スポンサーサイト


錦と言うことで、買ったのですが。。。。どの辺が?。。。。w

買った後に、あれ??っと思う時が時々ありますよね??


ん~~。。。。


以前のオブもそうでしたが。。。。。


これもなのです。。。。><


フォエチダ1
ドルステニア・フォエチダ錦

。。。。。??


どの辺が錦なん???


フォエチダ2
ドルステニア・フォエチダ錦

普通のフォエチダっぽいよな~~~www


はっぱw
ドルステニア・フォエチダ錦


これ見ても斑らしきものないやろ???


子供に期待するかな。。。。w


ほっといてもジャンジャカふえるからなwww

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

  あれだ!ハオにそんなの無かったけ?なんだっけ。。。
錦って付くのに緑一色の子がいたよね!思いだせん><

 これはもしかして幹に斑が入るとか花に入るとか。。。
そんなわけ無いね。。。><

っていうか、フォエチダ錦なんて居るんですね。
まぁなんにでも斑って出るものなんでしょうが、珍しくない?
・・・と思ったのでちょっと調べてみました。
なるほど、ちらほらヒットしますねぇ。
そしてどの写真も斑が微妙^^;;;;
どうやら、そんなものみたいですよ!
それにしてもこれは微妙過ぎかしら?^^;

あ、花だ!
種だ!
〇ーパーマンだ!

ホントだー。どこが錦だかよぉワカラン~。
今斑がないのに、斑入りの子どもが出ることってあるの?
生きてる植物のことだから仕方ないとは思うけど、
せめてフォエチダ錦(斑落ち)って書いてくれればね~w

奥様

おったおったww
なんやったっけ。。。。オブ?
わすれたww
過去ログ見てきまw

幹&花か!!!
根っことかかも!!!
そんなわけないか;;

かめむしさん

ん~~。。。
錦と言うからにはビシ!!!っと斑がはいっとってほしかとですよw
しかし、ほんとどれもこれも微妙ですねwww
無理して錦ってつけなくても。。。。
ってかんじだぁ~~w

花はめっちゃさいてますよ~~w

弁慶さん

わからんでしょ??
もうちょっとはっきりわかるようにしてほしかったな~w

え~。。。いま斑入りじゃなくても、斑入りのヘテロだったら、その子供に斑入りが出てくる可能性が高いです。。。。
って、3回も斑入りっていうてしもうたww
斑落ちっていいね~~w
そういう風に書いててくれたらホント助かります~w

皆さん、斑入りちゃん集めてますね~。。
やっぱり希少種は、欲しくなるんですね ・・・

お子ちゃまに期待!?
うちに斑入りちゃん。。居ったかな~?

メール、ちゃんと届いてましたでしょうか?

ふくママ=のこママさん

斑入りは欲しいですね~^^
ただ成長めっちゃ遅いけど。。。。;;

おこちゃまにめっちゃ期待ですw
斑入りがあっちこっちからウジャウジャ出てきますようにwww

メール届きました^^
お返事しながら昨日は寝てしまいましたzzzz
今日家に帰ってお返事だしときますね~^^

見た目、錦には見えないですね
僕もどこかで売ってるのみたような気がします
班入りは綺麗でいいですけど高くて手が出ません

ん~~~どうみても、錦に見えない・・・

でも、私、買った時に錦だったのに錦じゃなくした子はいますよ!
エヘヘ(^^:)

買ったときはちゃんと斑が入っていてほしいよね。

後から消えちゃったってのは仕方ないけど・・・先祖帰り・・・いや~ん

fadさん

斑入りなんでも高いよね~~><
もうちょっと何とかならんのか??
ってなぐらいに。。。。w

これもどう見ても斑なんて入ってないw

ゆるり花さん

みえないっしょ??錦にw

え@@
途中から錦じゃなくなるんだw
先祖がえりか~。。。;;
それも悲しい;;

ミリわんさん

そうなんですよ~~;;
買ったときくらいビシっと入ってて欲しい><
これ、最初っから皆無;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
