スポンサーサイト


休みと思ったら。。。仕事でした。。。;;

うう。。。。


せっかく休みと思ったのに。。。。。


午後から仕事でした。。。。;;


今日は送れると思っていたのに。。。。。


発送予定の皆様スミマセン><


来週こそは、休みますので。。。。。。ってか、休みくれなかったらグレる!!(←ガキか!!)


さて。。。。本題。。。。


今日はちょっとしたビフォー&アフターですwww


まずは、この写真ww

ビフォー
before

雛壇になった棚にのっけてる多肉ども。。。。。


しかし、雛壇では地べたに置くのとまったく同じなんですね~~www


っというわけで。。。。


ステンレスラックを購入しました~~ww


でもって、アフターです。。。。ww

アフター1
after1

ん。。。。雛壇よりちょっとちいさめか??w

アフター2
after2

載りきらなかった物は地べたへ。。。。。って。。。。。


置く面積増えたんちゃうんか!!!!

アフター3
after3


ん~~。。。。なんか釈然としないなぁ~~~ww


まいっかww


また棚かいにいこっとwww


来週こそ休む!!!絶対!!!


で、ガガイモ送りますのでもうちょっとお待ちを><

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ありゃ~!! お休み返上ですか!!
そこは、トロやんが居ないと成り立たないとこなんですね。。

今、気になった子。。紅彩閣さん ・・・ 探しにいかにゃ。。

お疲れ様です!!
もぅトロやんさんなしぢゃダメなんですね…頼られてますw

並べるられるところ増えるとさらにサボタニ増やせますねw

お仕事ホントにお疲れ様です^^;

良いラックを買いましたね^^
外壁が格子じゃないベランダだと日当たりが大変じゃないですか?
夏だと地べたまで日が届くかもしれませんが、冬だと違ったりとか・・・・。
うちのベランダも使ってみようかと思ってるのですが、その辺がネックで^^;;;;

お休みナシなんですね!お疲れ様です。

多肉棚買ったんですね~(^-^)
多肉がいっぱいだ~!
うちも、多肉が乗るところがないのでどうしようかな…って思ってます。涼しくなってきたので、新しい多肉が欲しいし。。。

棚に乗っていない多肉は、息子に蹴られて、葉っぱが取れたりひっくり返ったり…e-259

お休み返上とは(TωT)
わたしならとっくにグレてるわww

雛壇にずいぶんたくさん乗ってたんですね~。ラックに乗り切らないなんて(笑
それにしても人ん家の多肉棚って興味深いです~。
とくにトロやんさんのところは、いろんな種類があって面白い♪

ふくママ=のこママさん

いや~~w
多分成り立つと思うんだけどね~~><
そんなにあたしに給料払いたいの??って感じなのですww

お~w
紅採閣いいですよね~^^
100均なんかにも売ってたりしてww

なお

多分いなくても大丈夫と思うんだけどね~~w

20坪くらいの温室ほしい~~><
なおんちの庭かして~~><

かめむしさん

格子じゃなくても何とかだいじょうぶですww
もっと高い場所に置ければいいのですが、そういうわけにはいかないので、何とかギリギリの線でがんばってますよ~~w
夏と冬とでは、微妙に置き場所を変えたりしてますw

リトルジェムさん

本当はもっともっと大きな棚が欲しいんですが、置けないので、置けるギリギリの範囲の棚を買いましたw
もっともっとおきたいなぁ~w

ガーベランさん

グレますよね~~www
来週は絶対に休む!!

雛壇にはギュウギュウ詰めにおいてたので、面積が増えたとはいえ、ラックにはちょっと乗り切れませんでした;;
もっとおっきなやつがほしい;;
今度詳しく棚の詳細のせますね^^

あっちゃー。日曜日お休みって言ってたのにね~。
なんともかんとも気の毒ナリナリ。

あー。うちもついこないだ経験済み~。
棚設置したらさ、置き場所増えると思うよね?ね?
うちなんか棚板3枚だから、置き場所3倍になるもんだと思ったモン。
・・なんで乗り切らないんだっちゅー話だよね。
そして棚増設→肉ども増える→棚足らん・・の無限ループ~♪♪

次の週末は休めるといいね~。

多肉の棚は大問題ですよね~日当たりが命取りになるもん。

あ・・・人のことは言ってられないんだった。これから冬どうするんだよ~

弁慶さん

めっちゃ増えると思った;;
でも、実際にはそこまで大差ないのね;;
その無限ループは回避せないかんwww
でも、欲しくなっちゃうときがあるのよね~~ww

来週は絶対に休みますよw

ミリわんさん

日当たり。。。。。
ベランダではめちゃめちゃ制限されます;;
早く一軒家に引っ越さなくては。。。。

そちらの冬は大変そうですね><
こっちは、意外と出しっぱなしでも大丈夫な種類が多いですw
でも、さすがに霜が降りるとだめです~~><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
