

セダム・ゼノックスですよ^^あと、ガガイモ発送した~w

昨日奥様からのリクエスト^^


この子ですよ^^

ゼノックス1
セダム・ゼノックス

お花です^^


あ。。。。?


蕾???


ちいさいからよぉ~わからんwww

ゼノックス2
セダム・ゼノックス

全体像はこんな感じ^^

ゼノックス3
セダム・ゼノックス

ひょろひょろ~~ww


地中には芋が埋まってますwww


あ。。。。


話は変わりますが、『ガガイモ長者を目指そう』会の発送が、数人分終了しましたwww


で、まだ発送してない方もいます><


もう少々お待ちくださいwww


でね、まだ自分の分をとっても若干差し上げれますので、欲しい方は『ガガイモ長者を目指そう』会入会の手続きをしてくださいwwww

。。。。。

。。。。

。。。

。。



いあ、そんな堅苦しい会ではないですwwwww











。。。。ってかそんな会ないし!!!!!


でも、欲しい方はコメでほしぃ~~~とかいてねww


今度の日曜に発送しますw

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ゼノックス??  どこがセダムなんか解れへん??
芋から出てくるセダム??    ますます解らん??

入会した覚えは、有りませんが待ってまーす!(^^)!

ふくママ=のこママさん

どこがセダムなんだろう???
あたいにもわかんないのよ~~><
芋が埋まってるんですwwww
でも、クラッスラにも芋はあるしwww

えええ><
会員番号1番ですよwwww

うん・・・確かにセダムっぽくない^^;;
しかも芋が・・・・。
花は寧ろクラッスラっぽいし。
変わったセダムですね~^^

お、ガガイモ有難うございます!
到着が楽しみ~^^

これセダムなんですか??
えぇぇぇ!プックリな葉っぱじゃないなんて!セダムのイメージ崩壊(大げさ)
でも芋に激しく反応してしまうww欲しくなってきましたw

あ、ガガイモ長者を目指そう会に入会したいです!
えぇと。。。会費はいかほど・・・?(((゚д゚)))ガクガクブルブル
なんか貰ってばっかりで。こっちからも何か送れればいいのですが。
気になるものあったら言ってくださいね!
ひょっとしたら万に一つ持ってるかもですからww

かめむしさん

まったくセダムっぽくありませんね。。。?
ってかこれそのうち属性かわるだろうなぁ~~と思ってますww

あ、ガガイモ+α発送しましたw
今日着くんじゃないかな?

ガーベランさん

どうみてもセダムじゃないですよねww
だれがセダムってつけたんだろう??

あ、入会ありがとうございますwww
会費は今のところ無料ですが、プレミアム会員は年会費50円ですwww(ウソ。。。。;;)
ガガイモ了解しました^^

えー!セダムなのに塊根なの!? そんなのあるんだー。驚いた。
葉っぱも明らかに違うよねぇ。ちょっと実物見たいなーこれ。

ガガイモ長者ww
みんなで臭い花まみれ~

弁慶さん

いあ。。。
これ絶対セダムじゃないよね??www
絶対修正はいるなwww

実物はうちに来ればいつでも見れますよ~^^

弁慶さんもガガイモ長者いかがです??w
そこまでくっさくはないけどなぁ~w

初めて見たー!っていうか、皆さんも言ってるけどセダムっぽくないーー@@

この写真を見て思い出したのが、支柱してたクラッスラw

これで何センチぐらいの高さなのー? 目指せ!1メートル!

こてっちゃん

これね、多分セダムじゃないよwww
あんまり有名じゃないから今のところ放置だろうけど、そのうち属性かわるんじゃないか??www
わかんないけどw
これもそろそろ支柱が必要ですww
次の植え替え時期に3mめざします@@;

支柱のいるセダムなんて見たことないよ。

でも支柱のいるクラッスラはあるんだもんねww

トロやんの部屋の中見てみたい~(恐いもの見たさ)

  おぉ!有難う我まま聞いてくれて!
芋があるセダムって不思議だ!
トロヤンはどこから探してくるんだい?

 ガガイモ好き~だけど見分けが付かないんだよぉ~><
家にガガイモ6鉢ぐらいいるけど半分は見分けつかない名無し。。。(笑

ミリわんさん

支柱のいるセダム。。。。
自分も見たこと無い。。。ww
クラッスラは支柱しまくりwww

ウチの部屋??
どうぞいつでも見てください~^^

皆さん言ってますが、ほんとセダムっぽくないですね。
もっとセダムはプクプクの葉っぱであってほしいですw

属性変わるとしたらどこにいくんでしょうね。

奥様

いえいえ^^
ネタ提供ありがとうございますw
え~~っと、探し場所は。。。。
色々www
ネットであったり、ネットであったりネットであったり。。。。。><
=ほぼネットと言うことですwww
オークも見るし、ショップもいっぱい見るよ~^^

おお~~w
6鉢もあるんだ!!すごい~~^^
名前特定するのちょっと難しいよね^^;
花が咲いたらある程度なら分かるよ^^
ある程度だけど^^;

れんさん

多分。。。。。。
どこ行くんだろ??www
ハートカズラとかあのへんに行くかもwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
