スポンサーサイト


がぎぅ~~~wwwあ~~んど。。。。ストケスに子供生まれたww

皆さんはシルバーウィークですか???


5連休ですか???www


わたくしは。。。。普通に仕事ですよ。。。。。;;


しかも連続してある休暇は書き入れ時なので、超忙しいのです;;


朝はいいのですが、夜帰るのが遅くなるとですよ。。。。。;;


ん~。。。。でも、給料もらえるだけいいとしときます;;


さて。。。タイトルの通り。。。

臥牛3
ガステリア・臥牛

いわずと知れた『がぎぅ』なのですが。。。。

臥牛4
ガステリア・臥牛

ひっさびさにさっき見たら、子供出てたwwww


子供でないかんほど苛酷な環境だったのね;;


ごめんね;;


ちなみにこっちは子供いなかった;;

imgs-27.fc2.com/t/o/r/toroyan/200909200120070d8.jpg" target="_blank">臥牛5
ガステリア・臥牛

さて。。。。


ここで、ニュースです

こんなのが生まれてましたよ。。。。。www

ストケス1
エゲルニア・ストケッシー

うははははwww


毎年のことなので、別に驚かなかったのですが、うれしいよね~~^^


誰かいります??

ストケス2
エゲルニア・ストケッシー

2匹生まれてました~~www


ちゃんと飼育環境が整えれる方には差し上げますよ~^^


質問にはすべて答えますよ~^^


では、おやすみ^^

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

なんか作り物みたいですwプラスチックみたいに見えます(@_@)

か、かわいい…

ガギゥさんは、子孫を残さねばぁーーーって、思ったんですか?
逞しい!!

トカゲさんは、遠慮します。。何やらお食事の残骸が 、、、
我が家では、5cmのヤモリが誕生しましたんで!!
どっかで卵、産んだみたいです! 2匹居てますよ!!
毎日、散歩から帰ると、お出迎えしてくれる律儀な奴です!

メール、見て頂けましたか~?

なお

かわいいっしょ??
でも、ちょっとした設備がいるんだよ~~><
それでも飼う??

ふくママ=のこママさん

お~~ww
そういえばヤモリがいましたね^^
とっても律儀な子ですね^^

メール届きました!!
了解しました^^ってか、マッタク問題なしですよ^^
いろんな人に分けてあげてください~^^

きゃ~!可愛い!
欲しい!

・・・けど、トカゲはやめて・・・と昔言われました><

高価なリクガメ用の飼育セットがまるまる放置状態・・・。
パネルヒーターとか、サボテンに使えるかしら?

トカゲすごく可愛いですね。欲しいんですが家内から『爬虫類と両生類は駄目』だそうです。蛇とかカエル・トカゲ大好きなんですけど残念です。
ガステリア・臥牛って見たこと無いです。ゴツゴツで変わってますね。 シルバーウィーク21だけ仕事です。お陰で旅行出来ません。          体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。

うあ!ワニかと思った・・・・とかげですね・・・
ちょっと、苦手です(><)

私も通常営業です・・・ヘトヘトです。
トロやんさんも仕事はSHOP?
仕事忙しそうですが、がんばってくださいね!

えええ~~~!
これ!トカゲですかあ~
長いことトカゲって見てないです。。。。
小学校ぐらいからかな?
いや、旅先では見た
飼育環境って・・・・・
勝手に外で生きていけると思ったら
やっぱ、環境って必要なんですね
ライト当てたり?

臥牛さん・・・・・高くて手が出ない品種です
しかし、美しい・・・・
でも、カバにも見えてきた。。。。

お仕事お疲れさまです。ナデナデ。

臥牛って横にペタ~ってなるタイプと、立ち上がるタイプがある?トロやんからいただいたのも、立ち上がってきたんだけど、育て方?

かめむしさん

真冬の実生に使ってましたよ~wパネルヒーターw
それ以外には。。。。

可愛いでしょ^^
内緒で飼うとかは??
。。。。むりか><

デリシオサさん

奥様にだめと言われたら、あきらめるしかないですね;;

21だけですか~~><
うらやましいですw
毎日しごと~;;
間で1日だけでもやすみもらえればな~w

ゆるり花さん

爬虫類系だめな方多いですよね^^
特に女性は^^;

仕事は、SHOPになるのかな??
まぁ、客を相手にする商売だからSHOPなのかな?w
なんとか、倒れない程度にがんばりますw

がんぞうママさん

一般の人は見る機会少ないですよね~wトカゲw
このトカゲは飼育環境メチャメチャ必要ですよw
紫外線の出るランプ2ついるし、冬はヒーターいるし。。。

臥牛も種類によっては数100円で買えますよ^^
高いのは数万円しますが。。。w
かばの口をあけた姿に。。。。たしかにみえますねww

ミリわんさん

臥牛は日の当て方によってずいぶん形が変わりますよ~w
どう当てたらどうなるってのはちょっと言えないので。。。w
立ち上がってきた奴好きですよ~^^
こんどみせてw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
