スポンサーサイト


室内飼育のチラさん。。。。w

我が家の年中室内で飼育してるチラさんですよwww


あ、ちなみに、チランヂアという名前だけで、詳しい名前は分かりませんwww


チラさん1
チランヂアSP

名前がわかんなかったので勝手にSPとつけましたww


こんなチラさんですが。。。


お花が。。。。


これ。。。

チラさん2
チランヂアSP

あらら。。。。


本来なら真っ赤になるはずなのですが、室内飼育な物で真緑。。。。


ごめんね;;


でも一言も文句も言わず、スクスクと成長してくれるチラさんでしたw

チラさん3
チランヂアSP

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

エェェ~~~! これチラさんなの~!
斑入りじゃん❢ 初めて見たよ❢
この子は、土無し?

にょっきっと…これから赤くなるのでは?ワクワク

すごーい それくらい大きくなると
お花も咲かせられるんですね~

ふくママ=のこママさん

はい、チラさんですよw
このこは土ありですw

なお

涼しいところにおいて、日に当てたら赤くなるかもw
ってか、昨日は誰もいなかったのでソロしましたよ。。。。;;

ちびちゃんさん

あんまりおっきくないよ~~これw
ぢつは、花芽2本出てきてる~w
どっちも緑;;

これからでも日にあてたら赤くなる?
緑色も綺麗v-238ですけどね。

エアープランツって、土ありでも土なしでもOKなんですね。
でも、土ありのほうが葉っぱがミズミズしい感じがする~。

斑入りだ~!で、またしても大きい!

この子も花が咲いたら親株枯れるの?これだけ大きいと枯れなさそうだけどね。

ritsu様

日に当たったら。。。
た。。。多分赤くなると。。。
それか、本来の色がこんなのかも><

このこは購入時に土にはいってたからそのまま育ててます^^
土ありでもいいみたい~^^

ミリわんさん

多分枯れないと思う~^^
今年初めて咲いたからw
枯れる兆しは見えないのでたぶん大丈夫^^

これエアプランツって売ってるやつですか? メッチャカッコイイです。色々持ってらっしゃいますねw 羨ましいです。

12日の件 メールしました。宜しくお願い致します。

あれ?
今朝寝る前にコメントしたのに反映されて無い!Σ( ̄□ ̄;

なんて書いたっけ…忘れた(^^;)

いいですね~、チラ花。
緑も悪くないですが、これから赤く出来るの!?

トロやんさん。ありがとう!
今日届きました。大切にします!

私も同じもの、室内だったけど、緑にならなかったよ!
これは、こんな種類なのかな・・・・?
緑も綺麗よね♪

デリシオサさん

エアープランツですよ~^^
12日件了解しました^^
また連絡します^^

かめむしさん

よくあるよね~~><
自分もよくあります。。。。書いたつもりがマッタク反映されてない。。。

いまから赤くなるかは、永遠のなぞなのです。。。。www
ちょいと冷やしてやってガンガン日光当ててあげれば多少はなるかな~とおもってるのですがwww

ゆるり花さん

お~w
無事に届いてなによりです^^
がんばって育ててね~^^
徒長はするけど、枯れることはあまり無いからwww

初実生にもチャレンジがんばってね~^^

土ありでも育つんですね・・・
初めて知りましたよ^_^;
なんか鉢に入ってると別物に見える・・・
観葉植物かと思いましたよ。。。

がんぞうママさん

ね~~^^
まるで観葉植物ですね~^^
土ありでも、ミズゴケありでも、大丈夫ですよ~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
