スポンサーサイト


商品送りました。。。。

キリバンGETされた皆様、大変お待たせいたしましたw


今日荷物発送しましたw


3人だった予定が、5人に増えましたので、中身がちょっと減りました;;


ってか、ほとんどの方が同じものを希望だったので。。。www


4~5つほど入れましたので。。。


さて。。。。今日の話題です。。。


昨日のミリわん便の中の多肉ちゃんです^^

ミリわんさんからの贈り物7
ハオルチア・特達磨シンビ・ドラゴンボール

ドラゴンボールです~^^


かっこいいですね~^^めっちゃ好き^^

ミリわんさんからの贈り物8
ガステリア・臥牛錦?

fmfm確かに錦っぽいし臥牛っぽい!!


ので、臥牛錦としてウチでは扱いますwww

ミリわんさんからの贈り物9
クラッスラ・神刀

これは!!!


飼ったことない奴です!!!


意外とでっかくなりますよね!!


めっちゃでっかくします!!


待っててください!!!


っとミリわんさんより、ほんっとにいいものが大量に届きました!!!


ほんとにどうもありがとうございました!!!


このご恩は決して忘れません!!


追伸。。。。。


先日の記事で、電話番号知ってる人かけて~~~と書いたら。。。。。


なんとかかってきましたwwwwww


2人からwwww


ありがとうございました^^

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

神刀、大きくなりますよ!
私は、小さな鉢で大きくならないようにしてるから、
小さいままだけど、大きいの見たことあるもん!
トロやんさんなら、すぐ大きくできるはず!
楽しみにしてます!

ゆるり花さん

おっきくなりますよね^^
がんばって大きくします^^
すぐなるかどうかはわかんないけど、おおきくします~^^

神刀さんお初でしたか!!
うちは、枯らしましたよ!! 去年。。
1階から2階のベランダ管理にしたら一気にお陀仏様でした!!
暑かったんですよ。。あの子には ・・・

うぉー! 楽しみが出来ましたよ~。。待っとこ~!?

ふくママ=のこママさん

お初でしたww
以外??
暑いとあかん??
ん~~。。。。
ウチも暑いな。。。。w

楽しみにしててね><

うちの神刀は春に春一番で棚から落下して、現在に於いても無残な状況です^^;;
葉が折れまくってます・・・・。
そして全然成長しないのは・・・・・まぁ管理の問題でしょうな^^;;;;

かめむしさん

ん??
成長遅いのかな??
中にはほとんど成長しないやつもいますからね~^^;
代表種はエクスパルチカw
5年経っても5cmいかないwww
まあ神刀はそんなことないでしょうがw

トロやんさん色々届いて着実に種類増えてますねw
大きく育つのが好きなんですか?

神刀サン。ウチのは寒さでぼろぼろになったれど
仔が出てきましたぁ
ちょっとは大事にしてやらないと・・・

トロやんさんには頂いてばっかりで
なにかお礼をせねばぁぁ

なお

大きくなる奴すきだね~~w
てか、大きくするのが好きなのかもww
こんど、めっちゃでっかいの紹介するよwww

ちびちゃんさん

いいな~^^
子が出てきたんだw

お礼なんていいよ~^^
気にしないで~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
