スポンサーサイト


あら??どなたでしたっけ??カランコエ・唐印

えっと。。。。。


たしか、唐印をでっかくしてくれって言った人いなかったっけ???


過去ログ見るのめんどいなぁ~~。。。。。


まぁいいやwww


では、写真をどうぞww

唐印1
カランコエ・唐印

これから、紅葉の時期だからすっごいことになんでぇ~~w

唐印2
カランコエ・唐印

どう??でっかい??

手は結構でっかい方ですwww

唐印3
カランコエ・唐印

ん~。。。。


これってデザートローズと同じだよね??ww

唐印4
カランコエ・唐印

ほかのデカエケやデカアガベと比べてみたwww


まだ最大ではないけども、でっかい方ですww


では、また明日~~w

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

唐印って・・

私、唐印錦をお迎えしてから10日以内で★にした~~(涙)

葉に薄い筋が入ってますが錦じゃないんでしょうか?
★になった子がこれにそっくり!!
葉が薄いから育てるの難しくありませんか?

そうだこのデカイのを展示会で見た事あります。
あまりにでか過ぎて葉がべろんべろんで気味が悪かった(笑)
トロやんさんのは締まってて格好良い☆



 あぁ!私もじんじゃ☆さんと同意見!
なんだっけ???唐印の光だっけ?まぁ唐印錦じゃないですかぁ!
 家の唐印はもっと地味な紅葉です(笑
トロやんのは筋が入ってるから錦だと思う~(^^♪
okusamaオクで競り負けた!(笑

 家の普通の唐印は勝手に大きくなって子吹きまくってます(笑

大きいですね~!
前に欲しいなーと思ってたけど、名前を忘れちゃって
似たような形のものを見ると、これだっけ?
…と思ってたんですけど、ようやく思い出しました~!

欲しいものが多すぎて、よく忘れてるんですよね。
…それって、本当に欲しいの?って感じ(^-^;)

今でもキレイな赤なのに、紅葉したらどうなっちゃうんだろ?
楽しみ~!!

真っ赤ですね~
しかも締まっていてかっこよい!!

ほんと、錦みたいですね。素敵だぁぁ

こんなに赤くキレイになるのもあるんですねw
こういうのって真っ赤になったあとどうなっちゃうんです?やっぱり葉っぱ枯れちゃうんですか?
変な質問ゴメンナサイ

うひゃひゃひゃ!! 大きいですねええ。
それより気になったのが、最後の写真です。
で変エケーズの後ろにこっそり写っているのは、小さな苗ではありませんか(@_@)
まぁ、普通に小さい苗(といっても十分なサイズに見えますが)があってもあたりまえなのですが、なんとういか、トロやんさんのうちには巨大なものしかないイメージがあって・・・・

うわーーー!! 凄い大きい唐印!そして、めっちゃ綺麗だー!
これより更に赤くなるの? めっちゃ楽しみだね(*´ω`* )

後ろの苗たちがチビッコに見えるw

じんじゃ☆さん

錦なのかな?これ?
一応買ったときは唐印でかったんだけど。。。w

屋外の寒風吹きすさむ中で作ると、ビシっと締まった苗ができますよw

奥様

やっぱり錦なのかww
だったらうれしいけど^^
筋入ってるから錦っぽいっちゃ~錦っぽいよねw

オクに錦がでてたのか~w
次は勝て~~ww

リトルジェムさん

欲しいのたくさんありすぎて、名前忘れちゃう。。。
そんなのよくあることです~~><
自分もいまでもそうですよww
イポメアなんか欲しいけど、あんな変な名前覚えられるか!!っちゅうねん!!

紅葉したらまた写真のせますね~w

ちびちゃんさん

やっぱり錦かwww
もうそれでいいやw
錦でw

なお

真っ赤になった後は、緑になりますwww
で、成長していきますw

bisuiさん

いえいえ。。。
普通にちっさな苗もありますよ~~^^
でっかいのもあるけど、小ぢんまりしたのも結構好きだったりする^^
でかい奴ばっかりだったら、置き場所も困るしね~~><
実際こまってますが;;

こてっちゃん

今からこの唐印は神がかり的なすばらしい姿になりますよw
もうちょっとまっててね^^
紅葉したらまたのせます~^^

デカイ!! やっぱり紅葉が終わると緑に戻るんですね。。
デザート・ローズなんですかね~?
150センチ以上伸びてる ( タラ~ンと下に垂れた ) デザート・ローズを見たことが有るんですが、めっちゃ高級な園芸店で!!!ですよ。。
一度枯らしてるんで、次こそは ・・・

ふくママ=のこママさん

緑になる奴と、ならない奴もある^^
150cm以上も伸びる??
それすごいww
高級な園芸店!!ってどんなのだろう?w
こっちにはないな~^^

赤っ!でかっ!w
葉っぱ立ってて形よく作ってますね~。
でも最後の写真!
全部デカブツだと比較がわかんねww

と思いつつ、bisuiさんのコメで納得。
後ろに普通サイズの鉢があるのねー。
異常にちっさく見えるけど、普通サイズだよね?w
てことは・・・やっぱデカいわー!!

相変わらずのデカエケですな(^o^)
凄いデカい!
そして凄い赤い!
もう観葉植物の域ですね。
冬になったらどうなるのか、是非見せてくださいね!

デカイv-405
綺麗だけど、それ以上にグロイ・・・
やっぱ、そのうち襲われますよv-392

カランコエって大きくなるイメージなかったです

唐印のデカイの見たいって言ったの私だと思う。

前から欲しくてオクを見ているけど、なかなかご縁がないのよ。こんなステキになるのね~燃えるわーーー!メラ!

弁慶さん

え~~っと。。。
多分、普通サイズです。。。w
後ろの鉢ねw
でも、屋外で育てたら3年もかからいくらいでコレくらいにはなるよ^^
がんばってみんなででっかくしよw

かめむしさん

冬まで待っててくださいね~^^
もっともっと赤くなるよ~^^
。。。。。枯れなければ。。。。。;;
もう、ほとんど観葉だよ~w

がんぞうママさん

クリーチャーだからねwww
そのうち食われるかも;;
日記が途中で終わったら『あ~~くわれたな。。。。』と思ってください><

ミリわんさん

姉さんだったかぁ~^^
コレどうでしょう?
燃えて、もっとでっかいの作りましょうw
伝授しまっせw

多肉って紅葉するんですね。知らなかったです。こんなに大きい多肉見たこと無いです。すごいです。

デリシオサさん

めっちゃでっかいのありますよ^^
あ、メール届いてます^^
ちょっと待っててくださいねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
