

今マイブームな奴。。。

昔から持ってはいるのですが、ここに来てとってもいいなぁ~~と思い出した奴がいるのですwww


お花も、超変で、ほっといても子供をアホほど吹いて増えまくりますww


この子。。。。


ガガイモ1

ガガイモ・スタベリアです。。。。王犀角といいまして、でっかくもなるし何より。。。。

。。。

。。



増えまくりますwww

今年の秋にはこの鉢が10鉢程度に増えること請け合い。。。。www


ってか、手に入れたときは3本でしたww


いまは。。。。1,2,3.。。。9本。。。。。

ガガイモ2

ドンドン増えて欲しいなw


次は。。。。

ガガイモ3

ガガイモ・フェルニアさんです。


和名はなんでしょう??


スタベリアよりは増殖しませんし大きくもなりませんが、好きなガガイモですw


続いては。。。

ガガイモ4

スタベリアに似ていますが、ガガイモ・グランティーフローラです。


この子も増えます^^


もっといっぱい持っていますが、今日はここまで^^


そのうち、カキカキして皆さんにもお分けできると思います^^


ってか。。。。いらないよね^^;


いあ~~結構マイブームなものでしてww


予約受け付けてます~~ww


ってか、全部紹介した後のほうがいいよね~~w


今週中にはウチにいるガガイモさん全部紹介できると思います~ww


では、おやすみなさい~^^

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

トロやんさんちにあるお気に入り全部みてみたいですw
どんどん増えるんですねーw
よくわからないけど増えていくの見るのなんか楽しそうですw

そういえば接いだやつはどうなったんです?

ガガイモ~~~。。
好きです ・・・ ハートカズラしか持ってないけど。。
ちとグロイ花が好きみたい。。

1週間。。楽しみだワーーー!!

フリ

全部見たい??
じゃあ、うちにおいで~www

あ!!
接いだ奴ねw
明日のネタでwww

ふくママ=のこママさん

めっちゃグロいよね。。。花。。。
中には臭いもきっついやつが。。。。。w

今週中にちょっとづつしょうかいしていくね~w

ガガイモ、同じくマイブームです!
いや、たぶんこれからマイブーム^^
まだ黒角竜?一個しか無いんですがね、ガンガン殖えるのが楽しくて、いままで注目してなかった分野だけどこれから色々買ってみようか・・・と。
よくよく知ってみると種類が凄く多彩ですよね~。
おもしろい!
一週間楽しみ~^^

ガガイモ私も好きです♪
まだもってないですが・・・w

花独特でおもしろいですよね~。
いろんな方のブログで花見てすきになりましたw

かめむしさん

すっごい種類あるよ~><
フルコンプはちょいと厳しいかもw
でも集めたいww
群生してる奴はちょっと高いけど、単頭の奴はやっすくうってるよ~^^
増え方が劇的だからね~^^
たのしいよ~><

れんさん

花がほんっと独特なんですよ~^^;
匂いがきついやつも^^;
でもそのにおいで、虫を集めてるんだよね~w
あんまり集まられても困るけど。。。。虫。。。w

すごく、増えるんですね~~~!
ガガイモ・・・わたしも、なんか持ってたけど・・・あれ、なんだっけ?忘れた・・・・

でも、トロやんさんの珍しいのがたくさんあって、見てておもしろいです!いろいろ、おもしろいの紹介してくださいね!

あっ、そういえば、TV放映終わりました?
TVにでるなんて、すごいです!!!

ゆるり花さん

よく増えますよ~^^
特にスタベリアは^^
お1ついかが?^^

そこまで、超珍しいのはないんですよ~w
中途半端なソコソコ珍しいのだけw

TV。。。。
めちゃめちゃカットされてたwww><

お久しぶりのコメです。

ガガイモ・・・南国の多肉という感じ。

・・・!!ん?トロやんTVに出たの?なにやったん?ww

あ~ん、残念、TVせっかくでたのに、CUTだなんてね・・・

スタベリア、いいですね。
もし、子分けの時たくさんできたら、また声かけてくださいね。

ミリわんさん

おひさしぶりぶりです~^^

え@@;
ベ。。。別に何もやってないよww
わ。。悪いことなんて何も。。。。><

ゆるり花さん

了解しました~^^
必ず声かけますね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
