スポンサーサイト


その昔売ってた。。。。。><

結構前になるのですが。。。。


ぢつは。。。。。


サボタニの販売フォームを作ったことがあるんです。。。。wwww


ちょっと増えすぎた時期があって、それを売ってたのですが。。。。


まったく宣伝しなかったせいか、約半年ほどやったのですが、売れたの2個だけwwwwww


全部買い占めて、そのままオークに出しても確実に儲かる値段だったんですがねwwww


たとえば。。。。。ハオのコレクタ1個100円とか。。。。エケの白鳳巨大苗(20cm)1個100円とかwwww


オークションに出せばよかったのに~~~!と言われたこともありますが、儲けは二の次だったのでwwww


最近また増えてきたので再開しようかなと思ったけど、やり方忘れたwwwww


その名残が、箱なのです。。。。。


この子。。。。


ギムノ1
ギムノカリキウム・ペンタカンサ


最近箱が増えてきた。。。。


コレも。。。。

ギムノ2
ギムノカリキウム・長刺チキテンセ

1個ずつ分けてもいいけど、場所が。。。。。><


実生箱増えてきたな。。。。;;


。。。。。ガガイモも。。。。。。;;

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

いろいろやってるんですねw
再開するならぜひ買いたい…オークションは苦手なので…w

箱ぎゅうぎゅうですねw

なお

買ってくれるの~?^^
めっちゃ激安販売やで~w

ギュウギュウがいいのさぁ~w

売っちゃえ売っちゃえ!!
オークに出したらいいのに。。
こんだけ立派に育ててるんやから ・・・

ちょっと宣伝して、どっかで場所借りて
 1DAY Shop って、どうかな~?? 絶対イケる!!
ふくちゃん家でする!?!?!?

これをばらしたら・・・。
棚が何個あっても足りないね・・・。

クックック。(野口さん)

ふくママ=のこママさん

1DAY Shopいいですね~w
ふくちゃんちでやって~~w
送るから~w

hiriさん(野口さんw)

棚。。。。もっと欲しい;;
あ~~~wやっぱり20坪くらいの温室ほしいなぁ~~w
だれかくれないかなぁ~?www

これだけの数を綺麗に維持してたら充分商売できるんじゃ??
ショップ開かなくても、ブログで価格表出しとくだけでもオーダーありそうだよね~。
オークション出品はなにかと面倒で・・ついつい敬遠しちゃうんだよなー。

箱入りのサボ可愛い(´∀`)
もし販売されたら是非買わせていただきたいです~(´Д`)
でも売るとなるとまたいろいろ手間が大変そうですね。
オクが面倒な気持ちもわかります~。


なるほど~、だから箱置きのがたくさんあるのか~

私もオークションが面倒でやったことないけど・・・
私のブログの下の「陶にんぎょう工房」ってとこで、友達の作品を売ってるんだけど、管理が大変ですよね・・・・

弁慶さん

オークション、ちょっと面倒ですよね~><
しかも販売するのが不特定多数になっちゃいますから、どんな人が買いに来るかわかんないんですよ~><
知った人ばっかり(ブログ内の人たちとか^^)なら、楽しく出来そうですよね~^^
おまけいっぱいつけたりたりとか^^

F.I.L.Oさん

販売する時は声かけますね^^
でも、今の激務の中発送できるかな~?><
そこがもんだいだぁ~;;

ゆるり花さん

管理大変ですよね~><
特に生き物は。。。。;;
発送までに枯れちゃったりとか、とけちゃったりとか。。。
写真と違う!!って言われたりとか。。。w
あげればきりないんだけどね~w

お~!
なんと販売までやってたとですか!
凄い~!
確かに殖えたりした時に、あげるだけじゃなく売るって選択肢もあったら良いですよね~。

もしまた店出す時は是非お知らせください!
バンバン買います!
トロやん産なら絶対確か!V(^0^)

かめむしさん

販売の真似事ですよ^^;
半年で2個www
しかも、その2個買った人は、友達www

販売フォームの登録とかのやり方また1から勉強しないとww
でも、まだしばらくは売らないかもw

販売って面倒だものね~代理販売をしてくれる人がいたらいいのにね。発送はトロやんマメだから。

ふくちゃんちに送っちゃえ!ww

あらぁ販売した事有ったんだ!
でもやっぱり宣伝しないと大変なんだねぇ。。。

 だからトロやん家には苗箱いっぱい有るんだ!
委託で管理してくれる人がいたら良いのにねぇ!
 ブログの中で今日の商品って紹介したりしてね(^^♪

ミリわんさん

面倒だよね~~><
それと、やっぱりネックなのが送料なんですよ><
意外とお高いからね~><
いくら安くしても送料まで入れると、高い買い物になっちゃう;;
ふくちゃんに無条件で送っちゃうかww

奥様

その昔にちょっとだけね^^
宣伝まったくしなかったし、ブログも書いてなかったから、半年たってもアクセス数3桁いくか行かないかwwww

委託で管理してくれれば助かるね^^
でも、もうちょっとしたら日曜だけ完全休みになるからその日には送ることできる~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
