

北海道からの多肉便~。。。

北海道は札幌のこてっちゃんから多肉便が届きましたぁぁぁぁぁ~~~w


しかも!!!


持ってないって言った奴まで!


もう、届いた時は嬉し涙がちょちょぎれました。。。;;


豹紋
ソキアリス

豹紋です!!


しかもいっぱいwww


がんばって育てますよ!!


でね、持ってないって言った2個!!

ツキトジ
月兎耳

お姫様
姫黒兎耳

ね!すごいっしょ???


しかも!!!こてっちファンにはたまらない、直筆ネーム入り!!!


はい!!わたくしもファンなのでたまりません!w


でもって!!!!


これも!!

七福神
エケベリア・七福神

ちょっと。。。。もう至れり尽くせり!!


こてっちゃんどうもありがとう!!!


全部めっちゃでっかくします!!!楽しみにしてて~^^


では、また明日~^^

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ごめーん>< 送った後に、七福神を一番上にすればよかったーと気がついたんだよねー
潰れちゃってるね;;

んが、素人目でも解ってしまうくらい。めっちゃ成長早いから、直ぐ戻ると思うー 実はこれの親苗は、遂に4号鉢ジャストサイズになってしまったという。。。

トロやんの魔法ででっかくしてねー^^ とりあえず無事についてよかったっすw

すごい!すごい! 兎さん遂に飼育するんだ!!
楽しみですww どんだけ早くデッカクなるか!?

七福神までもが ・・・

今日は、ちょっと早く帰れたのね。。お疲れ様でした

よかったね♪トロやんさんのベランダでスクスク育て、可愛い子達~!!
兎系はすぐでかくなるし!楽しみですね。

 おぉ~可愛いチョイスやねぇ~!
これはトロやんデッカクせねばね!(^^♪

 あと動物園も作らないと!\(^o^)/

お~、初ウサギさんおめでと~!^^
七福神も良いですね~。
豹紋もワサワサと・・・。
いい便だ^^

姫黒兎耳なんてのも居るんですね~。
初耳^^

寝ちゃったw
プレゼントいっぱーいですねw今何種類くらいあるです?

コメント初めてです(^^)
いつもお邪魔だけさせてもらってました(*^-^*)

さすが、こてっちさんネーム、オシャレですね~。
うちにも黒兎耳ってあるんですけど、姫黒兎耳とは
別なのかな??

トロやんさんってなんでも持ってるイメージが
あるから、月兎耳とか七福神とか持ってなかった
なんて意外~っ

こてっちゃん

どうもありがとう~~^^
がんばっておおきくするよ~^^

七福神すでに4号@@;
よし!負けずにでっかくする!!
みててねw

ふくママ=のこママさん

はい!!
初兎ですwww
あ。。。初じゃないか。。。。w
まぁ、ほぼ初といってもいいくらいです!!
でっかくするよ~~w

毎日@1時間早く帰りたいです。。。;;

ゆるり花さん

お~w
すぐおっきくなるんですねwウサギさん!
たのしみ~^^
がんばります!

奥様

うんうん!でっかくするぜ!

動物園。。。。
とりあえず、豹と兎。。。。あ、あと奥様にいただいた熊。。。
他は。。。。確か猫がいたな。。。w
ちょいとそろえてみますw

かめむしさん

いい便でしたぁ~^^
姫バージョンもあるみたいですねw
姫だからあまり大きくならないのかな?w
でもがんばってでかくするw

フリ

コラ。。
一番とるんちゃうんかww
で、いま何種るあるか。。。。?
それは永遠の謎ww
数えられないww
家に数えに来てww

リトルジェムさん

初コメありがとうございますw

姫だからあまり大きくならないのかもしれないですね^^
大きくならない奴は群生にしますw
がんばるぞ~w

ちびちゃんさん

意外となんにももってないよ~><
特に普及種は持ってない奴の方が多いw
もっともっと色んなもんほしいんだけどね~^^
置き場所が。。。。><

おぉーーー。
兎シリーズ導入ですか!!
姫黒兎耳も、大きくならないならかわいいかも。
うちの月兎耳、どんどんでかくなってって・・・

トロやんちでだったら、ほんと「あっさりキングサイズになっちゅいかもねーーww

おおお。お宝いっぱい!
黒兎耳に姫なんてあるんだ~。
兎シリーズはホントに可愛らしいよね~。
ついついシリーズコンプリートしたくなっちゃうのが悩みの種w
こういう交流って嬉しいよね~うんうん。

hiriさん

とうとう導入ですw
初なので、ちょいと試行錯誤なのですw
でも、でっかくします^^
見守っててw

弁慶さん

姫あるんですね~
自分も知らなかったw

もうこうなったら兎シリーズフルコンプいっとくかなww
って、どんだけあるんだろう。。。。><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
