スポンサーサイト


またまたまた!サプライズ便!!弁慶さんありがとうwww

今日は家に帰ると、不在票が。。。。

取りに行くと。。。。。

なんと!!!

多肉worldの弁慶さんからの多肉便が!!!

しかもでっかい箱で!!

弁慶さんからの贈り物1

こんなでっかい箱で届きましたよw

中身は。。。。

弁慶さんからの贈り物2

なんと!!日本酒!!

しかも純米吟醸酒!!

お酒好きなんですよ^^

うれしい~^^

それと。。。。

驚愕なのが。。。。

弁慶さんからの贈り物3

超多肉便!!!

こ。。。これは。。。。

なんと27個も!!!

え~~っと。。。。。多肉を『個』と数えてることには突っ込み不要ですので。。。。

ちょっと詳細をば。。。w

弁慶さんからの贈り物4
弁慶さんからの贈り物5
弁慶さんからの贈り物6
弁慶さんからの贈り物7

ちょっと。。。。すごいです!!!

すべて完璧包装!しかも名札付き!!!

もう感激です!!

弁慶さんほんとにどうもありがとうございました!!

なんとお礼を言ったらいいか。。。。;;

こんなにいっぱい><

大事に大事に飼います!!

本当にどうもありがとうございました~!!

明日には植え返します^^

とってもうれしかったです~^^

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

着実に種類増えてますねwトロやんさんのお部屋が見てみたいですw
ほとんど多肉とか…w

なお

部屋にはほとんどないよ^^
ベランダは。。。。w

すごい!
これ、植え替えるだけでも大変ですやん^^
こんなの送られてきたら嬉しい悲鳴ですね、まさに。
こんなに送って、弁慶さんちに多肉残ってるかなぁ・・・。

心配無用か^^;;

わおΣ(゚д゚;) すごい多肉ちゃん’S(≧ω≦)
植えるのもすごい楽しそうですね~(^^)
トロやんさん家のベランダ見てみたいなぁ^^; 多肉パラダイス?!

来ましたねーーー❢   うちにも❢
弁慶さんの‘‘愛‘‘は、デカかったですwwwww

驚いたのは、梱包の素晴らしさでした!
ほどくのワクワクしながら ・・・ムフフ ・・・
もう明日には、植え変えですかぁー 、、、
うちは、どんだけかかるやら 、、、
鉢探さなぁ~~~

すごい数ですね(*'o'*)
植え替えが大変そう(笑)
でも、色んな種類が増えるって嬉しいですよね♪
そしてお酒がおいしそうヾ(≧∇≦*)〃

よかったですね~!
ものすごいてんこ盛り・・・みんなスケールが大きいなぁ~。
ドカンと行くのが流行りなんでしょうか?

で、トロやんのイモ記事を昨日紹介したんですけど、名前がわからないのがあるので後で来て下さいよ~ 頼むわ。

すごいですね~
このところのサプライズ便で
どんだけ増えたんでしょーかぁぁ

かめむしさん

これは。。がんばって植え替えますww
多分何日かかかるでしょうねw

弁慶さんところは心配無用と思いますよ~^^

ひろさん

そそw
植え替えも楽しみの一つです^^

うちのベランダきったないよ。。。。w
なんかもうボロボロだし;;
近所から苦情が来ないか冷や冷やですww

ふくママ=のこママさん

お~~ふくママさんとこにも来ましたか~w
すごい愛がいっぱいでしたぁ~w

あああ><
うちも鉢が無かったww
暇になったら買いに行ってこようww
でも、すごかったw

ぽちゃ子さん

植え替えちょっと大変だけど、がんばりますw
鉢も無いけど、がんばりますww
寄せ植えと言う手もありますねw
ん~。。仕事しながら色々考え中w

キャットママさん

よかったです~~><
あまりの量の多さにびっくりしましたw

おw
了解しましたw
仕事場からなので、わかんないのもあるかもだけどw
家に帰ったらわかるので夜まで待ってもらうかもです~><

ちびちゃんさん

かなり増えましたw
それも、いいものばっかりw
もう感激ですよw
植え替えがんばりますw

またいっぱい増えますね。ベランダに、メタルラックもう一個置かないとですね。植え替えするのも楽しいですよね。自分も植え替え大好きです。(新しいのが、増えて植え替えるのがwww)

デリシオサさん

増えました^^
メタルラック。。。。増やすのはいいんだけど、置く場所が。。。ww
植え替えは自分も大好きですよ^^
ただ、なかなか時間が取れなくてできませんが;;

すごい!!こんなの来たら、悲鳴ですね(^^)
どんどん増えて、そのうち・・・多肉に埋まっちゃうかもよ!
多肉が主人か人が主人かわかんなくなっちゃいそうですね。

ゆるり花さん

すごいでしょ?
もうびっくりしちゃってw
あ、主人はもちろん多肉ですよwww
多肉中心の生活。。。。w
いつからこんなになったんだろう。。。。;;

トロやんさんは、日本酒が好き( ..)φメモメモメモ
さすが、全国のアイドル(←死語?)のトロやんさんのところへのプレゼントはスケールが違うなぁ。
植え替え頑張ってくださいまし。

bisuiさん

日本酒と言うよりも、お酒全般好きと言うか。。。ww

ぜ。。。全国のアイドルって。。。。ww
四捨五入するとアラフォーだというのに~~><
植え替えめちゃめちゃがんばりますw

おー無事受け取れたかーよかったー。

数は多いけど正直大したもん入ってないんだなーーww
ちょっと葉っぱ傷んじゃったりしてるものも多いので、
あとはトロやんちでなんとかしてw

あ、お酒。
神亀は燗にすべし。

お酒と、多肉・・・・。
凄い取り合わせですネ。

って、私も、多肉とワイン送った事ありましたけど(*^_^*)
お酒は無いな・・・・・。
なはなは。

植え替え、楽しみですネ♪
アップ、また楽しみにしています♪

デッカイ箱~
すごお~い
家もトロやんさん産UPしましたよ
又休みの日に綺麗に撮りますね

弁慶さん

どうもありがとうございます!!
ほんとに感謝感謝です!
めっちゃうれしいですw

燗!了解しました!!

ヨッシィさん

植え替えがまた楽しみの一つ何ですねww
特にこの時期ドンドン成長しますから、ほんっと楽しみですw
またUPしますねw

がんぞうママさん

お~w
後で見に行きますw
余剰分でスミマセン><
ちゃんとしたの今度おくりますね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
