

群生なのです~^^。。。。

エケベリアの群生を1個ベランダで発見しましたwwww


これ。。。。

カリフォルニカ1
エケベリア・カリフォルニカ

ん~~~。。。。


こんなの持ってたんだwwwww

カリフォルニカ2
エケベリア・カリフォルニカ

こういう発見があるから、楽しいですよね~~ベランダwwww


ってか、ただ単に忘れてただけですが。。。。


えっと。。。。


大変言いにくいのですが。。。。


前回のキリバンゲットの景品なのですが。。。。


思いのほか偏りまくってしまいまして。。。www


ちょっと入れる商品も偏るかもですので、ご容赦くださいwww


ごちゃ混ぜセットの方がいっぱいだったものでして。。。。wwww


でもって、話は変わってセンペルの話。。。。。。


。。。。。

。。。。

。。。

。。



あ。。。


この話明日にしたら、引っ張れるので、明日にしますwwww


お楽しみに^^

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

スゴイですね~! 
こんなデッカイ子がベランダで埋もれてるんですか!!
見てみたいわ~~~。。そのベランダ!?
その名前にチョット。。どてっ!って。。
なんでカリフォルニカ? カリフォルニアじゃないんだ!

はい~! ワタシには、出来ましたよ~。。師匠が!!
トロやん先生~~~。。ヨロシクですww
かなり出来の悪い弟子ですが ・・・ あまりにも無知!!

発見って・・・自分ちのベランダですから~m9っ`Д´)
それにしても、大きいエケですね~。
綺麗ですね~。
新発見ですね~^^

聞いたこと無い・・・カルフォルニカ?

で、センペルが何ですと!?Σ( ̄□ ̄;

ふくママ=のこママさん

そんなにでっかくないよ~~^^
小ぢんまりしてる群生なのですw
カリフォルニアを間違ってカリフォルニカと書いてしまったのかもしれないですねww

え@@;
師匠??この私が??
何にも知らないよ~~><
あまりにもしょぼすぎる師匠になりますがwww

かめむしさん

めちゃめちゃごちゃごちゃしてるベランダなもので。。。。w
たまに新発見があったりしますwww

カリフォルニカって、たぶんカリフォルニアの間違いだと思うんですよね~w

センペルは明日の記事でw

すごーい
我が家にはちびっこな多肉ばかりなので
群生には程遠く(悲)
みなさん見習ってまずは腐らせないことから!(ぁ

っていうか、脳内で勝手に
カリフォルニアって変換して読んでました
このコメント欄みて・・以下ry

まえポンさん

腐らせない方法は簡単ですw
風通しをよくする。。。。以上。。。。
簡単でしょ??w

。。。。。ウソです。。。。それが一番難しいのです;;

もう、カリフォルニアで決定ですねw

群生素敵!
群生といえば、我が家にも一つだけ
えーっと なんだっけ??
花うらら でした。でも 夏に一部腐ったので
ちょっとまばらで汚いかも。

明日はせんぺる 楽しみ♪

っと!センペルの話しは次回なのかww

トロやんのとこには見たことも聞いたこともない多肉が多くて~。
カリフォルニカ?誰よソレ~。こんなにわさわさ~。

うちのベランダ狭ーいくせに、やっぱりたまに新発見!みたいな多肉が出てくる。
出てきても、いつ頃どこで購入したもんだかさっぱり思い出せなくて、自分のブログで記事探しちゃったりとかしてるさww

ちびちゃんさん

お~~w
ちびちゃんさんところのぐんせいみたい~^^
こんどみせて~^^
ウチの群生とくらべたらきれいよ^^

弁慶さん

ね~~w
こんなこいたっけ???
って言う子意外と多いのww
それじゃあいけないんだろうけどww
把握しているようでしきれてないのなwwww
あかんあかん、明日はあくしよっとww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
