スポンサーサイト


ネタなしwww。。。。

ネタが無い。。。。


昔の写真を捜すことにする。。。。。

       。

       。

       。

       。

       。

       。

どうやら全部使ったらしく、何も残ってない。。。。


久しぶりに、チー子さまのことを書こうと思ったけど、今お嫁に行っているので、最低1月は戻ってきません。。。。


。。。。。


ベランダで写真を撮ることにする。。。。


こんな写真を撮った。。。


。。。。っと思って載せようと思ったら。。。。。


アップロードに失敗しました

5連荘!!!


あ~~。。。。


この記事もUPできるかどうかわからんな。。。。。


まぁ、毎度のことと言えば毎度のことなんですがね。。。。


ちょっと頻度多すぎない???


いいかげんにしーや!!!

金鯱2
金鯱3頭立

ふ~。。。。。


十数回目にやっと出来た。。。。


ちょっと真剣にブログの引越し考えた。。。。


金鯱1
エキノカクタス・金鯱


時間かかるな。。。。


ってか、本題忘れたやんけ~~!!!!;;


何書こうとしてたんだっけ。。。。;;


でも、もういいや;;


明日はちゃんとすんなりUP出来るようにしててね><

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おぉー!チー子様。。気になってたのぉ~
お嫁に行ったの!! 帰って来る時は、卵ちゃんも一緒に??

デッカイ金鯱さんは、何センチ?

↑名前が…

チー子さま楽しみですねw
そういえばひらがなの「さま」は皇族?につかうものらしいですよ…←どうでも良い話です…

明日はちゃんとアップできると良いですね!!お疲れ様です!!

チー子、お嫁に行っちゃったんだ!! って事は、チー子ベビーが出来ちゃうんだよね(*´ω`* ) 名前考えなくちゃ!!

いあー 最近のFC2、マジで重たいから、私も引っ越し考えたりしてるー。 でも、エクスポート機能って確か付いてないはずなんだよなぁ・・・

ブログの引越しですか・・・。
僕はどちらかと言うと、逆にFC2にしておけば良かったな~と。
引っ越そうかしら^^;;

お~!
なんだかんだでヤッパリ金鯱はカッコいい!
サボテンの王様と言われるだけありますね!
三頭立てもいいですね~。

ところで、金鯱ってサボテンの王様って呼ばれてましたっけ?(←いい加減^^;)

最近更新してないのでなんですが、私も一度軽いところ探しましたよ~。
軽くても機能があまりなかったり…難しいですよね(^-^;)

十数回もアップお疲れ様でしたー

ふくママ=のこママさん

え~~っと。。。
たぶんタマゴは旦那様の飼い主が孵すんじゃないかな??w
孵卵器だか、孵化器だか知らんけど、買ったって言ってたから。。。
ひょっとしたらめんどいからチーコに孵させるかも知れないなぁ~w

でっかい金鯱さんは直径約20cmだよ~w

なお

おお~w
ひらがなは皇族に使うもんなのかぁ~w
しらんかったww

ちょいとあとで連絡しますww

こてっちゃん

ベビーちゃん。。。
いつできることやらww
めちゃめちゃな親になるだろうなぁ~~ww
名前なんにしよ?ww

最近頻度多いよね~~><
ちょっとくじけそうです><
エクスポート機能??
そのまま移動するやつ??

かめむしさん

書きやすいし固まりやすいwww
どっちをとるかww

強刺系では№1ですよねw
ただほんっと植え替えの時大変www
でも王様w
カクタスキングとはよく言ったものだ。。。(←だれか??)

リトルジェムさん

なかなか全部を満たしてるブログってないですよね~^^;
もうちょっとここでやってみようと思います~^^
でもこれ以上ダメダメになると。。。。;;

うーん時折あるよねーFC2。
時間帯さえずらせば、すんなり投稿できることが多いから乗換えまでは考えてなかったなぁ。
私、もひとつgooブログを管理してるけど、そっちに比べたら圧倒的にFC2の方が使いやすいもん。あ、私はね。個人差あると思うからさ。

でもトロやんの激務を考えると、upできる時間帯が限られてるもんね~。
今日はupできるといいが。

弁慶さん

時々ありますよね~><
最近自分のUPしてる時間帯に多いのでちょっと考えちゃいました><移動。。。。
でも、書きやすさだけで言ったら天下一品ですよねww
もうちょっとここでがんばってみます^^

あ。昨日。一時あったな。途中で断念して、しばらくしたらスンナリ。私は引越し方わからないから・・・

チー子~お母さんになるの~?赤ちゃん・・・たまらないな~早く見たいよ~!

自分も引っ越し方わかんね~~><
まぁ、でももうちょっとは引っ越さないけど。。。w

チー子は母になりますが、育ての親はわたくしが。。。。ww
でも、この激務の中育てられるかが心配なので、すべてお任せするかもです;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
