スポンサーサイト


変なの。。。。。センス皆無!!超寄せ植え!!。。。。

おほほほほww


ちょっとタイトル長くてビビッた???


ん~~~。。。。


いっつも短いタイトルだから、心機一転!!!


でも、奥様とかのタイトルと比べたら短い。。。。;;


で。。。。作った寄せ植えなんですがね。。。。。


あまりのセンスのなさにバラスことに決定wwww


さっき作ったばっかりなんだけどねwwww


2種類作ってみましたよ^^


1種類目は、同じエケを植えてみた!!!

キャンディーライト1
エケベリア・キャンディーライト

5株寄せ植え。。。。。

キャンディーライト2
エケベリア・キャンディーライト

寄せ植えというより。。。。ただ植えた。。。。。ってだけ。。。。


次は。。。。ハオ&ガス!!

ハオ
ハオ&ガステリア

さ。。。。さて。。。。。ねるかな。。。。。おやすみ~~。。。。;;


オマケ!


3日ぶりに帰ってきたチー子様www

P4040231.jpg
P4040232.jpg

ボウパーチでくつろいでますw

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ほんとだw 今日のタイトル長いww 

エケのキャンディーライトって初めて知った!! これ一緒に全部植えてるのマジ可愛いってーヽ(*´∀`)ノ

やっぱり大きいの?^^

んでもって、ハオ&ガス! 私は気に入ったー! 私も真似っこしてみよかな♪ 

ちー子お帰りーーーーー!! まん丸のおめめが可愛いー♪

ポチっと☆

  ありゃ!やっぱり長い?(笑
okusama縁あってブログで交流する方の半分は違うカテだったりするのよぉ~!なので長いタイトルはその方々のため!そんで多肉カテの皆様にも判って貰える様に必ずその日の種類はタイトルに乗せるようになったら長くなった!(笑

 トロやんの寄せ植え好きだぁ~!可愛いやん(*^_^*)
バラスの?そのまま大株群生株の鉢にしてぇなぁ~!
ほんまにトロやんの家には色んなエケがおるなぁぁ。。。

 チー子お様素敵\(^o^)/
いいなぁ猛禽類!家の裏に住み着いてるリュウキュウツミも餌付け出来無いかなぁ。。。(笑

チー子お帰り~!
いいなぁ猛禽・・・って、奥様と同じこと言ってますな^^;;

豪快な寄せ植えですね。
なんちゅうか・・・もうチョイ育った後を見てみたい。
是非レポートお願いします!^^

おー、チー子ちゃんだ♪ 
外飼いでもちゃんと帰ってくるんですねえ。なんか鳥って、カゴに閉じ込めて飼うのが普通と思ってるから、不思議だー。
そう言えば、こないだペットショップでコノハズク見ましたよ。14万弱ぐらいだったかな。何か猫っぽくて可愛いと思ったけど、猛禽は餌が大変だから、私には飼えません。

チー子さんと言うのです?可愛いッッ!!w
行方不明だったんですか?
空飛んでるの見たらビックリですねw
植物も好きだけど動物も好きですwまたペットも載せて欲しいですww

初めて見た!
ふくろう?飼っているの?放し飼いで??
すごーい 
多肉もさぼもいっぱいだし、ふくろういるし、
あとは何がいるの??まだなんかいそう~


ふくろう?可愛い!
放し飼いですか?トロやんさん、山の近くですか?
でも、放し飼いでちゃんと帰ってくるんですね・・・
すごいです。感心・・・

こてっちゃん

キャンディーライトはね、そんなにおっきくないよ~^^
何か比べられるもの置いとけばよかったね~^^

ハオ&ガスはなんかスカスカで。。。。w
将来が楽しみです^^

ポチありがとう~^^

奥様

なるほど~~^^
あの長いタイトルにはそんな秘話がww
半分も別カテのかたいるのか~^^
いいね^^

ん~~^^
では、このままでw
植え替えはしてもばらすのはやめようw

猛禽はいいよ~^^
ネックは餌なんよね~~><
後は糞かな。。。。
隼とフクロウ以外は巣が汚れないように外に飛ばすのよね><

かめむしさん

ハリスホークがオススメですww
空飛ぶ牧羊犬といわれていますww
従順でおとなしくて。。。。至れり尽くせりw
フリーフライトも完璧ですwww

ちょっと間がスカスカだね~~wコノ寄せ植えw
もうちょいとそだててみます~w

fetiaさん

自分も猛禽に出会うまでは、普通に鳥かごで飼う物と思い込んでましたw鳥はw

コノハズクもいいですね^^
ただ、ちょっとフリーフライトには向かない面もありますね^^
ってか、14万!!

