スポンサーサイト


アクセス数が伸びない。。。。

え~。。。。


最近アクセス数が伸び悩み、ブログ村の多肉植物のランキングも50位以下になってしまうと言う。。。。


ちょっとブルーになってます。。。。


まぁ、何も努力しとらんから、当然と言えば当然か。。。。;;


さて。。。。


九サボの例会に行ってきたのですが、カメラを持っていくのを忘れてしまいまして。。。。。


写真なんもなしです。。。。;;


ちょっとカルチャーショックを受けたのが。。。。


いままで、接木は袖ヶ浦が1番と思ってたのですが、なんと!!!!


ウチワサボテンが一番いいと聞いてちょいと困惑しとりますwwww


せっかく、こんなの実生してたのに。。。。

袖ヶ浦1
袖ヶ浦実生

ちょっと見難いとおもうから。。。。

袖ヶ浦2
袖ヶ浦実生

ん~~。。。。なんか左にむいとる。。。。


ちょっとウチワサボテンに興味津々ですwwww


誰か詳しい方教えてwww

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おかえりー!!

ありゃありゃ>< カメラ忘れちゃったんだー 
どんまいだー!!

サボちゃん、日光の方向いてるのかな^^ なんか可愛いんだけどー^^

接木ってどういう時にするのか、全く把握してない私です(*`・ω・´)ノ 教えて先生ー!

ポチっとなー♪ 

こてっちゃん

日光とは逆方向むいとるんよwww
不思議やww
接木はね、成長を早めるためとか、自根での成長が難しい種類にするのよ~^^
自分もあんまり詳しくないけどw

ランキングって落ちるとけっこう凹むよね・・・
わかる;;
だから私はランキング参加やめたチキンです(≧∀≦)
他にも理由はいろいろあるけどー^^;
サボちゃんみんな同じ方向むいててカワイイ♪
後ろに写ってる子達もじゃない?^^
私はこういう個性のある子、好きだけどね^^

  ランキングは。。。皆さんのはコメしなくても読んだら押して帰る!一日一回!(笑トロやんのも毎回押してるんだけどなぁ~!
 ランキング始めたのはお友達がほしかったから何だよねぇ~!

 アクセス解析チェックしてみたら?何でアクセスしてくる人がおおいかなぁ~って!たまに見ると面白い!

 ウチワで接木???見たことなぁ~い!

ランキングなんて気にするな~!
これだけ毎日たくさんのコメントがあって、毎日見に来てくれる人がいて・・・・十分かなりの人気サイトですやん!
ランキングなんて落ちても友達が減る訳じゃないぜ!
って・・・まぁ、高いランキングは確かに魅力ですがね^^;;

袖ヶ浦の実生苗可愛い^^
ところで全然関係無いんですが、千葉に袖ヶ浦って地名があるのですが(車のナンバーにもなってるくらい有名)、何か関係あるのでしょうか?

団扇は刺さると大変と聞いているので、我が家ではパス。もっとも団扇の仲間の、姫将軍がおりますが。
でも団扇接ぎが一番良いとは初めて聞きました。何が良いんだろう?成長?
成長では、三角柱(三稜柱?)が一番良いって聞いたことがあります。将来必ず腐るらしいけど。
永久接ぎ木にするなら袖ヶ浦か竜神木だと思ってたので、団扇とはちょっと意外でした。

ランキングってさ~ちょっとね…。なんか広告掲載とか知り合いにポチ頼みまくって上がったり色々あるみたいですね。だから私も嫌気が差しててランキング参加を抜けたいと考えてる一人です。
里親募集とか放出はけっこう集まってきますよね。まぁ 友達ができれば良いかしらと考えて、後は己の多肉記録位でいいのでは?
浮き沈みのリズムとか波があるし~ 気にすんな!

袖ケ浦さん。。反対からだと右曲がりxxx

サボテン。。全く理解しておりません
トロやんに、勉強させていただきます。。

明日は、きっとランキングupだよ~

 カメラ忘れた~~!

 昨日はお疲れさまでした。
私も、とっても疲れたでやんす。
なんせ、遠いもんなー。

で、二次会のU氏宅温室、いかがであったかな?
目をクリクリしたとか?(想像できる 笑)

ランキング、気にしたら続けられん。

しかし、いつも思うのが「トロやんち」と「我が家」、アクセス数とコメント数の%、反比例してない??
ま、宣伝不足もあるけどさ、これでいいと思ってるから、、いいや!

来月は、おったのしみで~す♪

あっ、いろいろありがとね!

アクセス数ですか~?
毎日60とか70とか凄いじゃないですかぁぁ
アクセス数あってもコメがなかったら寂しいよぉ
贅沢な悩みぃぃ~

袖ヶ浦君たちにょろにょろみたいでかわいい~

*☆*ぴあん*☆*さん

なるほど^^
やめるのも手のひとつかもですね^^
で、カウンターもとっちゃうww
これで、何も気にならなくなるとかw

サボね、何でこっちばっかり向いちゃうんだろう??
後ろに移ってる子も同じように変な方向むいてるww

奥様

解析チェックも大事なんですね^^
毎回ポチありがとうございます^^
自分も、友達欲しくって参加したんだよね^^
おもっきり友達増えちゃった^^

団扇で接木ね^^
どうやるんだろうね~~??&団扇だったらなんでもいいのかな??
マンションでは袖ヶ浦はちとつらいところがあるから、団扇での接木に興味津々なんです~^^

かめむしさん

御意!!!
ランキングなんて、あんまり気にしないようにしますww
サボテン1位、多肉植物11位なんてこともあったのに。。。。
一気に多肉植物50位なんかに下がっちゃったもんだから。。。。w
ちょいと気になったりしましたw

