スポンサーサイト


ハオルチア。。。

え~~っと、いつも、エケベリアばかり紹介してきましたが、今日はショボイですが、ハオルチアのご紹介です。

まずは、この子^^

ハオ・剣窓オブツーサ

ハオルチア・大窓剣葉オブツーサです^^

大窓??

おっきな窓??

どれどれ?

よ~わからん^^;

続いては、この子

花鏡

ハオルチア・小型特美レツーサ・花鏡です^^

花鏡2

仔吹きしてます^^

つぎ^^

サブレツーサ

ハオルチア・サブレツーサです^^

いっぱい仔吹きしてます~^^

ええ子やぁ~^^

ああああ~~><

これ分けて書いたら、3日は記事のばせたのにぃぃ~~><

もう、ほとんどネタ切れなのに><

でもって。。。。おまけ;;

寿

ハオルチア・大型レツーサ・グリーン寿です><

以上!!!

窓系ハオちゃん達でした^^

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

はおはお~!
勿体無い3日分を・・・(笑
花鏡好き~いっぱい子吹きするし綺麗なオレンジ?赤?になるし~育てやすいしね~(これが一番かぁ(^^♪
トロやんのハオ皆、元気で綺麗だぁ!

m.okusamaさん

オマケまで入れると4日分;;
マジでソロソロ何書こうか思案中><
植え替え風景書いてもつまらんし。。。。。;;

花鏡いいよね^^
今のところ4つほど仔吹きちぅ^^

意外と暗いところで飼うと元気良い見たい^^;
だから、今は室内のレースカーテン越しに光当ててます^^
今の時期から、外では日焼けしちまう。。。><

すごい!なんだかどの子もムッチムチじゃないですか!
しかもすごい仔を吹いているし・・!
大窓剣葉オブツーサがかわいい・・!
ギザ毛がかわいい・・!<窓じゃなくて?

SENさん

やっとムチムチになったな~という感じです^^
最初来たときは、ショボショボでしたよ;;

この子達はカキカキせずに、群生にしちゃおうかなぁ~と画策中^^;

でも、やっぱりかきとっちゃうんです><
大窓って割には窓が小さいような。。。。。^^;
オケケ可愛いよね~^^
自分も好きです^^

こんにちは♪
さっそくまいりました~v(≧∇≦)v
綺麗なハオちゃんたちですね~!
オブの窓大きくて綺麗です!
ぴかぴかではないですか!
花鏡もいっぱい子吹きしてていいですね~。
うちにも頂き物の子がいるんだけど、まだ子吹きはしてないです。
いつかこんな風に群生させたいわ~。
私もだけど、いっぱい載せちゃいましたね。
写真撮るとすぐに記事にしたくなっちゃうんですよね~o(´^`)o

たまさん

こんにちは~^^
もっともっと大きい窓がいいのに~^^贅沢??
花鏡群生目指しております^^

いっぱい載せすぎました;;
そうそう、写真撮ったら全部記事にしないと気がすまないのです(T^T)
ちょっと控えとこっと^^;

プクパンちゃんばかりだー^^

どのハオ様も、プクプクパンパンで、可愛いーヽ(*´∀`)ノ

どうやったら、この状態に出来るんですか? うちのもプクパンにしたいです(o;ω;o)ウゥ・・

ハオを見てると、ご飯食べる事すら忘れちゃいますww

kotetti★さん

え~~っと普通に育ててます^^;
特別なことしてるわけでもなく。。。。
レースのカーテン越しに日を当てて、土が乾いたら水あげて。。。

あ~びっくりした!!
ハオ見てると、ご飯何杯でもいけちゃいますwwに一瞬見えたw

あははは~kotetti★さんへのコメをみて吹き出したわ!

ハオさんガンミでご飯食べられたら・・・いいやん・・・

ミリわん さん

それが理想です^^;
がんばるぢぇ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
