スポンサーサイト


ちょっと掃除したら、変なの出てきた。。。。リース。。。。

今日はほんのちょっと暇だったので、家の大掃除。。。。ならぬ小掃除。。。。。をしました。。。。w

ってか、小掃除なんて言葉はありませんので。。。。

よい子は使っちゃだめよw

で。。。。。

掃除してたら、押入れの中から、むかぁ~~~~~し作ったこんなのが出てきましたよ。。。

プリザ1

プリザーブドフラワーのリースですwww

飾りもせずに箱に入れて放置してましたww

プリザ2

サンセットオレンジ(フロールエバー)、パステルピンク(ヴェルディッシモ)ピーチ(ヴェルディッシモ)、ファーガス、クリスパムソフトカスミソウすばる、グラッビア、クリスパム等使用w

他にも。。。。

プリザ3

こんなのや。。。。

プリザ4

こんなの作った。。。。

よくつくったな~~www

しかも飾りもせずに。。。。

エントリー????

おっと、多肉ブログでしたね。。。。

こんなのがいっぱいあるんですよww

こっちはマジエントリーwww

アデニウム5
アデニウム・砂漠のバラ

こんなのが、30以上。。。。www

では、また明日~^^

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おおっ~、
トロやんのお家はまるでワンダーランドですね。次から次へ
色々出てくるんだから♪

まさか・・プリザードフラワーまで出てくるとは思わなんだよぉ。。
で、次は何だろう?ワクワク(笑)

じんじゃ☆さん

い。。。。いや、もう何も出てきませんよwww
ってか、あんまりなにもないですよ~~^^;
多肉もそろそろねた切れっぽいし。。。。
だれかネタ提供もとむwww

プリザードフラワーのリースまで作れるんですね~!トロやんさん万能ですね!
砂漠のバラ30以上Σ(゚д゚;) すごすぎる~^^;

あっ、ちょびっとでなおかつショボくて申し訳ないんですが、荷物送らせて頂いたんですが届きました??

トロやんさん、器用なんですね~
梱包も丁寧だし♪
私も見習わなきゃ(*^ω^*)

うちに来たアデニウム、咲かせなきゃなぁ☆

ガガイモの点美角ってあんまりないみたいですね(>ω<`)
オザキの店員さんにも?な顔されました(;^_^A

トロやんさんすごいですね~。
リースめちゃめちゃ上手です♪
いいなぁ。その器用さちょっとでも分けて欲しいw

すごっ!!リース、売り物!?って感じですね。
アデニウム30以上って、これもベランダにいるんですか!?
どんだけ広いベランダなんですか~!

トロやん、おはようございます。
可愛いリースですね。もしかしてこういうお仕事関係だったの?

トロやんのベランダとか温室っていったいどのくらいの大きさなんでしょうか?いつも多肉の量ハンパないんですけどー、そのへん興味津々です。
それとね、ネタがなくたって人気あるからみんな来てくれるから大丈夫ですよ!トロやん。ネタがあっても這いあがれないワタシがいます!ワッハッハ・・・・・・・・(爆

ブリザードフラワーのリース・・・
トロやんさんてば、これがご職業ですか?とまじで思いました。
そろそろクリスマスシーズンだし売ったら高く売れそう(←本題からずれている)

砂漠野バラが、30ってすごすぎます。いったいどうやっておいているのでせう?
しかも、実生苗っぽい感じじゃぁありませんか。
ああすごい。。。。

ひろさん

こんなの誰でも出来ますよ^^
差し込むだけw
え@@;
荷物です?
あ。。。
不在票が入ってたかも><
今日中に確認してお返事します><
スミマセン;;

ぽちゃ子さん

プリザーブドは材料があれば結構誰でも出来ますよ^^

アデニウムがんばって咲かせてください^^

点美角って自分も初めて聞きました><
スタペリア?フェルニア?

れんさん

いあ。。。
器用じゃなくても出来ますよ^^
配置を考えながら刺していくだけですよ^^

リトルジェムさん

売り物。。。ではなく。。。。上げるもの。。。w
うちにはまったくと言っていいほど似合わないのでw
ベランダは。。。。普通ですw
アデニウムでいっぱいです;;

キャットママさん

仕事は全く違うお仕事です~~><

うちのベランダは、普通の広さですよ^^
たぶん。。。。
今では洗濯物も干せない状態ですが。。。。w

がんばって這い上がってください><
毎日訪問してますw
コメントも寄せますので^^
がんばって^^

bisuiさん

仕事はまったく別なんです><
クリスマスっぽいリース作ったらいいかもですね^^
赤とグリーンをあわせてw

実生苗なんですが、もうアデニウムでいっぱいです;;
後先考えて種蒔いた方がいいですね;;

トロやんは、美しいものが好きなのね 、、、
それともロマンチストかなぁ~?
ただただ手先が器用すぎるのか?
ほんとに何者かわからんですよ・・・

すごい!器用だしセンスありますね~
この前、ちびの学校でぷリザーブドフラワーの講習会があって
参加したんだけれど、センスのなさを思い知りましたよ・・・
見本とかもあったのに、なーんか違うし・・・e-263
エントリー???なら欲しいかも
だって、とっても素敵e-265

ブリザーブド♪
これかなり、お高いですよ・・・・。
沢山使ってあるし。
高級品ですね。

花は、買ったのですか?
自分で作られましたか?
うちも1つだけあります。
ブログトップから掲示板に行って見て下さい。
先日貼ったばかりです。

砂漠のバラ30以上ですか。
うわ・・・・。
小さいので良いので・・・。
って、上手に育てられるのかな?

