スポンサーサイト


ガガイモのお花が咲いた^^それとアクセサリ~他w。。。

毎回ガガイモのお話で申し訳ないのですが。。。。。


お花が咲きました。。。。


これ。。。。

フェルニア1
ガガイモ・フェルニア

黄色くてちっさいお花www


臭いもありません~ww

フェルニア2
ガガイモ・フェルニア

でも、名前が分かりません><


知ってる人教えて~^^;

フェルニア3
ガガイモ・フェルニア

ね^^


最近暇が無くってまったく作ってないもの。。。。。。


前は結構暇で色々作ってたもの。。。。


これらwww

ブレスレット

これは、仕事の片手間につくったものwww

ネックレス1

モーガナイトと言う石で作ったネックレス。。。

ネックレス2

スワロと純銀ワイヤーと、天然石で作ったネックレスww


ってかね。。。。。


こんなの作ってもね。。。。。


。。。。。。

。。。。

。。。

。。



あげる人いなかったらいみないんぢゃ~><


欲しい人上げますでwwwww


作り方も教えますよ^^


ってか、これ多肉ブログですよ~~ww

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ちょうど手持ちの本に載ってるのと似てますけど~?
竜王角ってのに。。

あら~!! デッカイ手から、そんなモンが生まれるの~!!
とっても器用なんだ!! そんでもって、雑貨も好きなんだ。。
仕事の片手間??? 
ますます解らん??? 貴方は一体何者なんじゃ???
まだまだ下に、リングやら ・・・ いっぱいなんですけどー。。

ちなみにワタシ。。ロングヘアーですの。。


ふくママ=のこママさん

おお~~w
竜王角っていうのか~~ww
札に書いときますww

仕事の片手間ですwww
リングもいっぱい作りましたよ~~w
おw
ロングヘア~ですねww
了解www
あ、
ガガイモたぶん明日にはとどくとおもいます~w

ガガイモのお花って、まるで造花みたいだねー^^ 可愛いっす!

・・・・・トロやん!! すっごい手先器用!!
デザインも素敵ーーーーーーーーーーヽ(*´∀`)ノ

私、肩すれすれで、ゆるいパーマネントあててますのw
おまけに、シルバーとターコイズが好きだったりするのです★

トロやん、マジで尊敬っす!!
 

すごい!私も、こまごました作業が好きで、いろいろしますが・・・
アクセサリーはまだ、挑戦してません・・・っていうか、
大変だから、やめました(^^;)

トロやんさん、すごいね!ほんとに・・・

あげる人・・・すぐできるって!たぶん・・・

トロやん、本当に何者っ!?
仕事の片手間にこんな凝ったアクセ作っちゃうとは!!
前もストラップ作ってましたよね~?
是非作り方知りたい~~☆

うを、アクセサリーですか!
凄い!
この辺は微妙に知識が薄いです^^;;
しかしなんでも出来ますよね~、ホントに。

あ、驚愕の荷物届きました!
ありがとうございます!
明日紹介しま~す^^

お花、面白い形ですね!初めて見ました~!

え!?すご~い!こんなの作れちゃうんですか?
仕事でやっているのかと思っちゃいました。
一時、ビーズアクセサリーをやってみましたが、もう全然やってないです。手作りキットがいくつも残ってる~(^-^;)

ガガイモのお花やっぱりかわいいです♪

めっちゃ手先器用ですね。
私は不器用なのと飽きっぽいので絶対こんなの作れないです。
ほんとすごいなぁ

こてっちゃん

ほんと造花みたいよw

デザインは。。。。><
あんま自信ないっす;;
ターコイズめっちゃ好きww
特にマーカサイト入ってる奴とトルキッシュターコイズが!!
こてちゃんに似合いそうなアクセ。。。
厳選しますw

