

仔が。。。

え~~っと、なんか知らんけど。。。。

宝草錦がやる気を出してます。。。。

こんなかんぢ。。。。

takara1_convert_20090313235323.jpg
画像をクリックしても大きくなりません。。

なんか、赤ちゃんいっぱいいいぃぃぃぃ~~><

takara2_convert_20090313235342.jpg
画像をクリックしても大きくなり。。。

どんだけ仔吹きしてんねん><

なんか、急にだったからちょいビックリした^^;

takara3_convert_20090313235404.jpg
画像をクリック。。。しつこい??

ってか、これ、宝草錦で買ったんだけど、どう見ても錦っぽくないよね。。。。。。;;

まだ小さいから、植え替えのときにばらすのはやめとこっと^^

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

トロやんさんてほんといっぱい持ってるんだね☆
私の知らない子ばかり(*´∀`*)
見てて楽しいです♪

すごい仔ふき!
春なんだね~♪

*☆*ぴあん*☆*さん

そろそろネタがなくなってきた。。。><
もうヤバイかも。。。><

仔吹きすごいですね~><
葉っぱ1枚千切れちゃったからかな?
春ですね^^

ほんとほんと。どれだけ仔を吹きちらかしとるねん!
私のファースト多肉が宝草錦です。
うちのもどう見ても錦ではないです。
私も先輩に教えてもらったのですが、ホムセンで売っている宝草錦は錦じゃなくてただの「宝草」らしいです。
そうですよね~錦だったら、もっと高いですよねー。

SENさん

なるほど~。。。
確かに、ホームセンターで買いました。。。。
だまされて。。。。
たしかに、錦だったら倍以上するはず。。。。

まいっか^^
子供いっぱいだしてくれたから^^

またまた畑が一つ増えますね(笑
先祖帰りした物を名前そのままで販売してるのかなぁ?

m.okusamaさん

あちゃ~><
また畑作るかな~^^
先祖帰りけっこうあるもんね><
さて。。。でっかい鉢5個くらい買いに行くかな。。。^^;

うちのもー

宝草錦って札に書いてあったけど、全然錦じゃないですよw

しかし、凄い沢山のベビーちゃんですねヽ(*´∀`)ノ
楽しみだー^^

そうだ、通販やってる店でも「宝草錦」で売ってるけど、「錦は入ってません」って書いてるとこありました^^

う、うちの今日バラシました。たいへん、たいへん。

やっぱり先祖帰りが始まっていましたよ。
それはそれでかわいいけどね。

kotetti★さん

や。。。やはり、錦ではないのか^^;

ベビーすごいね。。。。この数。。。
もう、畑つくっちゃうよ^^

通販でもそんなことあるんだ^^
気をつけなくては^^

ミリわんさん

ばらすの結構大変ですよね><
先祖がえり始まってましたか。。><
臥牛錦はうちではほぼ100%先祖にかえっちゃいます;;
どうしてやろ????><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
