スポンサーサイト


うお!!めっちゃ多肉便!!

すっげ~~!!!


多肉便が届きましたぁ~~w


しかも速達で!!!


どなたからかと言うと。。。。


あの、live with plantsのhiriさんから!!!


きゃぁ~~~うれしぃ~~~><


中身は。。。。こいつらだぁ~~~www

姫椿1
ハオルチア・姫椿

こ。。。これは。。。。。


もってへん!!しかもかわいい~~~w

姫椿2
ハオルチア・姫椿

まうえからはこんな感じw


で、つぎは。。。。

白兎耳
カランコエ・白兎耳

すごい!!


白もあるんだ!!しらんかった!!


これもでっかくします!!

富士子宝
富士子宝

おお!!


これはかわいい!!めっちゃちっさい!


こんなに小さくても子供吹くのねw


でもって、最後は。。。。!!なんと!!!!


桜吹雪
アナカンプセロス・桜吹雪の種

おお!!!


以前から欲しかった奴だ!!!


これは、日曜日に植えねば!!


hiriさんどうもありがとう!!!


めっちゃいいもの!うれしかったです^^


ほんとにどうもありがとうございました!!

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

名前も見た目もかわいいのいっぱいですねw
桜吹雪も芽がでたら載せてください♪

フリ

はい。。。
芽が出たら載せます。。。。。って。。。。。コラ。。。。
さっきまで完全無視しとったくせに。。。。。

おぉーーー!!
トロやんのツボにハマる贈り物ですね。。
いろんな子。。どんどん増やしましょう!!

あの~~~。。リアル友なんですよね~?
いまひとつ、トロやんとフリちゃんの関係が
解っていない、ふくママです。。

ホントだ!
白兎耳なんてあるんですね~。
富士子宝も白い~!
hiriさん、素晴らしいですね^^

あ、うちも種蒔かないと・・・・。

ガガイモ、気長にお待ちしてま~す。
ありがとうございま~す^^

ふくママ=のこママさん

はい!
つぼってるものばかりです!
どんどん増やしたいです~~^^

フリとの関係。。。
恋人同士。。。。などと言うと全力で否定されそうなので、お友達w

かめむしさん

白なんてあるんですよ~~^^
自分も知らんかったwww
赤とか、青とかもあるかも!!!。。。。。。ないか。。。。

うちも、種いっぱい蒔かないと><

日曜には送れると思います~^^
もうちょい待ってて~w

無事に届いて良かったです~(>_<)
暑いのだけが心配だったんで。
姫椿の外側の葉、さきっちょだけピンクにどうやったらなるんでしょうね?気になっていたんでまたいつか検証してみてください~!

hiriさん

どうもありがとうございます~^^
無事に届きましたよ~><
姫椿検証してみますね!!
まずは直射から。。。。。はやめて。。。。
ちょいと遮光気味のところからやってみます!!
また報告しますね^^

おぉ~いいものいっぱいだぁ!
皆さんチョイスが上手い!

 okusamaこんな時何送っていいかわかんないんだよぉ><

すごいのばかり、頂きましたね~~

桜吹雪いいですね~~
私、種は撒いたことないないんですよね~

がんばって、成長させてくださいね。

奥様

うまいよね~~><チョイス><
自分もちょっと見習いたい;;

自分も何送ったらいいか分からなくなります><
で~~~んとかめてればいいんかな?ww

ゆるり花さん

あれ?
なんか、ゆるり花さんめっちゃ実生してそう~~^^

ランポウから種が取れそうですが一緒にまきませんか~??
送りますよ~^^

今朝、フライレア亀の子の朔果が採れたよ。いる?

私はチョイス以前の問題で送れるようなものないです…
でも、そのうち送れるような人になりたいです。

兎耳はいっぱい種類あるんですね。
大きくなってふさふさになるの楽しみしてますw

fetiaさん

おお!
欲しいです><
よろしくお願いします><

れんさん

そのうち皆さんに送れるようになりますよ^^
自分もちょっと前まではもらうばっかりでしたもん;;

兎耳シリーズ集めようかな~っと今思ってます^^

初めまして

最近ブログを始めたあかりと申します。

ステキな多肉便が届いたんですね~
ガステリアは小さくても子吹き旺盛だからたまらんですね!

アナカンの実生、楽しみにしてまーす!

リンクに追加させて頂きます(*^_^*)
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あかりさん

はじめまして~~^^
アナカン一生懸命実生します!!
ガステリアさん。。。。すっごい子沢山ww

リンクこちらからもお願いします^^
コメしにいきますね~^^

おお!可愛いものが届きましたね。

私も(自分はしないくせに)桜吹雪の実生見たいな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミリわんさん

はい^^
かわいいものがいっぱい届きました^^

実生!見せましょうww
日曜日に蒔く予定ですので、詳細はそのときに^^

姫椿って初めて見たーヽ(*´∀`)ノ めっちゃ可愛い多肉便だね^^

そして!!「ふじこちゃん」だw うちにもいるんだけど、白くて可愛いよねー(*´ω`* ) 

こてっちゃん

うんうん^^
あたいもはじめてみたw
かわいいよ~~~^^

富士子ちゃんwwww
白いし、めっちゃ子沢山wwww
かわいい~~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
