)

私も、1回、いきなりだめになったことあります(><)
PC壊れたら、へこむよね・・・

花伝、いってきましたよ。11月の中旬に遠方に仕入れにいって、
29日から、多肉フェアを予定してるらしいですよ~!

ご愁傷さまです

それは悲しい・・・。
無理しないでくださいね。
私も、普段使っているパソコンは今までに2回も
修理に出したボロ君。いつダメになっても仕方ない、と
時々バックアップとりながら、なだめながら・・・です~。

パソコン壊れたら困りますよね~(>_<)
使えそうですか??
機械は急に壊れるとホント凹みますよね(ノд-。)

あちゃちゃ~
突然壊れちゃうと困りますよね・・・
治る?買い替えだと痛い出費となりますねe-263

ホントにパソコンが壊れると大変ですよね(ノ_<。)
買うにも色々選ばないといけないし…
早く直るといいですね(pω・。)

パソコンですか…。
パソコンはいつかは壊れるものですからねぇ。
でも凹みますよね~。
せっかくだからこの機会にセブンに乗り換えるとか!

ちなみに僕の場合、パソコンよりも携帯が壊れた方が凹みますね…。

ああ~PCないととっても不安でしょ?暗~くなっている?

いきなりだから困るのよね~頑張れ~PC!

あらまあ
んじゃあこれ見れない可能性も大?
とりあえず今日ハート便送りましたあ
んで送り主の名前、私の名前と
余計な名前も書いてます
んで住所私の住所じゃないんですが
きにしないで下さい。
えーっとクロネコさんの社員割引使うために
社員の子の名前と住所借りましたの^_^;

パソコン・・・・・。
ショックですネ。
でも、一応直ったのかな?

私は、修理に出さず、買っちゃいました。
ミニパソと、フォーマも買ったけど。
今は、出稼ぎに出ています?????

ここで壊れるか!?て時に機械は壊れるんだよね~(-.-;)
新しいの買うのかしら?

あ、そいや、じうまんえんのデカアガベ、昨日見たら姿がなかった…(゜o゜)ひぇー

最近よく落ちると思ったらやっぱり…
お疲れ様です(>Σ<)

PCって急に調子悪くなることありますよね><
がんばってくれPC~!\(^^;)/

ふくママ=のこママさん

PC全く大丈夫じゃないです><
完全にぶっ壊れたっぽい。。。;;

お~w
楽しみに待っとくね~^^
ワクワク

デリシオサさん

あちゃぁ~~><
ってか、PCより重大じゃないですかww
早く治してください~^^
自分もなんとかPC治します><

リトルジェムさん

ほんっとはやい;;
壊れる時は一瞬;;
まだ2年もたってないんですが;;
ほんっと困ってます;;

ゆるり花さん

もう、凹みまくり。。。;;
明日からのブログUPどうしようと考えてるところです。。。。;;

お~~w
29日の日曜からですね!!よっしゃwww
買占め。。。。。ww

ritsu様

え~。。。めちゃめちゃ困ってます><
なるべく自分で修理しようとがんばってますが、そうもうまくいきません。。。。
ってか、CPUが焼傷して壊れてしまったようです。。。。
めっちゃへ込んでます。。。。;;
自作PCだから修理にも出せないし。。。;;

ひろさん

ちょっと使えなさそうです;;
今日帰って、小人さんが修理しててくれないかな~~と、密かに思ってます;;

ちびちゃんさん

多分買い替えになるでしょうね。。。。
めちゃめちゃ痛い出費です;;

ぽちゃ子さん

どうやら、治らないみたいです;;
マジで凹んでます;;
どないしよ~~;;

かめむしさん

セブンか。。。。
それもいいかも。。。。
でも出費が。。。;;
多肉資金を切り崩さねば。。。。。;;
携帯もへこむな~~;;

ミリわんさん

めっちゃ暗くなってます。。。。;;
ほんっといきなりはやめてほしい~~><
誰か修理しに来て;;

がんぞうママさん

なんとか、仕事場のPCで見てますw

ハート便楽しみにしてますね~^^
あ、こっちも送りましたので^^
何を送ったかは内緒で。。。w

ヨッシィさん

なんとか、仕事場のPCでみてます^^;
治ってません><
修理しないで買うかな。。。
そっちの方がはやいんだけどね。。。。><

hiriさん

新しいの買うかな。。。
でも、先立つものが。。。。。><
サボタニ屋拡張工事するか。。。;;

ええ!!
あのアガベ売れた!!
うちの30cmも半額でいいから誰かかってwww

なお

しばらくINできんかもだけど。。。;;
みんなによろしく~><

ほんっと突然だから困るんですよね~><
いつ壊れるってわかってたら対策の取りようもあるんですが。。。;;
そんなことあるわけないよね;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
