

仕事から今帰ってきました~w。。。

すみません><


昨日のコメントへの返事、めっちゃ手抜きでスミマセン><


ってか、連休の時ぐらい休ませろちゅうねん!!


自分以外のほかの人たちはちゃんと休みとってるのに。。。。


その分こっちが忙しなる。。。。;;


まぁいいけど。。。。


では、愚痴はこれくらいにして。。。。


正解者の発表です!!

まずはそのフリフリ系エケですww

フリフリw
フリフリ系エケベリア

フリフリ系2
フリフリ系エケベリア

ん~~~w


レタスwww


では、正解は。。。。


エケベリア・プリンセスパールですwww


正解者は!こてっちゃん!!


で、ちょっと答えてる弁慶さんも正解にしますw


え~~、こてっちゃんの住所は知ってますが、弁慶さん、もしよろしければメールフォームより住所お願いしますw


でもって、こてっちゃんにはパーリードレスをすでに送っちゃったので、別のを送るね~w


で、催促はなしねww


明日の予告は。。。。


まぁ、てけとぉ~に。。。。


とにかく今日は寝ますw


明日より普通にコメ返して皆様のところにもお邪魔します~><


ではおやすみ^^

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

こてっちゃん。。おめでとう!!

しかしフリフリさんは、いっぱい居るのね!!
判定できるまで、かなりの暇がかかりそうだ。。

お二人さんおめでとうございます!
いや~、全然分かりませんでしたよ^^;;
エケは(も?)知らないものが多くて・・・。
種類も相当多いですからね~。

いや~しかしこのプリンセスパールとやら、やたらキレイですね~。
なるほど、今買うとお高いわけですね。
なんてお得な^^

休日だというのに、お仕事遅くまでお疲れ様です~。
プリンセスパールって名前もキレイだけど、お姿も美しい~!(*^o^*)
当たったこてっちさん達、おめでとうございます~(*´∀`*)ノ。+゜*。

マジで~~~~( ̄○ ̄;) 朝寝ぼけながらブログを見たら当たってたから、思わず「当たった~!」と飛び起きて母をビックリさせちまいました!


めちゃ嬉しい~ヽ(゜▽、゜)ノ

しかしとっても綺麗なプリンセスパールだねっ★

お仕事お疲れ様です。

プリンセスパールめっちゃきれいですね。
ふりふりかわいいです。

これはトロやんがデッカクしたんだね!
流石、魔法使い(笑

 こてっちちゃん弁慶さんおめでとう\(^o^)/


おぉ!認証キーワードが1111だ~!ちょっと嬉しい(笑

おおお!なんか正解者になっとる!
わ~~オマケしてくれてありがとう~~♪♪むちゃ嬉しい!!!

でもやっぱそれはマズイよ・・と思う。最終的に違う回答してるし~。
つーか、ジュリアルージュ、めっちゃめちゃ欲しいコなんだけど、
デカエケ3鉢分の置き場所がないんだよ~o(ToT)o
あぁ、なんかせっかく当選したのにもったいない・・けど、けどけど。
涙を呑んで、私の分はキャリーオーバーっつーことで~。泣

ふくママ=のこママさん

何故かうちはフリフリ多いです><
名前がわかんない子も多数><
名前絶対違うやろ??!!ってこも多数w

かめむしさん

多分1000円以下では買えないかと。。。
わかんないけどww

少なくともうちの近所には売ってませんw
売っててもそれなりの値段するはずw

全て自分の予想です><

リトルジェムさん

いや~~w昨日はほんっと疲れたぁ~w
働く人自分1人だけwww
みんなお休みだったw

この子の姿はまるでレタスかキャベツみたいw
恐らくまだまだでっかくなりますw

こてっちゃん

う~ん、そんな喜びかたされたら、ちょいとプレッシャー。。。w
ん~何送ろう??。。
てけとぉ~に詰め合わせるね~w

れんさん。

疲れました~^^
でも、もう大丈夫w

ちょっとフラッシュで色が飛んじゃってるけど^^;
実物はもっと綺麗ですよ~^^

奥様

正確には、でっかくしたのではなくて、でっかくなったのですwww
放置してたらww
放置と言いながら、3ヶ月に1回は植え替えてます><

認証1111おめでとう!!!
そんなちょっとしたサプライズも嬉しいものです^^

弁慶さん

うう;;
キャリーオーバーですか?
了解しました;;
勿体無い><
あ、チビエケ詰め合わせでもいいですが?
いかが??

チビ詰め合わせ・・・・それ乗った! 

弁慶さん

御意w
中身はお任せでw

あ~~!!

発表終わっちゃってるし~★ 外れたし・・・

プリンセスパールさんって言うんですか?
フリフリがホントにドレスみたいで綺麗ですね♪

当たったかたスゴイです!
おめでとうございます~ ヽ(^o^)丿

当選者さんおめでとう!すごいな~~~
そして、トロやんさん、仕事おそくまでお疲れ様!

それにしても、りっぱなフリフリエケですね。
フリフリは可愛いですよね。
でも、私のフリフリがなくなりそうなエケがいます。
どうすれば、フリフリが綺麗になるのかな?

tomcatさん

けっこうフリフリってますね~^^
多分、もうちょっとでかくなるんですよ~^^
たのしみです~^^

ゆるり花さん

夜の仕事が一番堪える;;
出来ることなら夕方くらいに帰りたい><

大きくなったり、新しい葉が出てきたらまたフリフリに戻ると思いますよ^^
うちもそうだったから^^

みんなスゴイ詳しいんですね(@ω@;)
当たった方おめでとですw

私も勉強頑張るぞー!!トロやんさんのブログでw

フリ

こんなブログでは、なんの勉強にもならんでぇ~~ww
もうちょっとネットサーフィンして来なさいww
ってか、今日は1番さいごやないか!!
なにしとんぢゃ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