ゆるり花さん

焼き物でペンダントヘッドとか作ってみるといいかもですね^^
アクセはちょいと大変かも。。。。
材料がおおいからねw

hiriさん

作り方めっちゃ簡単よ~^^
パーツさえあればそれを組み合わせるだけ^^
そのパーツ作るのが面倒と思うか、楽しく出来るかで変わってきますww
何人かに教えたけど、ほとんどの人が『ええ!そんなにたくさん作るの??』とめんどくさがってた><

かめむしさん

お~w
荷物届きましたかww
なんか、色んなもん適当に入れてみましたwww
置き場所無くても何とか置いてやって~~ww

リトルジェムさん

ビーズはやりましたよね~w
一時期オーストリアから取り寄せようとしましたけど、最低ロットが1種類14400粒といわれて断念しましたw

片手間っていってるけど!

これは、立派な本職になりそうですね。
昨日、なぜか子ども達といろんな雑貨屋を見てきたので、目が肥えてるんですが、「なんだかいけそうな気がする~♪」

ガガイモだ~~♪
フェルニアで黄色いお花でスポットありだと蛾角かな?と思いましたけど、違いますかね?
同定難しい><

ところでトロやんさん、あなたは何者ですか!ww
あげる人いないって、、、周りに配れば喜ばれるんじゃないですか?女性人気急上昇だと思いますよw
そういうわたしは、え~と、ネックレスが好きwww

  ガガイモのお花可愛いのいっぱい有るよね!
家にもカップ咲きとかいて可愛いんだよねぇ(#^.^#)

 あぁ~トロやん!
ほんまにいろいろ出来るんやねぇ~!凄いや!
okusamaブッキーだから出来る人って尊敬してしまうわぁ!!!
前のドーナッツとかのストラップ?あれも可愛かったしなぁ~!
 何?髪型言うの???
okusamaはロングの前髪は金髪の人に言わせるとロックな髪型?だそうな(笑

れんさん

大花犀角の花は決して可愛くはないよ~~ww

器用じゃなくてもできるよ~><
覚えたらかんたんだべ~w

nooryさん

こんなものでも買っていただけるのなら喜んで売りますよ~~w
値段つけた事無いけどww
みんなプレゼントばっかりw

ガーベランさん

蛾角か~~w
なるほど、似てますねw
自分でもちょっと調べてみたw

何者。。。
福岡のしがないおっさんです><
周り(仕事場の女の子とか。。)に上げても、なんか狙ってるんじゃないの???と思われるので、あげませんww
近所のおばちゃんにたまに上げるくらいかな?w
ネックですねw

奥様

ガガイモのお花すきなんですよ~^^
たとえでっかくてもね^^

あれ簡単よww
穴にワイヤー通して金具つけて完成w
アクセ教室でもするかなwww

さて、出遅れましたが。
オーストリアから輸入ってことはスワロかよー!
いつもスワロのラインストーンを14400粒ずつ買うのに心身財布ともに疲れた私が華麗に登場~w

久々のコメントですが、いつも心はみんなと共にwww

ガガイモの花って香りはないんだね。強烈なイメージがあるけど。

なんじゃーーー!?トロやん、あなたって、本当に多才ね~。尊敬しちゃうわ!こんな男の人・・・なんで札幌にいないんだ?!

私はね~オニキスがチラっと入るのが好きじゃよ~WW(ただでさえ仕事が忙しそうなのに・・・えへ)

植物さっぱりですw
アクセ良いですねw
私も作ったことありますけど難しくて…教えて欲しいですw

あやちゃん

スワロよ~~ww
そんないっぱいのラインストーンなにすんぢゃ~~ww
しかも1色でしょ~~ww
たしかにそれだけとったら安いんだけどね~w

心はいつも胸の中にありますwwww
あ~~こんな台詞言ったのはじめてww

ミリわんさん

多才ちゃう~~><
浅いのよ~~どれも;;
あたいも、札幌に行きたいよ~~><
札幌でトンコツラーメンの店したい~~><
めっちゃ上手に出来る~~w

オニキスねwチラッとがいいのか~~ww
オニキスだけのねっくれすならあるのに~w

フリ

教えたるで~~w
うちまでくるようにww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
