スポンサーサイト


これも多肉??観葉っぽいよね??でも、某例会では人気なし。。。。;;

ん~~。。。。


一応多肉とは思うんですがね。。。。


観葉といわれればそうかな???とも思っちゃうwwww


うちでは、多肉どもと一緒に同じような扱いでそだててますよ~w

ユッカ1
ユッカ・フィラメントーサ

葉っぱとがってて痛いとですたい><


でもって、とある会では2人のおば様に見ていただいたのですが、こんなんいらん~~~って;;


まぁ、確かに好き嫌いはあるでしょうが^^

ユッカ2
ユッカ・フィラメントーサ

誰かに勝手に送ったろ。。。。。w



星の王子のその後。。。。。

星~1
クラッスラ・星の王子

蜘蛛の巣張ってます。。。。


でも、未だにニョキニョキ伸びとります~~ww

星~2
クラッスラ・星の王子

支柱たてた~ww


だって倒れんねんもんwww


あ。。。。せや。。。。


明日な。。。


明日のブログな。。。。。。


あ~~~


めんどいからまた明日書くわ~~~~zzzz


お休み~~zzzzzz


にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ユッカちゃん! 置き場所とりそう。。

  一枚目の王子様の感想。。
あまりにも星の王子さまには程遠い気が ・・・
ほんでね~  何か痛々しいわ~~~
松葉杖ついてるみたいで~
      交通事故にでも遭ったんですか~?

笑いが止まらん xxx
ありがとう。。また、いい夢見れそう?

ぶふっ。
要介護状態の王子様ww

ユッカ・・よく分からん。アガベっぽい??
葉っぱ硬いの??




ひゃー!途中でやめないでー
気になるからー最後まで書いてぇーー寝るなー

え~、なかなか悪くないじゃないっすか~。
なんで人気無いんだろ?
ちょっと調べてみました。
ヒットしねぇ~。
詳細が全く分かりません><
でもなるほど観葉っぽいですね。
アガベっぽい?
ユッカ・ロストラータってのが良いですね^^

この星の王子は・・・・前に見た例のやつですね!
まだ伸びてたんですね~。
凄い!

星の王子、そんなに伸びるんですかぁ~
先端 ひょろひょろ~ですが、お花咲くんですかぁ?

ユッカってあの観葉のあれ?
多肉だったんですかっ
なんで 人気ないんですかね、アガベみたいな葉っぱで
いいのにねぇ

ふくママ=のこママさん

そんなに置き場所とらないよ~。。ユッカ

痛々しい??
確かに。。。;;でもこうしないと倒れるとですよ><
何回倒したことか。。。。。;;
そっちの方が痛々しくって;;
もっとのびればいいなぁ~w

弁慶さん

今、要介護4です。。。。
王子様。。。。

ちょっとアガベっぽいですね~^^
葉っぱ硬くて痛いところがw
刺さりますw

いや~~ww
明日のブログはお休みしようかと。。。。。ww
う。。。ウソです;;

かめむしさん

ロストラータは一番有名なユッカですね^^
いま3つあるwwwロストラータw
おもっきり観葉っぽいよね~w

王子まだ伸びとるとですよwww
どこまでいくんやろか??
子供カキカキしたほうがのびるかな??w

ちびちゃんさん

星の王子伸びすぎでしょ?^^
天辺のヒョロヒョロ伸びてるのは花芽です~^^
お花ちっさいw

一応多肉の本にも多肉として紹介されてますね~w
観葉でもいいと思うけどww
個人的には好きなんだけどね~^^
あんまり人気なかったw

いやー トロやんの手好きだわー! 何気に手フェチなんだよねーww ユッカさんには申し訳ないけど、手に見惚れてたwww

星の王子、どこまで伸びるか挑戦しようー!
目標はまずは1メートルからww 

こてっちゃん

ちょwwww
手って。。。wwww
こんなきったない手、好きになってもらえて光栄ですw
どうもありがとう^^

目標1㍍から@@;
いきなりハードル高いなぁ~ww
よし!!がんばるww

誰かに送ったろって。。。大笑いです(^o^)
きっとみんな今頃ドキドキしてるでしょ~ね。

CACTUSFEELさん

わ~い^^
誰かにおくろっとww
誰に送るかは到着してのお楽しみw

待ってましたー星の王子その後^^
やっぱりすごいー(≧∀≦)お花咲きそうだね♪
どんなお花?見た事ない^^;
私もこてっちさんと同感!
トロやんの手!すごい綺麗~私も手フェチです^^
植物よりトロやんの手ばっかり見てしまったよ( ´艸`)

*☆*ぴあん*☆*さん

うんうんw
お花咲きそう!
咲いたらまた記事にするね^^

ええええ@@;
手フェチ。。。ww
ってか、こんなきちゃない手をww
どうもありがとうね^^

王子さま~!笑ったわ。これは切らないの?切っては挿し切っては挿し!

こてっちゃんと*☆*ぴあん*☆*さん の手フェチの話で、よく見たら・・・本当だトロやんいい手してる。なら、悪い手って?これもよくわからんけど、トロやんの手男っぽい(だから男だから)

ミリわんさん

この子はきらないのぢゃww
横から出てきてる子はきるかもw

悪い手は、わたくしの右手のほう。。。。www
のり突っ込みにうけたwwww^^

あのね!

 肉?を見せるとき、相手を選ばなくっちゃー。。

あのおばちゃんたちは、いわゆる「草もの多肉」がお好きな方たちです。
1人の方は、無理矢理友達になってくれ~とやってきて、1人の方はネットで知り合った肉友さん。

ま、おばちゃんって言うのは、あんなものですよ。
*私は例外だからね。^.^へっ??

まっちゃんさん

ううう。。。

そうなんですね。。。
誰でも見せればいい訳ではないんですね;;
あ~~。。。。それはわかんないからいらない~。。。。
といわれてちょっとショックだったのですが、今度から気をつけます~~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
