スポンサーサイト


全然違いがわからんwww。。。。&トート。。。

え~っとですね。。。


多肉には似たようなのがいっぱいありますよ。。。。


どこが違うん???ってのが、いっぱいね。。。。


これもそうです。。。


銀沙子宝1
ガステリア・銀沙子宝

子宝の白斑なんですがね~。。。。


色んな白斑があるから、どれがどれか分からんwww

銀沙子宝2
ガステリア・銀沙子宝

これとね。。。。


こいつ。。。

象牙1
ガステリア・象牙子宝

。。。。。。。。


銀沙と象牙。。。。


意味わからんしwww

象牙2
ガステリア・象牙子宝


どっちも白斑。。。。


さっぱりわかんねww


あ。。。。


昨日棚をチョコット整理したら、余剰苗が出ました。。。。


誰かいりますか??


ただし!!!


これももらってくれる人限定。。。。

kitto
Kitson・スパンコール・トートバック オレンジ&ブラック

それと、催促しない人www


発送は来月になっちゃうかもなのでww


では、おやすみなさい~w

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

あっ、トロやんさんも銀沙子宝お持ちだったのね!
私も持ってますがだんだんと葉が痩せてきた><
夏に富士子宝を溶かしました~(大泣)

ハオと育て方どう違いますか?教えて~

そうだ第2便ですが今月下旬を予定しています。
少々お待ちくださいませ~。

じんじゃ☆さん

そっか~w富士子宝もあったねw
子宝の白斑シリーズすごいですね~w

うちでは、ハオとほぼ同じように育ててますよ><

だ。。。第2便もあるんですか@@;
たのしみです~^^

今日の1番は、象牙子宝さんに決定!
こんな判断しか出来ませぬ!?

派手なバッグですこと・・・

全く違いがわかりませんwちなみにいただいたのはどれなんでしょうか…何も書いてなくてw
バッグ派手ですねww

どれも同じにしか見えません。向き変えて撮ったのかとw
これも下むしって増やすやつかな?戴いたガギュウ挑戦中です
成功したらいいですが・・。

おはようございます。
この二つそっくりですね(;^_^A多肉は名札がないとさっぱり分かりません^^;
まだあまりコメントとかもしたことないんですが、余剰苗応募させていただいてもよろしいでしょうか?よかったらお願い致します。
バック派手派手すね♪

お久しぶりです(^O^)
忘れられてしまったかもしれませんが…ぽちゃ子です。
パソコンがぶっ壊れてしまって、多肉のデータが全部無くなったぽちゃ子です(;_;)

うちにも銀沙子宝系あるけど、全く区別つかず(笑)
何が違うのかわからない(゜ω゜?)
だけど、でかくしてみたい!願望で育て上げようとしてます(笑)

あの…久しぶりにやってきてずうずうしいのですが…
余剰苗に挙手させて下さい(・∀・)ノ
お願いしますm(__)m

これからはまた、ちょくちょく遊びにきますq(^-^q)

ふくママ=のこママさん

はい!決定しました!象牙さんですね!
2位は?

実物はめっちゃ派手派手ですw

なお

いただいたの???
なんか貰ったって書いてたっけ??

デリシオサさん

ガステリアの葉挿しはなかなか芽でないから根気が必要です^^
放置して、たまぁ~にお水を上げて。。。
そうすると来年の春にはめがでるかな?w

ひろさん

了解しました~^^
応募ですねw

あ~。。
名札が無かったらわからないものはいっぱいありますw
ってか、札落ち品もいっぱいwww
特に雨ざらしになってるのは名前消えちゃったりしてるので。。。><

ぽちゃ子さん

お久しぶりです。
覚えてますよ^^
挙手ですね~^^
了解しました。

この系統はでかくなりますよねw
今どこまででかくなるか挑戦中~w

ホント、違いわかりませんね・・・
以前トロやんさんから頂いた富士子宝にも
似ていますね~。無事夏を越し元気ですが、成長してるの?
って感じですぅ。。。
ところで、なぜトロやんさんkitsonのバッグなんか持っているんでしょう?欲しいです!!

kitsonのバッグがオマケなんですね!ゴージャス~(´∀`)
でももし通勤時などに持ってたら「あっあの人だ!」とすぐに覚えられてしまいそうです(^^;

ちびちゃんさん

富士子宝にもそっくりですww
ってか、多分学名はみんな同じですよ~^^
ガステリアはとにかく成長遅いですw
覚悟しとかないとww(←なにを?w)

応募ですねw了解ですw

F.I.L.Oさん

結構同じものあるから大丈夫じゃないですか?w
わかんないけどww
でも、めっちゃ目立つのは確かですねww

二つとも似てますね・・・・
たしかに、多肉って、????って思うこと多いですね。
ハオの名前とかさ・・・・
でも、私は気にしないことにしました!・・・だって解決しないことが多いですもんね!

ゆるり花さん

そうですね~^^
気にしてたらキリが無いのが、多肉の世界ですww
もうどうでもいいや~~ってかんじにしときます~^^

ガステリアの白斑・・・トロやんにもわからないものがあるんだ~でもどちらもキレイやね~

うちにもいただきものがあるけど、わかるはずもなく・・・でもキレイだからいいや~

ミリわんさん

それ単体で見せられたら多分わかんない><
比べたら分かるかも。。。。ww
でも、きれいだからいいのだ~~ww

ほんとに綺麗ですよ~^^
だからOKw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
