スポンサーサイト


挑戦!!窓撮りww。。。

今日は午前中超大雨だったので、昼過ぎから仕事でしたよ。。。


で。。。。


普段明るい時に写真撮れることないから、ちょっと挑戦!!


そう。。。。オブツーサとかの窓の写真。。。。。


明るい時でないと撮れないのですwww


では、どうぞ。。。。

窓1
ハオルチア・オブツーサ

あはははは。。。。。


下手すぎ。。。。;;


窓見えとる??


もっかいw

窓2
ハオルチア・オブツーサ

ま。。。まぁ、今までの写真と比べればOKということにしとこうww


でもって、調子にのってもう1枚。。。。w

窓3
ハオルチア・静鼓

あああああ;;


最後で失敗した::


静鼓の窓、難しい;;

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ホントだ!  珍しい!  明るいよ~
オブちゃん。。綺麗綺麗!!
果汁たっぷりのフルーツに見えるよ~。。

静鼓さん ・・・ 何かね~ 塩吹いてるみたいだよ~
雨が当たってたんだよね~?

ふくママ=のこママさん

あかるいっしょ??^^
なんか、瑞々しいよね~^^
毎回お昼に写真とれればいいんだけどなぁ~><
静鼓は雨に当たりまくってた;;
さすがに雨に当たらないところに移動したww

オブちゃんの窓みえてます。OKです!
昼と夜じゃ、全然写真、違いますよね。

この豪雨でなんか行方不明の人とか多数でてますね。
福岡県・・・・
トロやんさんのとこ今日、大丈夫?

ゆるり花さん

おお~^^OKでた^^
よかったぁ~^^
ほんとは、昼にいっぱい写真とりたいんですが、朝出て夜にしか帰ってこないもので;;
休みも少ないし。。。;;

凄いですね。。。。雨。。。。
今のところ、うちの仕事場は大丈夫です。
でも、これ以上降ると正直わかんないですね。。。
地下だし。。。。

明るい時に太陽を背にして撮る写真と言えばやはりオブツーサですよね~^^
ばっちりキレイです!
さすがキングオブハオルチア!
・・・あ、主観ですが^^;;;

静鼓の窓って、あまり認識してないんですが、そりゃありますよね、ハオだし^^;
そこに挑戦する心意気に乾杯!v-275

雨大丈夫ですか?心配でした(・ω・;)

写真難しそうですね(>ω<;)

久しぶりです!ちょっと動き出しました。ここでリハビリさせて。

オブさんの窓キレイに見えるよ。

毛蟹・・・取り替えるか?

お~~。オブっぽい画像だww
青みがかった窓もしっかりビューティホー!
やっぱり窓有りハオは明るいところで撮りたいよね~。

そちら、豪雨はだいじょぶなの?

かめむしさん

いや~~、やっぱりキングですよ^^オブさん^^
すっごいもんw窓w

静鼓にもあるんですが、この写真ではちょいと分かりにくいですね><
もうちょっと練習していいのとれるようになります^^

フリ

雨大丈夫ちゃう;;
だから超忙しかったから、電話も出来んかったし、夜INもできんかった><
今日は大丈夫w

写真めっちゃむずかしいよ><
フリも挑戦してみw

ミリわんさん

おお~^^
もう大丈夫ですか??
うちのブログなんかでよかったら、ゆっくりしていってください^^
リハビリでも何でもOKです^^

え@@;
毛蟹の本物と?ww
こちらとしては喜ばしいことなのですが、ちょっと不釣合い??
こっちがあまりにもショボ過ぎるのでw

弁慶さん

そうなんですよ><
常に明るい場所で取りたいんです><
有窓系に限らず;;
仕事早めにきりあげたい><

豪雨はいまのところ何とか大丈夫ですw
これ以上なるとやばいかも><

おぉ~!!!
トロやんの写真が明るい!素敵(笑

 午後から仕事だったらまた遅くまでとかじゃないの?
大丈夫???あんまり無理せんでねぇ~!

 窓がとても美味しそうに見えます!トロやん写真上手だ(^^♪

九州の方雨すごかったみたいですね。
気を付けてくださいね。

オブの窓きれいに撮れてますよ。
私も前オブの窓撮ろうと思ったんですけど上手にとれなかったです…。

奥様

明るいけど、まだまだへたくそだ~~><
午後から仕事だったので、終わったのは次の日になりました;;
無理はしたくないけど強制的にさせられてる感じ><
シクシク;;

なんか、かじりたくなっちゃうよね^^;オブ

れんさん

何とか大丈夫でした~~><雨;;

オブの写真5枚は取り直しました><
いっぱつでとりたいよ~~><
もっともっと練習しときます^^

おあーーーーー!! 外の景色が写ってる!!
しかも窓綺麗だー(*´ω`* ) 綺麗に撮れてるよー!

静鼓の窓って何気に好きだったりします♪ 
最近、こっちも天気が悪くて、写真撮る気力なくしてるっすー;;

こてっちゃん

お~~w
よかった~^^
綺麗にみえてるんだ~^^;

静鼓にもちゃんと窓あるんよね^^;
あんまり注目されないけど^^;
天気悪いとなにもやる気無くなる;;
いつになったら晴れるんだろ。。。;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
