スポンサーサイト


今日は。。。。。

今日は何もなし!!!

以上!!!


















だけだったら怒られそうなので。。。。。

ストロンギ1
ストロンギロゴナム交配種

でた!!!


また交配種!!

ストロンギ2
ストロンギロゴナム交配種

ヘキランとどこがちゃうっちゅぅ~~ねん!!


まぁええけども。。。。


では、今日もたいした記事ではなかったですが、最後まで付き合っていただきどうもありがとうございました^^

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

種類とか聞いても全くわからないんですが…一番上のはお花咲くです…?

フリ

お花咲くですよw

もうちょっとで咲きそうだね^^

これもいる?

えーーっと・・・

はじめの3行だけかと思って、
びっくりしました・・・ですよ!!!

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!  赤文字の潔さに思わず噴出しちゃったw
なんか、艶々のサボなんだねー^^

ストロンギロゴナムって、私には絶対覚えられない長い名前だーw 

最初の赤文字で終了と思って。。。
トロやんって何て潔い男だ!格好いいぞぉ~!
と思ったら続きあった!(笑

 この系統は育て方が全くピンと来ないので所有しておらなんだが普通に多肉ちゃんと同じ育て方でいいのかい???
そしてカタカナ5文字以上は覚えきれません!><

いつかやってみたい…3行で終了(゚m゚;)

また交配種ですね。
これもまた、何との交配種なんでしょうね~。
どうせなら、交配酒だったら………いや、お酒は苦手(≧×≦;)

ところでストロンギロゴナムって、何処が切れ目なんでしょう?
ストロンギ?
ストロンギロ?

……………ストロン?Σ(´Д`;)

あははは。
毎日書いてると、たまにはネタがない日もあらぁな。
3行で終わらず画像載せてるあたり、超エライと思う~。

ランポーストロンギ、割りとスマートだね~。
これからもっと育つと、ミチミチに太って肋骨出てきたりするかな。

おお~っ
それは それでよいかも!と思ってしまいました。
毎日更新していてすごいもの!

お花が咲くのですねっ
どんなんだろう?
たのしみ♪

hiri さん

いや。。。最初はマジで3行で終わろうかなと思ってましたww
でも、いくらなんでもそれはあんまりかな??と思ってw
いつか、2行ぐらいで終わらせます。。。ですよw

こてっちゃん

あ~~
こんなカタカナの長い名前自分も覚えられん!!!
ちゃんと見ながら書きましたよw
何語やっちゅ~ねん!!
日本人にも分かりやすい名前にしろっちゅ~ねん!

奥様

む。。。
っということは、続きを書いたので男らしくないと。。。。;;
よし!次ほんとにネタ切れのときにはちゃんと続きを書きません!!

こいつもね~~
育て方は多肉と全く一緒ww
あ。。。あくまでも、うちでは一緒よ~~w
中には、サボと肉は別々の温室で育てないとダメだ!!
なんていう頭の固そうなおやぢもいるけどもwww
うちでは、全く同じ育て方でちゃんと育っておりますw

かめむしさん

今日あたりやってみよう!
2行で終了!

たぶん複隆系の何かとかけてると思うんだけどね~。。。。定かではありませんwww

ストロンギ・ロゴナムじゃないかな?w
違うかも知れん!!!

弁慶さん

毎日書いてるとほんっとネタなくなりますよね~~><
どないしよ~~><と思うときが最近多くなってきていますw

もっともっとミッチミチに育てますよww
肋骨のボコボコにして!!
目指せ30cm!!。。。。
無理かもだけど。。。;;

ちびちゃんさん

じゃあ、3行でやめればよかったぁ~><
次は本気でやめますwww

お花咲いたらまたのせますね~^^
もうちょいまってて^^

たいへん出遅れた拝見となりました。。スマン

お疲れの御様子なので、今日は早く寝ましょうね xxx

ワタシは、昨日。。珍しく日付が変わる前に寝ましたよ!!

出た。もっと太った手裏剣!

え?正解?!

ふくママ=のこママさん

早く寝ます。。。
ってか、すでに日付かわってるし;;

もうちょっとはやくねなきゃね;;

ミリわんさん

めっちゃ正解wwww
昔の忍者はこれを投げて。。。。。w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
