スポンサーサイト


パッキパキwパキポディウム・えべっさんwww

パキポのえべっさんには、2種類ありますねw


1つは、恵比寿大黒。。。。。恵比寿??大黒???どっちやねん!!!!というもの。。。。。


もう1つは、恵比寿笑いと言うものです^^


ちっさいですが、こちらですw

恵比寿w
パキポディウム・恵比寿笑い

ん~。。。真上からだったらよくわからんwww

恵比寿2
パキポディウム・恵比寿笑い

ちっちゃいでしょ??


コレもそのうち載せますw


200円かな?www

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

えびす笑いさんも持ってたんですね!
デッカクなったら、あっちこっちから出るんですよね~
ポコポコと!
ちょっと、興味あり~。。ですww

きゃ~!
シバの女王の玉櫛も欲しいけどちっちゃい恵比寿笑いも欲しい~!
かわええ~!
近々注文してみます!^^
でもホントにそんなに安くて大丈夫なんですか?
もうちょっと高くても全然売れる気が・・・。
ところで、いくつくらいまでなら四種で行けます?^^;;;

ふくママ=のこママさん

はい^^持ってました^^
でっかくなってきたら、あちこちからでてきますね~^^
今はまだ直径1cmくらいです^^

かめむしさん

第4種は。。。
何個くらいまでいけるやろ??w
結構だいじょうぶだけど、鉢のままとか言うとちょっと無理ですねw
抜き苗だと5つくらいまでなら楽勝ですよw

これ可愛いですねー。アッチニ載ったら速攻で行かせて貰いますw 茎?がふっくらしてるのが好きですね。
もっと色々見たーい・・w 無理せずお願い致します。

恵比寿笑いって、福福しい名前でえすね。
小さくて、可愛い。エヘヘって感じですね♪

え?200円なの?
安くないですか?

めっちゃ安いですね
立候補しようっと
パキポラヴ!です

パキポのえべっさん気になってたんですがちっちゃいとさらにかわいい気がします

ちっちゃいのってちっちゃいってだけでかわいく感じないですか?ww

えべっさんに笑ってしまいましたw恵比寿でしたかww

私は庭の引き算をしようと思っていたら、トロやんは大々的に多肉の引き算するのね。

それでも、まだ大量にあるのね、きっと・・・

デリシオサさん

あっちに載せる日はちょっと未定です^^
早ければ明日とかwww
もうちょっと待っててくださいねw

ゆるり花さん

あら?
200円安かったかな??
でもまぁ、いいやwww
載せるのちょっと待っててね^^

fadさん

あ~~。。。
えっとですね、サボタニ屋というHP作ったんですよ^^
探してみて~^^

れんさん

ちっちゃいのはかわいいですよね~^^
でも、ちっちゃいとちょっと弱いめんがあるんですよ~^^
でも、かわいいwww

なお

な。。。なぜえべっさんに爆笑??
。。。。わかるけどwwww
本人にはないしょねww

ミリわんさん

引き算。。。。
個人的には足し算の方が得意なんですが。。。。w
大量にはないよ~~~;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
