スポンサーサイト


アガベが。。。。。

アガベを育てているのですが。。。。


同じものなのですが、おっきさが全然違うのですwww


ちっさほうに早くおっきくなって欲しいのですよw


では、おっきいほうから。。。

吉祥冠1
アガベ・吉祥冠錦

地植えしていた奴ではないのですが、でっかくなりましたww


では、ちっさいほう。。。。

吉祥冠2
アガベ・吉祥冠錦

ちっさいでしょ??


はよでっかくならんかなぁ~~w


くらべてみたwww

吉祥冠3
アガベ・吉祥冠錦

こんなにちゃうwww


ちっさいほうはやくでっかくなれ~~www


え~っと今日はちょっと酔ってるのでここまでです~^^


おやすみ~~^^

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ぶっ!大きさ違い過ぎ!!
1枚目の子、ホントに大きいんですね~~。
アガベは好きなんですけど、大きくなるので手を出せずにいます。
トロやんさんの魔法にかかったら、小さいほうの子もあっちゅう間に大っきくなりそうww

あ、ガガイモ届きました!
ホントーーにありがとうございました♪すっかりガガイモらぶです(^▽^)
うちの余剰苗、アロエくらいしかないのですがw
手を出してみますか?

まさか元同じ大きさだったって訳じゃないんですよね?
う~ん、これは追い付くのはなかなかですね~。

しかしトロやんち、アガベまであるんですね~。
凄い凄い(^o^)

!!でっかー!!
これ、ベランダにあるんですよね?ベランダどんだけ広いんですか~(^-^;)

プロフィールの写真のエケキレイですね~。
そしてこれもでかっ!!
乗っかってるのって500円玉ですか~?

斑が逆に入っているのですね。
同じサイズで2個並んでいたら迫力だろうなぁ。
トロやんさんの拡大魔法(生長促進術ともいう)で早く大きくなるといいですね。
というか、肉置き場どんだけ広いんですか?
アガペがごろごろするベランダ・・・・・
巨大エケがわらわらいるベランダ・・・・・
ああ、妄想してしまう。

ガーベランさん

あっという間になってくれればいいけど><
それには年に4回くらい植え替えるか、地植えするしかないな~ww

お~^^
無事届いたんですね^^
良かったよかったw
アロエ。。。
いまは
千代さんと、ドリアンフレークしか持ってないなぁ~w
おっきくなんないの?アロエって

かめむしさん

さすがに同じ時に購入ではないですね~w

アガベまだいくつかあるよ~~w
どれも作り方によってはでっかくなる奴ばかりww
実家に地植えしにいこうかな~~w

リトルジェムさん

たいして広くないよ~~wwべらんだw

乗っかってるのは500円玉です^^
うちでも大きい方のエケですww

bisuiさん

いあ。。。もういっぱいいっぱいです><ベランダ;;
足の踏み場どころか蟻の入る隙間すらないかも。。。。
って言うくらいごちゃごちゃしてます;;

ちょっときちんと整理整頓しないと;;
温室ほしい;;

こんなに大きくなるんですかぁ
うちのちっとも大きくならないんですよね~

ちびちゃんさん

もっとおおきくなりますよw地植えしたらww
うちで大きくしようと思ったら植え替えまくるww
これで大きくなるはずww

デカっ!!  小さい子の外斑が綺麗ですね。。
お外完全放置で育てても大丈夫ですか?
冬の寒さも大丈夫ですか?
ダメなのは、雪くらいですか?
アガベ全体がそんな感じかな?
   先生ーーー アンサー・プリーズ。。

(;゚∀゚)=3ムッハー可愛いですね!
大きい方と小さい方…っていっても写真トリミングしてあるとわからないですね(´Д`)
巨大化の秘訣はありますか?

飲んでたんですか…w
大きさこんなに違うんですねwこれですっけ?前お話してたやつ…

ふくママ=のこママさん

えっと、アガベは種類によっては雪が積もっても大丈夫な奴がありますwww
たとえば。。。。
笹の雪とか。。。笹の雪とか。。。。あ
姫笹の雪とかwww
ちなみに、うちではアガベは全て真冬でもお外ですwww
↑の奴ら含めてww

F.I.L.Oさん

秘訣ですか。。。
植え替えを面倒くさがらない。。。。
くらいですかね。。。。w
あまり参考にならずにすみません><

なお

コラ。。。
それどころちゃうやろww
スピカ削除しなさい!
ちょっと後で連絡するわ。。。。w

うちのアガベは小さい子ばっかりです!
トロやんさんの大きい~~~!!!!
これは何年でここまで大きくしたの?

でも、アガベは強いですよね?

トロやんさん、酔ってるの?大酒のみ?
私・・・まったく飲めないのよね・・・

比べたところの写真を見て「でかっ!」

巨大魔法ね~「ちっさいほうはやくでっかくなれ~~」が呪文ですか?なんだかトロやんのところはあっという間に「でかくなりました」って写真が出そう。

ゆるり花さん

コレは、何年物かな。。。。

そんなに大酒はのまないよ~^^
缶ビールで2本くらいかなww

ミリわんさん

いあ。。。そこまで早くは。。。ww
多分。。。。
でもちょっとは早いかもww
ただ群生は早くないよ~~><
それなり二時間かかる^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
