スポンサーサイト


綾波を。。。。

綾波を分けてみた。。。。

綾波っちw
ホマロケファラ属綾波

こういうのがあと3個。。。。


あ~~~明日の九サボの例会にもってくかなぁ~~ww


でっかく育てたいってのもあるんよね~w


でもこんなにいっぱいはいらんし。。。ww


これが葛藤っていうの???


オマケ。。。

アイクル
エケベリア・アイクル

どぉ~~~する~~???。。。。。。それはアイフル。。。。。。。ww


葉っぱが黒くなってんねん!!!


一部分やねんけども。。。。。


引っこ抜いた方がええかな?


まえっか~w


さて、明日九サボの例会に行ってきます~~~^^


その記事は明日にwww


ではww

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

えー!明日、九サボの例会あるの? いいないいなー!
やっぱセリとかするんでしょ?
楽しみだね^^ 

アイクルって名前のエケって初めてみた。 肌触りがよさそうー^^
黒い葉っぱはーそのままでw

明日楽しんできてね^^

サボの例会!!その為に早起きでしたかw
感想楽しみにしてますw楽しんできて下さいww

お~、凄いですねぇ。
これが3つも!?
綾波だらけですね。
まだこんなにあるんですね~。
私は死んでも代わりがいるだけありますね。←?^^;;

九サボ例会、いってら~い^^
いいなぁ・・・。

昨年調子に乗ってガッツガツ種蒔きをしー、今年、実生苗の数の多さにかなりたじろいでおります。しかもサボばっかり。
今はまだ可愛いんだけどねー、2年後・3年後あたりにはかなりスペースが必要になるヨカン。
トロやんさんの葛藤にめちゃめちゃ共感!

アイクル、紅葉すると可愛いんですよね~~。

あー、あのみっちみちに植わってた彼らかw>綾波
だいぶ風通しが良さげになったねーw

実生苗は植え替え回数多い方が良く育つってどっかで見たけど、私は植え替えで根っこや球体を傷つけて、淘汰の数を増やしましたw
「上手い人がやれば」と但し書きをつけてくれw>植え替え回数多い方が育つ

 綾波さん綺麗に植替えしましたねぇ~!
これで思う存分大きくなれるのぉ~!(笑
 植替えするたび場所が必要になってくるよね!どうしましょぉ・・・

 いいなぁ~例会!沖縄でもそんな集いないかなぁ~><

美味しそーっちゃ美味しそー。。
お砂糖が付いたデッカイ緑の飴ちゃんだー!

九サボ例会。。なんかスゴイ!
そろそろ役員ですか?

九サボの例会があるのね?楽しんできてね~

こんなにいっぱい持っていったら、九サボ会の人たち狂喜乱舞じゃない?

で?札サボの例会にくるのはいつ?ww

こてっちゃん

かえってきました~w
さて、その様子は。。。。ミクでwwwww

アイクルはそのままにしときますww

かめむしさん

もう、綾波だらけ。。。。。w
また勝手に送りつけるかな~ww
しかも、袖ヶ浦に接いでwww

フリ

ちゃうで~~フリww
今日は午前中仕事やってんwww
だから早起きやってんww

弁慶さん

調子にのって種を蒔きすぎるなということですね。。。><
でも、面白いんですよ~~><
後先のことなんか考えてられへん。。。。www
考えた方がいいんだろうけどww

fetiaさん

そうです~~~^^
あのみっちみちのやつです^^

自分もそれやると淘汰してしまうんです><
ん~~。。。。
なんとかならないもんかなぁ~w

奥様

ほんっとどうしましょ~~~><
ちょっと、数多くなるけど、奥様に引き取ってもらいましょww
他にもウチに引きとってもいいよ~~方募集www
何が行くかは、来てからのお楽しみということでwww

ふくママ=のこママさん

や。。。。役員て。。。。wwww
まだまだっすよwww
ってか、一生かかっても役員なんかにはなれんとおもうしww
すごいひとたちばっかりよww

ミリわんさん

いや~~。。。
意外とさめてる反応かもww
ってか、ショボイしw。。。。俺。。。。
札サボの例会。。。
物だけ送りますwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
