スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も遅くなったとです。。。。

また写真とりそこねたとです。。。。;;


すみません><


で、またもや昔の写真を色々探してたんですが。。。。


これといった写真がありません;;


ので、我が家のドレス3姉妹でも拝んであげてください。。。。><

パーリー1
エケベリア・パーティードレス

イブリングw
エケベリア・イブニングドレス

ウエリング
エケベリア・ウエディングドレス

え~ちなみに、ウエディングドレスは右ですwww


左は、パーリードレスw


で、このウエディングドレス。。。。豊富な水、豊富な肥料、豊富な日光さえあれば。。。。


直径50cmオーバーいきますwww


挑戦してみww


うちでも45cmまではいきましたww


では、おやっす~~~w

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
え~~。。。。


今日、不覚にもTVに出てしまいましたwwww


まぁ、九州地方のローカル番組なんですがwwww


仕事場を案内しまして。。。。wwww


ちょいと恥さらしな一面を。。。。><


しかし、TVなんて、その昔『ねるとん紅鯨団』に出て以来ですwww


あれは、全国区で恥をさらしてしまったからな。。。ww


もう、出ることもないでしょうwww
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

写真より何よりTVが気になる私…w
どんな感じだったです?w

フリ

どんな感じ。。。。
ん~。。。。めっちゃ明るいwww
取り直しも2回ほど。。。ww
レポーターテンション激高!!
以上ですww

なんのTV?

しかも、ねるとん・・・・私の友達もでたよ!!!

毎日、おそくまで、お疲れ様です。
おやすみなさい~~~

トロやん! ちゃんと録画した?? 録画したやつを、札幌に送ってくれーーーーw

で、札サボメンバーで見ますw 

しかし、エケでっかいねー(*´ω`* ) トロやんから頂いたパーティードレス、幅が20センチちょっとになりますたw
因みに首チョンした頭の方ね^^

ねるとん紅鯨団に出たんですか!
凄いですね~^^
いや~、真似出来ない・・・テレビなんて緊張して緊張して・・・。

やっぱりドレスはでかいですね~。
どこかで見かけたら買ってみようかしら。
そしてトロやん法で大きくするのに挑戦してみようかしら・・・。

ゆるり花さん

え~。。。。
何に出たかは。。。内緒です。。。。><
だって、見るじゃん><
こんなおっさん見たってしゃぁ~ないし><
まだ放送されてないので、放送されてからおしえます~^^;

こてっちゃん

まだオンエアーされてないよ~><
来週らしい。。。。
ってか、録画しないかも><
こんなおっさん北海道でみないで;;

お~ww
20cmになったんだ^^
いいね~~^^順調順調w
うちのもそのうちUPします~^^

かめむしさん

めちゃめちゃ緊張しますよ~><
メンタル面弱いので出るもんじゃなかったです><

ドレス系はどれもでっかくなりますね~~^^
挑戦してみ~w
すぐでっかくなるよ~^^

きゃぁ~!!!サインください!(笑

 ドレスきれ~い!家のやばいです。。。
葉っぱがきちゃなくなちゃったよぉ><
ごめんねトロやん。。。でも花芽らしきのあがって元気ちゃぁ~元気???

 仕事、大変そうだけど体は気をつけてね!!!

ドレスがいっぱいですね
イブニングドレスはちょっとひらひら少ない感じですね。
他は違いわかんない・・・

TV見たいですw

立派なドレスがいっぱいだーーー!!
普段はクローゼットに隠してるん?
毎日、来て遊んだり!?← 弁慶さん風で ・・・

おぉー!! 大阪は放映するの???
見たいーーー!! 183cmのトロやん。。

奥様

では、色紙に名前書いて送りますwww

あら!
きちゃなくなった??
花芽出てきてるなら大丈夫っしょ?w
うちにあるパーティードレスたちもいまいっせいに花芽伸ばしまくってますww
だから奥様のところも大丈夫w

れんさん

ですね~~w
イブニングドレスだけヒラヒラめっちゃ少な目ですw
しかも緑w

TVは福岡限定ww

ふくママ=のこママさん

普段はクローゼット。。。
着た日はちゃんとクリーニングに出しますw
毎日お着替えですwww

え~~><
福岡まで見に来て~~><

ええええ!! ねるとん出たの!!??
結果は?結果。どうだった~???

で、その今回のテレビ出演も!番組名プリーズ!
見るから見るから!!

弁慶さん

え~~。。。。
ねるとんの結果は。。。。
ごめんなさい。。。。。><
こんな男前を。。。。。。;;

で、今回のTVは九州地方のローカル番組ですので><
みないで~~><

うふふ。教えてもらったら、絶対みるね。
じゃあー、後で、教えてね♪

ゆるり花さん

ひぃぃ~~><
みないでぇ~><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。