スポンサーサイト


思いもしなかったサプライズ!!。。。

今日ボケ~~~~っとしてたのです。。。。。


そう。。。そのインターホンがなるまでは。。。。。


で。。。。でたら。。。。。


こんなのが届きましたぁ~~~~~!!!

スパイダー

おおお!!!


USJのスパイダーマンチョコレート!!!!


めっちゃおいしくいただきました!!!


もう、半分食べちゃいましたwwww一人で。。。。。ww


それと。。。。

袋

こんな洒落た英字新聞の袋に入ってました~~~^^


すっごいおしゃれwww


ってか、英字新聞ってどっからもってくんの??


で、中身が。。。。w

ゴーラム
クラッスラ・ゴーラム

おおおお!!!


これめっちゃ欲しかった奴!!!


これね~、盆栽仕上げにしたらめっちゃいいよ^^

happa
葉っぱ

葉っぱww


なんか呼び方多いらしいので葉っぱで。。。。wwww


葉挿し

葉挿し用の葉っぱ群wwww


わ~~い^^


めっちゃ葉挿しします^^


ってか、これ何の葉っぱです???



ふくママさん、本当にどうもありがとうございました!!!!


改めて御礼申し上げますね^^


いあ~~~突然のサプライズびっくりしましたぁ~~~~www

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

久々のおやすみだったのですか?毎回たくさんサプライズありますねw楽しそうw

またいっぱい増えそうで、良いですね。
トロやんさんから貰ったサボテンの種、火曜日に撒いてもう芽が出ました。カビも少し生えたけど、其処だけ取り除きました。
流石トロやんさんちの、種と土ですねw 

お~、うちに来たのと同じスパイダーマンだ!
チョコ美味しいですよね~^^
葉っぱだらけですな。
なんの葉っぱでしょう^^;;;

おはよおございま~す。。
届いて無いのかと心配しましたよ!
スパイダーマンは、諸々のお礼です。。
デッカイ葉っぱは、判ってるはずですよね~
お水にドボンしてください 、、、
ほんでもって細い葉っぱが、銘月で丸っこい葉っぱが、黄麗ですww
増やして下さいませませ~

そうそう、、、その新聞、読んでます ・・・ ウソです!
イタリア語読めませんから~~~

スパイダーマン、お面に出来そうですね(笑)
USJ行ってみたいです☆

その葉っぱ、我が家ではめだかの鉢に浮かせて、ニョキニョキ育ててます♪

お邪魔しましぁす(^o^)
ちょこちょこ覗き見させていただいてます~
ブロウも前からの疑問。
英字新聞って、売ってないし、いったいどこから手に入るんでしょうね?
もう葉っぱが英字新聞の上に置いてあるだけで、
すっごいお洒落~(*´∀`*)
スパイダーマンチョコ、食べるの勿体ないけど、もちろん食べるけど(笑)
きれいに剥がして復元して飾って置きたいブロウです(笑)
また遊びに来ますね♪

おはようございます♪
スパイダーマン入れ物も可愛いですね~(^^)
ゴーラムさん盆栽風になるんですか?!楽しみですね~☆
英字新聞オシャレ~♪ホントどこで手に入れるのかしら??

スパイダーマンかめむしさん所で見たやつだあ~
大きい方のリーフはトロやんさんが欲しい?って言ってた
ボコボコのですね~

英字新聞は私は雑貨屋さんで大量?の束で50円ぐらいで売ってる時もあるし、雑貨屋で買うと必ずと言っていいほど
英字新聞にくるんで梱包してくれるんで、それをしわ伸ばして置いときますよ~  はい!英字新聞持ってる人は雑貨好きに間違いない!

ト、ト、トロやんさ~~~~ん!!!!!!

芽が出た~~~~~~!!!!!

今日、UPします!

興奮しちゃったよ~~~~(><)

USJ!なるほど地元ですもんね~行ったことない。

英字新聞はよくヤフオクの外国の方とお取引をした時にこれで包まれて送ってきますね。それをせっせとのばして取っておくww

象牙の塔めっちゃキレイじゃぁあああーー!

スパイダーマンだぁ
昨日TVでやってましたね~
そういえば、子供の頃TVでスパイダーマンやってたけど
怖くて見られなかったなぁ。。。

なお

休みちゃうで~~。。。。w
今死んでます。。。。;;
なおもブログ書いてみんなの仲間になり~^^

デリシオサさん

お~~w
もう芽が出たんですかw
早いですね~w
これからスクスク成長しますよ^^
たのしみですね^^

かめむしさん

おいしかったですね~^^チョコw
コノ葉っぱは、色んな名前があるんですよ~w
正式な名前は。。。。なんだろ??ww
よくわかんないですww

ふくママ=のこママさん

どうもありがとうです~~><
ほんとに大事にします^^
めっちゃうれしかったです^^
ぜ~んぶうれしかったのですが、特にうれしかったのがゴーラムと葉っぱww
何かお返しをばw

ぽちゃ子さん

目のところに穴開けたらお面にできるね~^^

お~^^めだかの水槽でもいいんですね~w
ベタちゃんの水槽にでもうかべるかな~w

ブロウさん

はじめまして~こんばんわ^^
コメントどうもありがとうございます^^

英字新聞の入手先。。。。
外国とか。。。。ww
ってか、普通に取れるよw英字新聞読むならだけどwww
それか、ちょっと大きな本屋さんに売ってるよ~w

チョコはおいしかったですよ~^^
入れ物は飾ってます~^^

ひろさん

ゴーラムを盆栽風にしようと思ったら、時間と根気がいりますよ~^^
私は、どちらも無いけど。。。。w
英字新聞は、新聞屋さんに行くと、親切なところなら、古新聞を超特価で売ってくれますよ~^^
たとえば30部で100円とかww

がんぞうママさん

お~~w
雑貨屋さんに売ってるんですね~~^^
今度近所に行ってみよww

葉っぱいいですよ~^^
水槽に浮かべとくんだwww
いっぱいふえますようにw

ゆるり花さん

おおお!!
よかったですね~^^
あ!!
自分も荷物着きました~^^
今日UPしますw

ミリわんさん

お~~ww
ヤフオクで外国の方と。。。。w
う。。。
出品者をどうやって外国の方と判断??www

象牙の塔きれいっしょ??
春に子供カキカキするからあげるねw
ちょっとさきになるけど。。。。w

ちびちゃんさん

やってたね~^^昨日w
見なかったけど。。。w

えっと。。。
子供のころやってたスパイダーマンというのは、話の最後にレオパルドというロボットにのって戦うほう??
それともアメリカのほう??

てっきりやすみかと(°□°;)

一応やってたんですよw一年くらいwでも私には向かないみたいですw

ゴ~ラムだ~、これD2でも売ってる~。
テッペンが凹んでいて、不思議な形ですよね~。


英字新聞はね~、私は、朝通勤するとき最寄り駅の新聞売りさんで
買ってたよ~。キオスクとかホームの売店でもそれなりに売ってま~す。
イタリア語とか他の言語になると、入手は難しくなるかな。

ritsu様

ゴーラム不思議ですよね~^^
ってか、多肉自体が全般的に不思議な形してます^^

お~w
英字新聞ってキオスクなんかにも売ってるんですね~w
しらんかったw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
