スポンサーサイト


うおお!!めっちゃサプライズ!!!センペル便!!

突然ですが!!!


家に帰ったら!!なんと!!ど素人タニク日記のayaちゃんからのサプライズ!!!


センペルがななななんと!!!15種類も!!!


とりあえず見てwww

センペル便1
ayaちゃんからの贈り物

センペル便2
ayaちゃんからの贈り物

センペル便3
ayaちゃんからの贈り物

センペル便4
ayaちゃんからの贈り物

一気に15種類も増えました!!!


ayaちゃんどうもありがとう~~~~><


このご恩は体で。。。。。うそです。。。。;;


しかも!!!コレがメインでは!!!と思うようなサプライズ商品が!!!!


コレです!!!

焼きそば!!!
大判焼きそば弁当!中華スープ付き!!

こ。。。これは!!


普通なら捨ててしまうカップ焼きそばの汁を、中華スープにしてしまおうということ??


なんという画期的な商品!!!


早速明日おいしくいただきます!!


ほんとにどうもありがとう!!


改めて御礼いたしますのでちょっとまっててね^^

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おぉw一気に15種類は多いですww
良かったですねw

その焼そばも気になりますwトロやんさんは食べ物メインなんです?w

一気に15種類って・・・凄いですね!
センペル一気に増えましたね^^
これがまた何年か後には大群生に・・・。

そして画期的な焼きそば!
スープ付きだなんてありそうで思いつかない!
すごい!すばらしい!
・・・・・・・・・・・って、誉めすぎ?
でも、美味しそう^^

多肉って根っこすごくあるんですね。自分が買って来たのは、あまり根っこが無かったのでびっくりです。種類によっても違うのかな?

中華スープつきのカップ焼きそば初めてみましたよ~
普通のやきそばよりも、カップ焼きそばの方が好きな
私としては 興味深々・・・。

センペル良かったですね~
15種類ですかぁ

やきそば弁当なまら大好物であります。
わたしのソウルフードです(笑)
今も実家から定期的に送ってもらってる♪
美味しいですよ(^▽^)ノ

ayaさん、凄いなぁ。もう立派なセンペラーですね。
センペル=寒冷地ってイメージでしたけど、福岡でも育つんですね!
是非、立派な群生株にして下さい!楽しみにしてます♪

なお

多いね~^^
これからが楽しみ~^^

焼きそばもめっちゃ楽しみw

かめむしさん

一気に増えました~^^
これがそれぞれ群生になると思ったら。。。。ww
ば、、、場所が。。。w

焼きそばいいよね~~w
しかも弁当w
ご飯まで入ってたりしてw
今日食べますw

デリシオサさん

種類によって違いますね~^^
エケとハオでも違いますし、ハオでもぶっとい奴と細いやつとありますww
塊根なんてのもあるしw

ちびちゃんさん

自分も始めてかもw
カップ焼きそばって、普通においしいよねw

センペル一気に増えましたww
これからが楽しみですw

ガーベランさん

おお~w
北海道では主食なんだww
え@@そこまでは言ってない?w
でも、ソウルフードなんだ!
北海道を思いながら食べてみる!

育つよ~^^w
これからがんばって群生にしますw

焼きそば弁当って北海道だけなの?
小さい頃から食べてたよ(^-^)/
スープがなかなか美味いのだー!

一気にセンペル15種類!凄い~! しかも名前までついてて、あやちゃんすげーっす!

北海道出身の同僚が、昼食に焼きそば弁当を食べてて驚愕した覚えがあります。だってスープまで付いてるなんて~。
やっぱり帰省時にまとめて購入してるんだってー。
他の地域じゃ手に入らないんだから、トロやんじっくり味わって食べなきゃ~。
センペル15種類はすごいねー。
しばらくすると、あふれ出しそうなセンペル丼が15鉢できるわけだww

お~~!たくさん、よかったですね!
福岡は今からはセンペルいいですよね!
うちのも、元気になってます♪
夏はやばかったけど、一応、みんななくならずにすみました・・・

すごーい!! 一気に増えましたね~!!
トロやんならワンサカ増やせるんでしょうね!!
色とりどり。。って、感じかな? 楽しみが出来ましたね。。

こてっちゃん

北海道だけだよ~~~^^
多分。。。。
福岡には無いよ><
スープがうまいのかw
楽しみですww

あやちゃんすげ~~よね~~^^
一気に15種類もふえちったwww
今度真剣におれいいっとく~^^

弁慶さん

味あわせていただきます><
じっくりじっくりw
特にスープw

センペル丼15種。。。。
お。。。置き場所考えないと。。。。

ゆるり花さん

いまからですね~~ww
センペルw
がんばってふやすぞ~~www
ってか、かってにふえるんですがww

ふくママ=のこママさん

楽しみ増えた~~。。www
うまいこと増えたらいいな~^^
しかもたっくさんww
がんばって増やすねww

やきそば弁当は北海道の定番です。当たり前に子供の頃からあったよ~

センペル・・・来年はトロやんが皆にくばっていそうね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
