

まごごろ便は嬉しいです^^ほんっとに大事にします^^ひろさん便^^

まごごろ便は嬉しいのです^^

漢字で書くと真心便w

ほんとに^^

今回は、シロたん日記のひろさんからのめっちゃ嬉しい多肉&駄菓子便です!

ひろさん便

じゃじゃぁ~~~ん!!

すごいでしょ!!

では、1つずつご紹介^^

グリーンレツーサ
ハオルチア・グリーンレツーサ

日本語で書くと、緑寿???

チャイナドレス
ハオルチア・チャイナドレス

これですね。。。。ちょうど今年の夏に溶けちゃったんです;;

うれしい~~><

バルパ
ハオルチア・バルパ

これ、どうしようか考えてたんですwww

買おう買うまいか。。。。

マジでちょうどよかったです~w

熊
熊童子

あら??

これ。。。。錦???

雅楽の舞
雅楽の舞

お~w

これはいいものですねw

こっから、じっくり時間かけて、盆栽作りますwwwみててねww

ブロウメアナ
ブロウメアナ

お~~w

これも持ってないww

で。。。オマケが。。。

かぼちゃ
菓子
飴

おお!!

あ。。。。ちなみにこのお菓子。。。。

アメちゃん以外はすでに胃袋に行っちゃいました!!!

ひろさんほんとにどうもありがとう!!!

大事に大事に育てます!!!

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

お~よかったですね♪
お菓子・・・はやっ!
トロやんさん、お酒も好きで、お菓子もすき?なの?
私はお酒はまったく飲めません。でも、めちゃめちゃ飲む顔してるらしい・・・どんな顔?

ゆるり花さん

早い!!
早いのが取り柄です!!(←深い意味はありません。。。w)

お酒も沢山は飲めませんが好きですね^^
お菓子もwww

え~~@@;
お酒の見そうなお顔ww
では、今度お店にお邪魔しますww
場所を具体的に教えて~~~w

フムフム。。。お菓子うれしい( ..)φメモメモ
バルパうれしい( ..)φメモメモ
青雲の舞持ってます?祝宴とか・・・いらないかなあ~。。
家に喜びそうなお宝多肉ないもんなあ~・・・・

そうそう、ゆるり花ちゃんは、顔だけ飲めそうなのよ!
私もエェー飲まないの~って顔らしい!
うちの冷蔵庫のビールは、お友達のビールです。。
飲む子が来ないと減らないよ!
トロやん、ゆるり花ちゃんにカットしてもらってね~
その時は、バックショットでupして~~
って、ぜんぜん記事とかぶって無い・・・

ステキな真心便ですね~
トロやんさん、甘いものも好きなんですね(*^ω^*)
うちの誰かさんと嗜好が似てます(ノ゜∀゜)ノ


点美角→点美閣が本当の名前らしいです。
ちなみにフェルニアみたいです。

無事届いてよかったです(^^)ホントたいしたもん送れんで申し訳ないです。今度お酒でも送りますわ☆
熊ちゃんは斑入りみたいです♪白か黄かよく分かりませんが^^; 雅楽の舞の盆栽・・・見たい(●´艸`)

がんぞうママさん

ハオはオブ以外持ってないと思っていいですよww
ほんっとハオはもってないですよ^^;
以前はめっちゃ集めようと思ったんですがね、直射ダメって言われて。。w
直射OKなエケメインになっちゃったw

ふくママ=のこママさん

え~~っと、飲めそうな顔ってどんなんだろ??
常に赤い顔とか。。。??
そ、それは常に飲んでる顔か。。。w

お~w
では、ビールを減らしに伺いますww

あ!
月曜休みなのは美容室だから??w
えっと、後ろと横はばっさり切って、上はほとんど切らなくていいですw

ぽちゃ子さん

はい^^
甘いもの好きです^^
でも、塩っ辛いものも好きですw
あ、四川料理みたいな超激辛も好きですwww
もう、何でも好きですww

あ、フェルニアなんですね^^
ちょっと調べてみます&ガガイモ師匠に聞いて見ます~w

ひろさん

どうもありがとうです~~^^
ホント感謝です^^
雅楽の舞の盆栽仕立てみたいですか??
では今日の記事で。。。。あ。。。。
雅楽の舞じゃなかったww
斑無の銀杏木でしたww
まぁいっかw
ちょっとまっててくださいねw

またいっぱいですね。ここからどのくらいまで、大きくトロやんさんが育てるのか楽しみですw  

そうそう、美容室、しかも1人でのんびりやってます。
お店の詳しい場所はメールで教えますね~
あ、カットしなくていいよ。遊びに来るだけで、OKですよ!

デリシオサさん

う。。。。w
ちょっとプレッシャーw
でもがんばりますw
ハオはむずかしいけど^^;

ゆるり花さん

はいw
では、いつかお邪魔するかもですw
一人で出来るお仕事っていいですね^^
自分も一人でやりたい~~w
多肉屋かラーメン屋をwww

はじめまして、いつも拝見させていただいております^^
お肉便いいですね~www\(^^)/

リンク貼らせていただきます^^

じゃぱさん

はじめまして、コメありがとうございます。
こちらもリンク貼らせてください~^^
どうもありがとぉ~~w

色々と来ましたネ。
楽しみですネ♪

そて、どうしましょう~。
考えなきゃ。
つーか、メール下さい(*^_^*)

やっばり、目指せまる金かな・・・・・。
知ってます?

いつも真心便を送っているトロやんだもの。ちゃんと真心便がやってくるのよ。全国に広がる真心~~~

トロやんさんへの郵便物は必ず植物とお菓子セットなんですか?w
セットが定着しつつあるようなw

ヨッシィさん

色々きました^^
皆さんにほんと感謝です^^
メール出しますw
遅くなってスミマセンw
目指せまる金??
知りませんwそれなんなの??

ミリわんさん

真心~~^^
自分の便なんて知れてるのに><
ホント皆さんに感謝です><
ドンドン広がっていけばいいなw

なお

久々やな^^
ってか、寝るんちゃうかったんかww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