餌は、ちょっと小さめの奴を上げたら、丸呑みしてくれますので、グロテスクな姿を見なくてもいいです^^
でも、やっぱりネックは餌なんですよね><

フリ

チー子は3日間お散歩してたのですwww
放し飼いOKだから楽よw
バジルと戦わせる??
他のペットか。。。。
もうネタ切れ間が強いのですがwww

ちびちゃんさん

フクロウではなく、隼ですね^^
チョウゲンボウという種類です^^
とっても賢くて、飛んでいっても呼べば戻ってきますw
呼ばないと、1週間ぐらい戻ってきません。。。。;;

他のペットですか。。。
トカゲに、リクガメがいますw
あと、まだ登場していませんが、フクロモモンガもいますww

ゆるり花さん

家では繋いでますよ^^
外では放してます^^
かわいいですよ~^^
オススメですw

チー子さん可愛い…(*´Д`)
放し飼いできるんですか?!スゴイですね!!
普通はそんな飼い方すると逃げられちゃいそうですが…誰でもできるものじゃないですよね。
チー子さんの好物は何ですか?猛禽飼えないけど興味ありありです(´Д`)

チー子さん可愛いです。
私フクロウとか好きなんです。
でも、実際飼うのは餌とか難しそうなので躊躇しちゃいます・・・

お初です。。チー子様!!  イイお顔してますね~
トロやん。。一人暮らしですよね~確か?
でも人間は一人でも、とっても楽しい我が家ですね!

コウロギは、誰のお腹に入るのかな~???

ちょ・・・チー子って・・・ペットぉ!!??
飼ってるの?マジで~?
ちょっと、めっちゃうらやましいんだけどーーー!
フクロモモンガも早く登場させてー見たいー!

あ、寄せ植えね・・うん、いいと思うよ。
うんうん。好きだよこういうの。


F.I.L.O さん

だれでもできるよ~~^^
ハヤブサのフリーフライト^^
意外と簡単w
まったく慣れてない個体だとちょっと苦労するけど、ほとんど大丈夫^^
チー子の好物は。。。。ササミとか^^

れん さん

ぜんぜん難しくないですよ^^
フクロウも同じですよ^^
オススメのフクロウは、完全にインプリントされたコノハズク系が小さくて飼いやすいですよ^^
上手にすれば、フリーフライトも出来ます^^

ふくママ=のこママさん

一人暮らしではないですww
チー子もいますし、フクロモモンガのブーちゃんもいますwww

コオロギはイワトカゲやリッジテールのお腹に入りますw

弁慶さん

チー子はペットですwww
飼ってます^^
飼うのはメチャメチャ簡単ですwww
下手すると犬より簡単かも!!

あ、寄せ植えですww
いいっしょ??w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もっさりキャンディサン寄せ植えで私の持っている匿名サンの名前が
判明致しましたぁあぁo┤*´Д`*├o 感謝ですぅー!



あぅ。。良く見るとトロやんさんのキャンディチャンみたいに葉にフリルが無いデス。。。。。匿名サン追求の旅は続きます。。

チー子チャンカワイイですねぇ( *´艸`)★
私も猛禽憧れますが、、家のプレーリーがビビリそうなので鳥類全般だめです。。。猫と鳥さんは憧れだなぁー(*´д`;)…ハァハァ


むっちりのハオさんも憧れだなぁー(*´д`;)…ハァハァ

キャンディーライトってかわいい形と色だね~好きだわ!
多種類を一鉢に入れるのが寄せ植えだと思っていたけど、これも寄せ植えなのね。

ハオ&ガステリアは大胆だね~男の寄せ植えって感じポチ

よっちさん

この手のやつは見た目が同じでも、名前が違うっての結構多いよw
いつも頭抱えてるよ><

プレーリーとの同居はちょいと難しいかもね^^
してる人はいるけどww
結構慣れてからやってるみたいねw

ミリわんさん

ん~~。。。。
たぶんこれも寄せ植えと思います><
同じもの沢山植えるのは群生??
まいっかぁ~~ww

ハオ&ガスはちょいとスキマ多めww
おっきくしようと思ってるからね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
