スポンサーサイト


毛蟹が食べたい><時期はずれなのかな?w。。。

え~~。。。。


あんまり沢山持っていませんが、一応ハオルチアももっとりますw


とりあえずこんなの。。。。


毛蟹1
ハオルチア・毛蟹

え~っとですね。。。ちなみに本物の毛蟹は食べたことありません。。。。w


親曰く。。。。ちっさいころに食べてるらしいですが、記憶の隅っこにもこれっぽっちもないので、食べてないのと一緒wwww


毛蟹2
ハオルチア・毛蟹

子供もいますw


どなたか本物と交換しない??。。。。。wwwww


さて、もう1つのハオちゃんですw

マジョール1
ハオルチア・マジョール交配種

オケケ具合がちょうどいいのです。。。。(どの変が?)


でも相変わらずのわけわかんない交配種ww


こいつはいつまでたっても子供吹きませんww


葉っぱむしって葉挿しするかな^^


にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おぉ!毛蟹!凄いなぁ。。。
何時かこの手に!(笑
 あぁ!ちなみに毛蟹は食べた記憶は私もありません!(^^♪

 マジョール交配種はokusama昨日の名前見忘れっ子もマジョール交配種だよぉ~ん!やっぱり家は焼けすぎだね!色が全く違うやん><

これ毛蟹って言うんですか…変わった名前ですね…w
変わった名前いっぱいw

奥様

お~~!
カキカキした子でよければおくるぢぇ~~w
毛蟹たべて~~wうまいと思うww

お~やっぱりそうだったんだ~w
ウチのに似てるな~~とは思ってたw
メモっとこww

フリ

毛蟹っていうんですww
変わった名前~~www
そのうち、タラバガニやズワイガニも出る予定(ウソ)
多肉は変わった名前ばっかりよ!!!

では、明日罰金承りますwww

毛蟹っていったら、やっぱ北海道でしょーヽ(*´∀`)ノ
トロやんが札幌遊びにきたら、カニ食べにいこー!
つか、あれだな。 持ち帰って、カニパーティーだなw

それか、そのうち、送ります∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!  送料高いんで、それだけ負担ヨロピコっす! だってクール便なんだものー;;

トロやんてハオあんま持ってなかったでしたっけ?
なんだか勝手に持ってるイメージだったけど。

私も毛蟹食べたいところなので
築地散策でもしてみようか。
て今時期いるのか??
そんな早く起きれるのか?
行こうと言い出すのは決まって正午ww

ご入用のアレ送るんで住所を教えてケロ☆

毛蟹!
本物は高いですよね~^^
蟹料理食べに行っても怪我には避ける傾向が^^;;

こっちのハオの毛蟹も良いですね。
毛蟹って割には毛が少ないような気もしますが・・・。
でも子がたくさん!

逆に毛に関してはマジョールのほうがもけもけで良い感じ^^
どっちも良いですね~^^

こてっちゃん

そうです!毛蟹=北海道と言うイメージがww
よ~し!北海道蟹食べ歩きツアーでもするかぁ~ww
でも、季節的には冬が最適??
いつ行くかは未定です;;
いまからお金貯めます!

hiriさん

え~~っと、エケを10としたらハオは1,5くらいです^^
築地散策いいね~~^^
ちょっと行ってみたい~wって誰でも入れるのかな?
それに、早起きにがて;;

あら?
メールフォームから以前住所送ったよ~><
もっかいおくっとくね^^

かめむしさん

蟹料理食べに行ったことない~~><
やっぱり高いんだね~~;;

この毛蟹ほんとに毛蟹??っていうくらい毛が少ない;;
下のマジョールと名前間違ってないか??とおもっちゃうくらいw
ん~。。。
マジ名札まちがったかな。。??w

子供の頃は、毛蟹さん良く食べましたね~
って、幾つやねん!?
最近は、蟹を食べたいとあんまり思わなくなりましたね~
10年くらい前に、一日置きに3回もう要らんっちゅう位
食べてから、あんまり欲しく無くなっちゃった。。

おぉ~ 本題。。ハオ様わっかりませ~ん?

ふくママ=のこママさん

いいなぁ~~w
もういらない!!ってくらい食べてみたいw
さぞかしおいしいのでしょうww

ハオ様、私も分かりませぬ;;

トロやんさん、コメントありがとうございました。
無事に掃除も終わり、明日、少し片付けします。
ヘトヘトの中、みんなのコメントに元気づけられました。
ありがとう~!

ゆるり花さん

おお~^^
無事でよかった^^
さぞかし疲れたことでしょう。
今日はゆっくり休んで、また明日に備えてください^^
来週は多分ゆるりちゃんベビーも見られるでしょうし^^
楽しいことを考えていきましょう~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
