スポンサーサイト


バナナん!バナナん!バァ~ナァ~ナん!。。。

バナナみたいになった。。。。。


何が???


何がでしょう??


めっちゃバナナってんで~~~w


このこっすww

乙女心1
セダム・乙女心

なんか、バナナの房みたいっしょ?ww


乙女心2
セダム・乙女心

この子好きなんですよね~~w


ほんまもんのバナナみたいww


でも大きさは。。。

乙女心3
セダム・乙女心

わしの手と比べてくれぇ~~~><


身長183cmの手ですwww


ああああああああ!!!


ちょっといたずらしたら。。。。。。。!!!!!


こんななった。。。。。><


乙女心4
セダム・乙女心

首ががが。。。。;;


シクシク;;


今は受け皿の上です;;

乙女心5
セダム・乙女心

でも、バナナや。。。。;;

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

今日こそ1番とったどぉぉお!!
この為に眠い目こすってがんばりました(/_;),
でわ、おやすみなさい…なんて言えないので…
本当にバナナのフサみたいですねw
で、名前が乙女心?なんか不思議です…w

フリ

おお~~ww
1番おめでとう~~~w
頭痛いのによくがんばったw
よし!!ええもん送ったるわwww
まっときやw(チー子送ったろwww)

ホントバナナみたいやろ??
名前は乙女心www
どの変が???ってかんぢやけどねw
日曜日に電話するね~w

「僕の大好きな乙女心です」←多肉植物を知らない人が聞いたら、「え?」って思うフレーズw

でもこれ、可愛いですよねw

乙女心さんも葉っぱは旋回するんだね!
トロやんの子見て初めて気づいた。。。><

わぁーーー!! 立派な乙女さんだーーー!!
うちの子と比べたら、トホホなくらい可哀そう。。

チョッキンして分岐させようと思ってたとこです
でも ・・・ 乙女さんが耐えれるか心配だよ~!?

ほんとにバナナみたいでおいしそうw
ぷくぷくしててかわいいですね。

というか、身長183cmって高いですね。
私身長低いのでうらやましいです

そういえば バナナかも~
おいしそうだなぁ

そんな、取れてしまうほどのいたずらって・・・

fetiaさん

ぶwwww
『僕も大好きなんですよ~^^乙女心』
などと言う多肉マニア同士の会話をまったく多肉を知らない人が聞いたら。。。。ww

可愛いですよね~^^好きなんですよ~w
でも、飼い込んだ乙女心もいいですよ~w
2年かかりますけどw

奥様

俺も知らんかった><
この子も放置組みやったものでww
昨日みたらこんなになってたw
2年放置まで@1年w

ふくママ=のこママさん

放置ですw
放置がいいのですwこの手のセダムはww
首チョンパいいですよ~^^
意外と強いですよw
脇芽いっぱいでてきますよ~w

れんさん

思わず口にほおばりたくなっちゃいますw

身長高いと頭あちこちに打ちますよ;;
みちの看板に普通にぶつけることもある><

ちびちゃんさん

乙女心にいたずら。。。。。
何かヤラシイ。。><
シクシク;;

ありがとですw携帯片手にうとうとしながらがんばりましたw

チー子ちゃんが来たらおうち大騒ぎですwバジル大暴れしゃいますよww

見た目はバナナなのに乙女心!!名前と見た目が一致してないようなw
電話楽しみにしてまーすw

フリ

携帯で見たのかww
なぜPCじゃないのかがちょっとした疑問ww

バジル大暴れ??
かわいいね^^
ほんとに送ったろかな~~ww

乙女心なのさww
誰がつけた名前かしんないけどもww

また、例によってドキドキしながら待っててねw

めっちゃ大きくて、立派!!!
ほんと、ちょっと触ったらポロポロなりますよね~
でも、多肉ってとれても、ころがしてたら、すぐ根がつくからいいよね・・・・あっ!だからすぐ取れちゃうのかな・・・

あああーーー首がぁぁーーー(プッ)・・笑うとこじゃないのに・・・笑っちまった。

でも本当にキレイなバナナね。違った。キレイな乙女ちゃん。

乙女心かわいいー♪
先っぽが赤くなるのは気温関係ないんだね!?
紅葉時期しか赤くならないと思ってた^^;
うちのは赤くならないよ・・・肥料あげてないのに;;
そしてまたトロやんの手を見てしまう私・・・( ´艸`)

携帯なら寝転がりながら書き込めるからですw

家の中が大騒ぎになっちゃいますww

携帯なるたびドキドキですよww

素敵バナナ

私も乙女心さんダイスキなんです( *´艸`)

でもこんなガチムチ乙女サン!!!


(*´д`;)…ハァハァ   素敵ぃ

大きくもげる程の イタズラ って・・・・|ω゜)チラ

ゆるり花さん

もう、ほんっとポロポロになるのよ~~><
この子も早く根っこ出て欲しいw
葉挿し出来ないから;;

ミリわんさん

首がぁぁぁぁ~~~;;
簡単に取れてしまった;;
わらってもいいぢょ~^^

綺麗なバナナでしょ?ちがったw乙女chんでしょww

*☆*ぴあん*☆*

気温関係あると自分も思ってたけど。。。。
紅葉してからこのままですwww
肥料あげてるのにねwww
もう切れちゃったのかな?

わたくしの手ごときでよかったらいつでも見ていいよ~~w

フリ

寝転がりながら??
ほぼ寝ながら書いてるってことか。。。。><
ダメ!!却下w
ちゃんとPCから書き込みなさいw

では、チー子発送の準備にかかりますwww
みんなで大騒ぎしてくださいw

よっちさん

乙女心いいですよね~~^^
自分も長年飼いこんだ個体がすきなんです~^^
この子ももうちょっと買い込めばいい味出してくると思いますw

い。。。いや、そんないたずらは。。。。><

お~、慎重高っ!
・・・・って前にも言ったか・・・。

うちのバナナはこの半分くらいの大きさですかね~。
でもうちの全然紅葉してない。
冬になったら紅葉するかな?
何といっても乙女心は紅葉した姿が最高ですよね!

っていうか、昨日したはずのコメが反映されてないのは・・・・きっと自分のミスか^^;;;

あ、身長・・・字、違う^^;;;

かめむしさん

今の時期は紅葉しないのかもw
ウチが特別変なのかも;;
こいつの紅葉はほんっと綺麗w
紅葉しなかったら乙女心じゃないwといってもいいほどw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
