スポンサーサイト


大好きなサボテンの内の1つ。。。。あれ??。。。。

もっとも好きなサボテンの内の1つ。。。。。


あら???


もっとも好きなってうちの1つって。。。。。


最上級って常に1つじゃなかったっけ??。。。


まぁいいけど。。。wwwww


これよこれwwww

金晃丸1
エリオカクタス・金晃丸

真上から見たやつねww

金晃丸2
エリオカクタス・金晃丸

横から見たらこんな感じw


以前にも書きましたねw


以前の記事ですw


この記事のことは違う子なので、来年当たり交配しようかな~と思ってますwww


金晃丸3
エリオカクタス・金晃丸

好きなのよ~~~w


ほっといても増えるし、でっかくもなるしwww


さて、日曜日完全休みになりました~~~w


昼まで寝てやる!!!


でも、遅くても9時には目が覚める。。。。;;


年か。。。。;;


では、日曜日にお会いしましょう(←???)

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おぉ!ほんまにすきなんやね!でも何か好きな子っているよね!高いとか珍しいとかじゃなくって自分の中で何か好きってこが(笑
 交配楽しみにしてますよぉ~(*^_^*)

 しかし完休は良かったけど日曜って遠いなぁ。。。
それまで倒れるなよぉ~なるべく栄養ある美味しいもの食べるんだよぉ~お母ちゃんはまたまた心配だよぉ~(笑

見ました見ました。
前にみましたよ。
綺麗なサボテンですよね~^^
子供が綺麗に居なくなりましたね!
あ、それともこれが子供のほう?

日曜日ゆっくり休んでくださ~い^^
でわ、日曜日に~・・・・・・会うの?

立派ですね~!どんどん大きくなるのかな?

日曜日休めるんですね。良かった~(^-^)
では、日曜日に~………??

奥様

そそ!
いるのよ~~w好きな子ww
他にも何人かいるんだけど、それは追々紹介していきますw

ちょっと遠い。。。
今日水曜だから、木、金、土。。。。
まだまだだ;;
栄養のあるおいしいもの。。。。
お肉!!!焼肉たべたいwww

かめむしさん

ちがうちがう^^
全く別の子よ~w
ですので、交配狙っているのですww
でも、ほぼ同時に花咲かなきゃいけないのよね~~ww
無理かも。。。。;;

日曜は朝早く起きて、多肉整理ですww
楽しいからいいけどw

リトルジェムさん

結構大きくなりますよ^^
実生も簡単らしいですしw
どんどん増やそうかな~~w

では、日曜日に~~ww

わぁー! 金晃丸って、こんなに伸びるんですね!!
いつまでも丸いんじゃ無いんだ!!

お休み取れたんですね。。良かったね~
ゆっくりサボちゃんと遊んでね。。それとも大阪に来る?

このサボテン、どっかで見た事あるなーと思ったら!なーんと近所の家で玄関前に、どかーんと置いてた!

今度、写真撮らせてもらおうっとヽ( ̄∀ ̄*)丿

もっとも好きな・・・は、何個あってもいいのですw だって選べないもんねぇ♪^^

ふくママ=のこママさん

そそw
のびるんですよ~w
しかも結構上の方まで伸びるので、ハシラサボテンと勘違いする人もいるくらいですww

やっと、完璧なお休みですww
うれしいけど、やることいっぱいww

こてっちゃん

おお~~w
写真撮ったらみせてね~~w
なんかでっかそうだwww

もっとも好きな。。。。は。。。。10個ぐらいあってもいいですか??www

お気に入りなんですかwお気に入りは何個あっても良いですねww
交配!!どぅなるのか楽しみですwどんなのと合わせるのでしょう(@_@)

なお

お気になのですww
何個あってもよいのですww
しかも、ちゃんと読んでないwwww
何と組み合わせるか。。。。
同じ金晃丸同士ですよwwww

完全休日・・・よかったですね!
普段忙しそうだから、ゆっくり、まったりしてくださいね!

すごい、大きなサボテンだけど、これ、まだまだ伸び伸びになるんですよね?

ゆるり花さん

はい^^
よかったです^^
のんびりするつもりですが、できないかもです^^;
なるべく早起きしてやること終わらせますw

これ、もうちょっと伸びます^^

はじめまして(^^)

金晃丸いいですよね!
うちのは孤独に一人ぼっち、
しかもまだちびだけど
そのうち増えるんでしょうか。
育てるのが簡単なんですね。
知らずに育ててました。
どうりで枯れてないですw

l-marshさん

はじめまして~^^
コメントありがとうございます^^
そのうちニョキニョキ伸びだして、子供を吹き出しますよ^^
育てるのはとても簡単です~w
これからもよろしくです~^^

この子温かい色なのね~いいわ~大好きなのわかる。

やっとのお休みね。たくさんやることがたまっているのも解る。一日中好きなことだけで過して欲しいな~

完全休日、よかったね~~。
でも毎週お休みがあるのが普通だと思うぞ、トロやん。。

これが最も好きなのか~。
なんか意外な感じ。
もっとこう・・どばぁぁと派手なのが好きなのかと思ってたー。

じゃ、日曜日に!w

ミリわんさん

いいでしょ^^色的にも^^
決してレアな奴でも、お高い奴でもないんだけど、なんか好きなんですよ^^

1日中好きなこと。。。。
それもいっぱいあるな~^^
色んな知り合いと長電話とかもしてみたい~~^^
特に多肉仲間なんかとww
さぞ充実した1日が過ごせることでしょうw

毎週休み。。。。
昔はそうだったんだけどね~~><
今は。。。
まぁ、その分給料がいいというのがちょっとした救いになってます><

派手なのも大好きなんです><
めっちゃ派手な奴もw
でも、こういった奴もすきなのです;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
