スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

え~っと。。。。今日は。。。

今日は、眠いので何もなし!!


寝ます!!!


おやすみ~!!!


接木の記事は明日!!!


明日の接木の記事ではプレゼントあります!!こう御期待!!!


にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

お、お花は…?w撮り忘れでしょうか?w
明日期待してますねーw

お~~~~~!
遂に!
遂にやりましたね!
5行閉め!
っていうか予告のみ・・・って感じ?

あ、僕も眠いので寝ま~す^^

毎日、同感です!!
眠いーーーwww
今日は、お休みなので
今からもうひと眠りしまーす。。ワンコ達と・・・

うほっ。
男らしいのぉ~。

たまにはそんな日もよいよ。

フリ

サボテンの写真。。。。わすれました。。。;;
来週にはお花おわってるかも><
別の花で勘弁して。。;;

かめむしさん

昨日は、マジで眠かった。。。;;
3行で終わる予定だったけど、がんばって5行にしましたww
で。。。そのあとPCにうつぶせて寝落ち。。。。><

ふくママ=のこママさん

おお~~^^
いいなぁ~!わんことお昼ね><
羨ましい。。。><
でも、今の時期は暑い??

今日は。。。何が?・・・ワクワク♪
おやすみですか~~~???

私も眠いですv-75
昨日のお出かけv-231帰りが混んじゃってv-12
ETC割引効果v-236

弁慶さん

毎回やると怒られちゃいますかね??www
昨日だけ異様に眠かった><

たまぁ~にしかしません><
ごめんなさい~><

tomcatさん

たいしたもんじゃないですよ><
ほんっと余って奴ですので。。。
期待しないでくださいね~^^

ぎゃははww マジで潔いーーーーww

昨日、読んだんだけど、私も眠くってコメかけなかったっす。

こてっちゃん

もう、眠かったら何もかけないよねwwww
今もすでに眠い。。。。w
でも今から記事書きにいかなくては。。。。w

では、行って来ますww

漢や…!!!!
かっこよすぎます!!(´Д`)

F.I.L.Oさん

もうちょっと短い方がよかったかな。。。
とか書くと、潔さがうすれちゃうかな;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。