千葉の袖ヶ浦との関係。。。。
なんやろ??
ちょっとそれらしいこと考えて、デタラメいうたろ思ったけど、思いつかなかったwww

fetiaさん

まず、全ての刺を抜くところからはじまるらしいですw
で、何がいいのか。。。。
永久接ぎ台として大丈夫なのか?
などなど、次の例会の時にでも聞いてきますwww

キャットママさん

タイトルに里親募集とか、放出などと書くと確かにアクセス数ふえますよね~><
友達作って、ワイワイ出来ればいいと考えときます^^
毎日200も300もアクセスある方って、やっぱりそれなりに努力してるんでしょうね~^^
気にしないようにします^^

ふくママ=のこママさん

自分もほとんどわかんないですよ~^^
サボテンのことw
まだまだ勉強中です~^^
一緒に勉強していきましょうww

まっちゃんさん

2次会行かなかったんですよ~~><
っていうか、女性2人に多肉とか渡してるうちにUさん見失ってしまって><
ウチワサボテンの接ぎ方とか、めっちゃ教えて欲しかったんですが。。;;
来月までがまんしよ;;

ちびちゃんさん

白く塗ったらにょろにょろだぁ~~w
いいね~^^
白化個体とか、アルビノとかいないかなぁ~w
植物にはいないかw

贅沢な悩みですか。。;;
もう気にしないようにするね^^

ランキングで1位だからって面白いとは限らない…ような気がします(^^;別カテですが…
トロやんさんの記事はいつも面白いしコメントもたくさんついててすごいなぁ~と思ってます(´Д`)
これからも楽しみにしてますので更新がんばってください!
ところでなんでサボたち左向いてるんですか?そっちに気になるものがおいてあるんですか?(´∀`)

アクセス数か~。
私は、アクセス解析見てるとやっぱ意外なとこできてる人が多いですよ~w
すんげ~~昔の記事とかがキーワードにひっかかったりして。
毎月飛び抜けて多いキーワードは…
「オザキフラワーパーク」ですww
そいや、アクセス解析結果をブログで書こうと思ってたのに、記事にするの忘れてた~(^^ゞ

トロやんのとこはコメントも沢山だし、良いと思いますが…(^_-)
サボテンの接木、まず仕組みが気になる~hiriでした(^^)

接木って高度な技だね。ここにきたらもうプロだわ。
札サボの会長もやっていたよ。いろいろ実験もしていた。
日々精進しているかんじだった。みんなスゴイね!

ランキングって気にし始めたら恐くなる。ここで良しって身の丈で楽しまないとって・・・最近思うのよんポチ

ここ、人気ブログだと思いますよ~。
ウチなんて、ついこないだまで1日のアクセスが20とか30とかでしたもん。

ランキングはあんまり気にならいんですよねー。ワタクシ。
ランキングが落ちてても、ブクマしてくれてる人は見に来てくれてるし。
たまにランキングが上がってると、どっかにさらされてるんじゃないかと、むしろビクビクしちゃうww
(さらされてたらあの程度のアクセス数で済むわけないのにw)

気にしないように・・・って言ってもあんまり意味ないか。
とりあえず、立ち寄った時には毎回押して帰ってるからね~

ayaさんとこから覗き見・・

毎回覗き見するも高度なコメを「勉強になるなぁー」と
カキコする勇気が無く・・・何ヶ月か経っておりました・・

そして今回の皆さんのコメントにより何回も
「ポチっとな!」
が可能だという事が分かったので毎回ポチポチさせて貰います



ayaさんとこから覗き見他も沢山してるんだよなぁ・・
((((((((⊂(] ´∀`)⊃

F.I.L.O さん

ぜんぜんですよ~><
他のブログにくらべると。。。;;
っていうかですね。。。
なぜこんなにも一気にランキングさがるのかぁ~~??とおもいましてwww

サボちゃんたちちょっと向きを変えて見ましたw
でないと、袖ヶ浦が曲がってたら意味ないと思いましてwww

hiri さん

解析は大事みたいですね~~><
今度やってみよ~~^^
おもしろそうですね^^
あんまりやったことないw

そっか;;
コメント多いほうだよね><
ごめんね><

ミリわんさん

そうですね~~^^
毎日精進です!!
でも、仕事が最近いそがしくて、精進できない;;
いっそ、サボタニを本業にしたいくらいです><
無理だろうけど。。。;;

了解しました!!
身の丈にあった楽しみ方をしますね^^ママw

弁慶さん

なるなるw
気にしないのが一番なのねw
一桁から一気に50位以下になっちゃってたから、ちょっとあせったwww
ウチのブログに何があったんだ!!!とおもってwww
マジで、いみないならやめようかともwww
あんまり気にしなくていいんだね^^
その方が気もらくだね^^

よっちさん

こんばんわ~~~^^
訪問&コメありがと~~^^
ayaちゃんとっから来てくれてるんですね~^^
うれしいです~^^
これからもよろしくお願いします^^
ちょっとくだらないブログですがw

行ってない??

 なして~。
勿体無いことしちまった!

女性2人に、、っておばちゃんの誘惑に乗ったのかい?(爆
あらら。

肉渡してた?
なんで呼んでくれんかったと~。

まっちゃんさん

めちゃめちゃもったいなかったです;;
せっかく接木の仕方習おうと思ってたのに;;
もう、来月になっちゃいました;;

北九州のおばちゃん2人にパーティードレスを渡しました><
他にも色々持ってきてたけど、ドレス以外はいらんって言われちゃいました><
今度は、セリに出してみようかと。。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
