

ハオ~ハオ~ニ~ハオ~。。。ハオルチア。。。

あまり持ってない奴のうちの1つ!!


ハオルチア!!!


個人的にはめっちゃ好きなんだけど、あんまり種類もってないwww


こいつから見て~^^

コレクタ1
ハオルチア・コレクタ

一応、錦からのカキ仔らしいけど、マッタクといっていいほど斑は入ってませんwww

コレクタ2
ハオルチア・コレクタ

子供も出てきてます~~ww


ほんとは、日中に窓を綺麗に撮りたかったんだけどね~~ww


仕事だから無理なのです;;


でもって、次のハオw

毛蟹1
ハオルチア・毛蟹

ん~。。。。


マジョール交配種との違いが分からんwww

毛蟹2
ハオルチア・毛蟹

どちらかと言うと、毛蟹。。。。食べたい。。。。www


食べたこと無いwww


両方ともカキカキして、そのうち載せますwww


どこに??一昨日の記事参照www

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

久々に一番とーったw忙しそうですね…こっそりコメント返してるのは見かけましたがw毛蟹は冬まで我慢ですw

なお

明日、早く起こしたるwwww
覚悟しとくことwww

コレクタは、斑入りさんからのカキ仔ですか!
一般的な多肉に比べてハオ様は、斑入りが少ない様に思いますが
、、、どうなんですか?
どんどんページが増えるんですね!!

おぉ!毛蟹さんあのページに載るんですね!
チェックしてくる!!!!ってまだか(笑

毛蟹欲しい欲しい食べたい食べたい。。。
ってカキ仔の登載待ってま~す!
でも、そのうち???

毛ガニ~~~!
良いですねぇ^^
またずいぶんとワイルドに育ってますね~。
コレクタもでかいですね~^^

新しい商品がどんどんラインナップして行くのはいい事ですね~^^
楽しみ楽しみ。

おはようございます☆ハオさんきれいですね~(^▽^)あそこに載るんですか?!すごい欲しいです~(●´艸`)
送料がとっても気になります(;^_^A
毛蟹さん美味しそうですね(笑)

ふくママ=のこママさん

結構ありますよ、ハオの斑入りw
ただ、ドイツもコイツもお高くて手が出ませんが。。。。
どんどんは増えない~><
チョコチョコ増える^^;

奥様

もうちょっとまってww
日曜日には載せれると思うw

がんぞうママさん

はい、そのうちですw
多分、日曜にはなんとか載せれるかとww
少々おまちをw

かめむしさん

めっちゃワイルドですよw
子供が2匹ほどいましたwww
毛蟹って一回の産卵で数千個とか産むんじゃなかったっけ???
。。。。。。それは、甲殻類の方でしたね。。。。。ザブトンゾウゾ。。。
チョコチョコ増えていきますw

ひろさん

送料が一番のネックなんですよね~w
第4種なら200円かからないと思うんですが。。。
ヤマトは送料高いし。。。。
契約すると、一律1000円とかで大丈夫と思うんですよね~w
ヤマトにきいてみよっとww

毛蟹もいいけど・・・毛蟹もいいですよね♪

トロやんさん食べたことないの?
美味しいですよ!
ぜひぜひ、食べてみてください♪

この子も、デビューするのですね。
楽しみにしてます。

ゆるり花さん

食べたことないし、どうやって食べていいかもわかんないww
このこもデビューします^^
多分近々。。。
天気のいい日に写真撮りますw

毛蟹(ハオの方)しわしわに見えますが、コレクタの方がプリプリしてるようで好きですが、実際見ないと分からないですねw
そのうち載るの楽しみにしてます。 ハオ好きより。

んんっとね。他の蟹より身が柔らかいの・・・・・ってそんなこと聞いていない?ww

毛蟹さん大人気ですね。私も日曜日チェックするぞ~物々交換でもいいですか~?w

デリシオサさん

実際見たらどっちも結構ぷりぷりですよww
今度見せますね~^^

ミリわんさん

物々交換大歓迎ですwww
直接メールフォームより注文くれぇぇ~~w
それでOKw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
