スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デロデロアウターグロウ。。。。

え~。。。。


無遮光雨ざらしで育てているのですが。。。


なんか、デロデロになっちゃいました。。。。;;


こんなんでよかとですか?

アウターグロウ1
エケベリア・アウターグロウ

真上からぢゃわかりにくいので。。。。

アウターグロー2
エケベリア・アウターグロウ

ん~~~。。。わかる??デロデロ具合。。。。?

アウターグロー3
エケベリア・アウターグロウ

でも、お子ちゃま吹いてましたww

しかし、このアウターグロウね。。。


たしか300円で買った奴なんです~w


ええ買い物やったでしょ^^


で、そん時に一緒に買った小苗がこんなに育ちましたよ。。。。。


って、写真乗っけようかと思ったけど、明日にとっといて、明日のねたにしてもいい??ww


っというわけでw


おやすみ~。。。。またあしたぁ~~w

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ホントにでろでろですね(@ω@;)
もう一枚は明日までのネタですかwお疲れ様ですw
おやすみなさーいw

デロデロだ。
こりゃお粉もなにも無視だねww
それでも子ができてるあたり強いのぉ~~。
しかもデカっっっ!
99のキャベツよりでかいんじゃ!?

桜吹雪の種いっぱい取れたからお入り用でしたら声かけてね~(^^)

確かにデロデロですが・・・・・・・・・・すごいデカッ!
これってシャビアナ系ですか?
って言うことはシャビアナもこのくらいになるんですかね?
いや~しかし、これが300円とは確かにお得。

うんうん、明日のネタ、何気に楽しみですな^^

デロデロ~~~ン!!
でも、しっかり育つと何とも言えないお色になりそうな。。?
お子ちゃま2号は、今から鍛えられるのね。。

エケべリア何とかグロウって言うのは、みんなデッカクなるの?

デロデロだぁ~~・・って言うのがお約束?ww

これ300円って激安じゃないすか!? 私だったら3株は買うww
アフターグロウってもっとピンクっぽいイメージがあったのですが、季節的なもんですかね~。
しかし、白粉モノを雨ざらしにする勇気は私にゃないなぁ~。

 おぉ~流石にデッカイデロデロ~!!!(笑

 大きな子だね!家にきたパーティさんがこんな感じになってる。。。><

デロデロだけど、中心がしっかりしてるし、子もできてるし、大丈夫!大丈夫!・・・たぶん・・・
それにしても、すごく大きいですね。
トロやんさんのとこ大きいよね、みんな!

フリ

デロってるやろ?
ん~~
もうちょっとしゃきっとして欲しいねんけどなぁ~~w
まいっかw

hiriさん

粉??それなに??wwww
もう完璧無視www
だからこんなにデロデロww

桜吹雪の種入用ですwww
よろしくお願いしますw

かめむしさん

シャビアナ系ではないですね~><
でも、シャビアナはもっとでっかくなるかもww
300円はおとくだったw
もう4~5鉢買っとけばよかったな~w

ふくママ=のこママさん

おこちゃまもスパルタ教育ですwww
色もなぜかずっとこんな色w

なんとかグロウ。。。他何がありましたっけ?w
わすれちゃったw

弁慶さん

お約束ですwww
合言葉なんですw

買ったときはこれの1/4以下でしたよw
おおきさw
もう4~5鉢かって置けばよかったです><
ちょっと後悔してます。。。;;

奥様

お~~
パーリーさんがデロデロwww
いいね~~ww
うちのパーリーもデロってますwww
そのうちのせるね^^

ゆるり花さん

でっかいのがすきなんですよ^^
でっかくするのもすきなんです^^
でもみんなでっかくなりすぎて。。。。
置き場所が。。。;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。