

センペルちょっと待った。。。北海道からええもんきました!!!

センペルのこと書くって言ったけども。。。。


北海道からこんないいもの届くとそんなの後回し~~~~wwwっていう気になりますよww


ミリわんさんからの贈り物1

すごい~~~!!!


いあ。。。マジで!!

ミリわんさんからの贈り物2

ゼリーです!!!


おいしかったです!!!

ミリわんさんからの贈り物3

おお!!


大好物のラーメン!!!


明日おいしくいただきますww

ミリわんさんからの贈り物4

ファイターズヌードル!!


さすが北海道!!

ミリわん

とうきびチョコ!!!


これは、前回も送ってもらったのですが、めっちゃおいしい!!


メチャメチャ好きです!!!


ですので、今日もう半分になってしまいました><

ミリわんさんからの贈り物6

芋!!!


こんな芋はじめてみた!!!


何料理にしようwww


さて他にも多肉が届きましたが、それはまた明日紹介します^^


っていうか。。。。


ミリわん姉さんどうもありがとう!!!!


ほんとにうれしかったです!!!


またよろしくお願いします!!!(ぇ


にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

たくさんの方に送ってくれて、ミリわんさんに感謝ですね。
でも、トロやんさん、料理するんですね。料理のできる男性は◎ですよ!

私はお芋、ポテサラにしたけど、めちゃめちゃ色がきれいですよ!

各地に届いてますね、ミリわん便。
ミリわんさんもやっぱり凄い!
変わりジャガイモ、良いですね~(^o^)

多肉の紹介の方も楽しみにしてます!(^o^)

 トロやんの所にも届いてますねぇ~!
家も来ましたが紹介は集合写真!旦那が撮ったから。。。><
お菓子は我が家も半分無い(笑
 ラーメンも子供達いないとき狙わねば。。。

 ミリわんさんの愛情タップリじゃが芋料理何するのかなぁ?(*^_^*)

みたことないものばかり(@_@;)
変わったお芋気になりますwあとで料理もアップで?w
どんな料理になるのでしょう!!トロやんさんの料理の腕前は…w

おろ?センペルを差し置いて申しわけないっす。

トロやん食べてまた明日からのお仕事がんばってね!
・・・お母さん、できればトロやんの料理みたいな・・・

はい~! ワタシも見たいですww トロやんの料理!
お体、休めましたか~?
お休みは、大事ですよ。。せめて1週間に1日は!!

トロやんさんの手料理ぃぃ~。是非見たいです。
独り占めして、おなかを壊さないようにですね。

追伸:メール送ってみたんですが、届いてます?

ゆるり花さん

ホント感謝ですよ^^
もういつもお世話になってばかりで><
え~~っと・・・
料理は家ではしませんwwww
ほとんど。。。w

かめむしさん

各地に凄い勢いでとどいてますね^^
もう送料だけで凄いことになってるのでは??

変わりジャガイモで何作るか。。。。
ちょっと考え中w

多肉の紹介は。。。。
植える時にww

奥様

やっぱりお菓子はすぐなくなるね~^^
今度ラーメン作って食べヨットw

いや。。。
芋料理ね、普通にオーソドックスな奴よ。。。
そんなのしか作れないしwww

なお

ちょっと。。。。なお。。。。
料理の腕前って。。。。
めっちゃショボイぞwww

ってか、プレッシャーかけんなwwww

ミリわんさん

いいのですw
センペルはまた後日。。。w

え@@
料理ですか??。。。
えっと。。。
今度の日曜も休みになったのでその時でよろしい??
たいしたものは作れませんがw

ふくママ=のこママさん

ちょ。。。。
待ってください~~><
たいした料理作れないですよ><
いや。。。マジで。。。
ほんっとお恥ずかしい料理になることうけあいですよwww

来週も休みになりました~~w

bisuiさん

。。。。
料理。。。。
何作るか1週間考えます><

メールみましたよ^^
どうもありがとうでした^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
