

熱くなりすぎ??

ん~~~。。。。


オークションを見てるとですね~~。。。。


おいおいwそんなに熱くなるなよ~~!!ショップで売ってる値段より遥かに高いぢゃないかぁ~w


と思ってしまうのが多々ありますね~^^;


たとえば、先日は乙女心が3800円まで行ってましたし、白牡丹も1000円超えてましたねw


まぁ、自分が落としたわけではないのでいいのですがwwww


でも、危険ですね^^予算をきっちり決めないと、ドツボにはまりそうww


オークションで思い出したのですが。。。。。。


。。。。。。


。。。。


。。。


。。





やっぱ書くのやめた。。。。。


だって、文字ばっかりになっちゃうんですもの><


では、今日のエケですwww

デコラ1
エケベリア・デコラ錦

いつも、思うのですが、白斑??


これも錦なんですかね?と。。。。


錦で買ってないものにだって、しばらく放置しとけば斑見たいな物がでてくるときあるんですよ~><


たとえばこれ。。。。

カンテ
エケベリア・カンテ

ね??


なんかそれっぽくない??


普通のカンテなのですが。。。カンテ錦???


聞いたことないけどwww


カンテ錦でオークに出してみるかwww


詐欺で逮捕されそうだな。。。。;;

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ひぇ~~~!!! 
乙女心が¥3800 そんな馬鹿な~!!!
さぞかし立派な乙女さん???

デコラ錦xxx何かと比較してーーー
大きいんでしょうが、ちと判らん?

ふくママ=のこママさん

ありえない値段でしょ?www
乙女心なんて、200円かそこらであるのにめw
全然りっぱじゃなかったよ~^^

あ。。。
比較し忘れたw
そんなにでかくないですよ~><

ヤフオク、マジですか!?
その値段で売れるなら、うちの白牡丹全部出せば一気に白牡丹長者ですよ!
将来的には白牡丹御殿が建つかも・・・。
ついでに乙女心も量産して・・・・え~と・・・(←採らぬ狸のうんたら・・・^^;)

っていうか、オークションで思い出したことが気になって眠れません^^;;;;;;;

オクはね。。。自分できずかない人は高値で買うんだろうね。。。
でも物によってはショップで買った方が安いんだよねえぇ~!

 で?トロやん何思い出した???ん?言ってごらん!(笑

 カンテってでかくなるんだよね?そのまま斑が定着したら変種って事でオクで。。。(^^♪

かめむしさん

白牡丹よりも乙女心のほうがいいみたいね~^^
葉挿し出来ないからかな?
いつもいいねだんいってるよ~><

思い出したこと。。。。
では、今日のネタにwww

奥様

ほんっと物によってはショップのほうがはるかに安い時あるよw
しかも、しょっちゅうww

思い出したこと。。。。それはもう身の毛もよだつ。。。。
今日の記事でwww

斑の定着。。。。そうなるといいね~^^
カンテはでっかくなるよ~^^
もう1個ほしいなぁ~w

ん?みんなで乙女心を出品して、長者になろうぜ、ってことでOK?w

ヤフオクの多肉カテ、あんまり見たことないんだよな~。
あまりにも数が多すぎて、よく分かんなくなる~。
ピンポイントで欲しい種類を探したりはするけどね~。

カンテ錦だったら相当高値つくよねぇ。これもデカそうだなぁぁ。
試しに出してみなよ~、で、みんなでウォッチするのww

オクの思い出話、いいね~皆きっとそれぞれ痛いのがあるよ。

また、トロやんの痛さが凄そうだけど・・・トロやん、スケールでかいから~

弁慶さん

乙女心長者でOK!!
切り込み隊長行きます!!!!
正確には逝きます。。。。。。;;
多分玉砕しますwwww

カンテ錦。。。。
1万は逝く???
逝きそうだな~~~wwww
誰か必ず落札してくれるって言うのなら出してもいいけどwwww

ミリわんさん

めっちゃ痛いのあるよwwww
言わないけどwww
聞きたい方は、電話してくれたら教えてあげるwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
