スポンサーサイト


名前を教えてください。。。アドロ不明種。。。。

アドロの不明種なのですが、確か、名札つけてたと思うのですが、いくら探しても見つかりませんwww

なので、不明種と言うことで。。。。


もし、こいつの名前めっちゃ知ってるよ~~っというかたがおられましたらご一報くださいw

アドロ1
アドロ不明種

なんざんしょ??


かわらんww

アドロ2
アドロ不明種

もし正解した方には、御褒美プレゼントww

アドロ3
アドロ不明種

あ。。。でも、問題提供者が答え分かってなかったら意味ないな。。。。www


皆さん、台風大丈夫ですか??


福岡はちょっとかすっただけなのに、ものすごい風が吹いてますww


直撃しそうなところはさぞ凄いことになってるでしょう><


一刻も早く多肉を取り込んで避難してくださいね><


台風なめてたらだめですよ(←以前飛んできた看板が愛車に直撃!フロントガラスが粉々wしかも。。。新車で購入してまだ4日目だったwwww)

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

アドロドロドロ・・・全くこの手もあの手もわかりませ~ん!
ホント。。。正解はどうやってわかるんだろか。。。

台風ね。。。
車も転がるぐらいですもんね・・・
木がなぎ倒されたり???
こわいこわい
多肉ちゃん。。。半分以上外だけど^_^;

がんぞうママさん

正解は。。。。
神のみぞ知る。。。。。ですか。。??

台風。。。。
今回のはマジやばそうですよね??
進路に当たる方は本当に気をつけて~~><

うを~!風怖い!
看板怖い!
愛車に傷ついたら凹む~><

台風、直撃じゃなくて良かったですね~。
ほんと、大丈夫かしら、東海の人・・・。

あ、アドロは全然判りませんよ、当然!(←威張るな!)

アドロ?名前自体初めて聞きましたww
形は、可愛くて好きな感じです。
12日( `・∀・´)ノヨロシクお願い致します。

台風こわい

4日の新車かわいそ~~~っ

多肉は全部室内にとりこみました。
今回は福岡は直撃されていないけれど、
被害はありませんか!? 

新車の愛車に看板…マンガのような出来事ですね…我が家は真っ最中かこれからひどくなるのか…

名前?もちろんわかりませーん。
台風怖いですね~
新車が4日目でぇぇ 立ち直れませんね・・・v-406
こちらは 朝起きたらお日様出ていてあら~なんて
思っていたら 急に凄い 雨&風でちょっと怖いです
お外の多肉が心配・・・

かめむしさん

台風怖いですね><
うちの場合キズどころか。。。;;近所の歯医者さんの看板が。。。。w
で、その看板持って歯医者さんにいきましたw
ええ、もちろん歯の治療に。。w

東海、中部、関東がこれからみたいですね。。。。w
気をつけてください><

デリシオサさん

正式名はアドロミスクスw
ちっちゃくで可愛いプクプクした多肉です^^
葉挿し超簡単で、発根も激早ですw
簡単にふやせるよ~^^

ritsu様

今のところ被害はありません^^
ritsuさんのところはどうですか?
ってどこだったっけ??w

車はほんとにショックでした><
唖然としました::

なお

早起きだな。。。。w
いつも昼過ぎまで寝てるくせに。。。。www
そっちはこれからだ><
がんばれ~~;;

ちびちゃんさん

お外の多肉は取り込んだほうが。。。
あ。。。地植えだっけ??><
ちょっとこわいけれどがんばって><

同じようなのもってる!しかも、今日、記事にしようかな~って思ってたの。同じかな・・・・?
これも、似たようなの多いからな・・・・

今回は台風は大丈夫そうだったから、ベランダにそのまま待機させてて、朝みたら、大丈夫だった!
トロやんさんとこも大丈夫でした?

ゆるり花さん

確かに似たようなもの多いですよねw
おんなじやんけ!!ってのもいっぱいあるよねw

台風、なんとか大丈夫でした^^
よかった><

クーペリー、、

 これでいいんでないかい?(笑

この手、同じ品種でも育て方で葉の形が違ってくるし~、葉模様もまちまちだし~、ぷくぷくからペッタンコもあるし~、で、クーペリーで行こ!

最近、記事アップがおざなりになっとります。
写真はパカパカ撮っているんですがね。

うちにも似たようなのいます。
松虫だったかな?
でもアドロは似てるのいっぱいあるからわからんですww

まっちゃんさん

おひさです~^^
なるほど~w
クーペリーかw言われてみればにてますよねw
クーペリーね、了解です^^

ガーベランさん

似たようなのありすぎ;;
どこが違うの?っていいたくなるのまで。。。w
松虫か~w
確かに似てるね^^
もうなんでもいいやw

これは松虫ではないかと。あ、なんでもいいんですかw

濾過一ファントムさん

松虫なんですね^^
了解しました^^
札はります~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