すごい!リースまで!
たしか・・・前、アクセサリーもつくってましたよね・・・・
そんな仕事なの?
ほんと器用で感心しますよ!

砂漠のバラ・・・すごい数・・・間にあるチビッコ、なんでしょう?

あ!すみれ丸が1つ発芽したっぽいです♪

ふくママ=のこママさん

綺麗なものは好きよ~^^
ロマンチスト。。。。どうだろ??w
手先は。。。。ほんとのところ不器用です;;
自分でも何者なのか。。。。;;

ちびちゃんさん

学校で講習会があるんだ~w
近所の学校であったら行くんだけどな。。。w
うちで多肉講習会とか。。。。w
誰も来そうに無いなwww
エントリー了解ですw

ヨッシィさん

花は買った奴ですね~~^^
ホンとは自分で作りたかったんですが、時間がなかったw

お~^^
掲示板見てきました^^
ブーケ作ったんですねw
ブーケは2個くらい作ったけど、全部上げちゃったw

アデニウムりょうかい~w

ゆるり花さん

あまり器用じゃないんです;;
じつは。。。
仕事も全く関係ない仕事だしw

え~~と、間にいるちびっ子もアデニウムですねw

お~wすみれ丸が!
おめでとうございます^^
このまま順調に行けばいいですねw

トロやんさん多才ですね。細かい作業されるのが上手なんですね。プリザーブドまで出てくるとはすごいです。
ただ、もうベランダも限界では・・・・ 外にはみ出しますか?

荷物はゆうパックなんで、不在票が入ってると思います~^^;
確認してみて下さい(^^)

リース刺すだけなんですか?!ん~でもセンスが必要そう☆

おお~!
アデニウム欲しくても微妙に高くて手が伸び難いですよね(^o^)
出来ればお一つエントリーでお願いします!

もうトロやんの場合、器用だなんだでは無く、どこまで趣味の範囲が広いのか…と。
その驚愕につきますね(^^;)

デリシオサさん

細かくないですよ~^^
刺すだけ~w
ベランダは正直限界ですね。。。
どこか他に置く場所探さなきゃ。。。

ひろさん

ゆうパックですね!!
了解しました!!
かえって早速見てみます!
楽しみが増えました^^

かめむしさん

アデニウムの場合、エントリーではなく希望者にプレゼントww

趣味。。。確かに多いですね。。。自分でも思います。。。
しかも浅く広い。。。。;;
一番ダメダメなぱたーんだ;;

本当にトロやんスゴイね。趣味の多さとひとつひとつの完成度の高さが。

どれもクリエイティブなことだね。制作の喜びを知っている人だ。それにしてもプリザーブドを惜しげもなく・・・

プリザーブド。。。。すっげ~!!!
めっちゃ器用ですね~
そして愛情にあふれてる人だあ~
愛情ないとこうゆうの出来ないですものね

へへへ・・・アデニウム貰ったもんね~(*^。^*)

日曜にでも種まいてみますね~
うちからもその内ハート便送ります
首長く待っててください
何がいいかな~・・・・ンフフ
強引に家の万年草も入れちゃいます

にしても毎日凄いコメの数々。。。。

ミリわんさん

いあ。。。。
そんなに完成度高くないです><

プリザーブドは自分で花も作ればほんとに安く出来るよ^^
でも、なかなか気に入った花が見つからないのよねww
それさえ見つけることが出来ればほんとに簡単よ^^

がんぞうママさん

器用じゃなくてもある程度は大丈夫よ^^
愛情にあふれてると言うより。。。。飢えてるのかも。。。ww

お~^^
日曜日楽しみですね^^
記事に期待してます^^

コメの数は多いですね^^
でも、アクセス数はがんぞうママさんの半分です><

めっちゃトロやん、器用すぎ!
プリザーブドフラワーのアレンジメントまでこんなにお上手
とは!
私も昨年末はプリザーブドフラワーに挑戦したんですよ。
(URL参照)
自分でパーツをそろえようと思うと、けっこう高いのね。
プリザーブドフラワー自体を作ろうとすると、それも高い
し手間かかるし。
ちょっと興味はあったけど、あれ以来やっていないな~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
