スポンサーサイト


実生プラント完成。。。。

え~~っと。。。。


とりあえず、タイトルは無視してっと。。。。


まずは。。。以前リクエストにあった、我が家のメチャメチャ汚いベランダから。。。。


では。。。。汚いから覚悟してや。。。。


あ。。。それから、めっちゃショボイから。。。。。


それと、ろくなのないから。。。。。


それから。。。。。


。。。


。。





はよみせろや!!!!!


いっき見せますね。。。。

我が家1
我が家2
我が家3
我が家4

ほら。。。。。


きったないし、ショボイし。。。。


さて。。。。


タイトルの実生プラント1号棟完成しましたwww


見てみてww

実生プラント1
実生プラント2

どうでっしゃろ??


なかなかいい???


さて問題は。。。。。植える種をどうするかやな。。。。。。www

。。。


。。




種先に手に入れてから作らんかい!!!!

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

初一番コメント!!w

とか書いてる間に二番になったらどうしよう…

しょぼくないです!!広い…けどいっぱい…w
どれがなんだかわからないけど凄いのはわかりました(^。^*)

種子募集したら、きっと炊いて食えるほど集まりますよw

あはは!ほんと、種が先ですよ、種が!

でも、ベランダのあの子達、雨にぬれませんか?
でも、すごく、たくさんありますね♪
私もベランダですが、広さがかぎられてるので、くろうしますよね~

種。。。雪晃と菫丸が収穫できましたけど!(笑
あとねもう少しなのが珊瑚油桐とカラスモンタナ!
後ね~。。。って要る?

凄いベランダ!
何が凄いって、めくるめく多肉の数々!
素晴らしい!
いや、全然汚くないですやん。
寧ろちゃんと日が当たるように整頓されてて良い環境です。
流石!

で、何故かうちも実生プラント作ってしまいました。
同じく種はまだ無いです(^-^;)

すごいですね~
足の踏み場もないくらい~っ
そういえば 観葉植物もあるとか言ってましたね・・・
お部屋の中もすごいんでしょうねぇきっと・・・

ああ リプサリスの種、蒔かないでトロやんさんに
お願いすればよかった・・・

ちょww このベランダ・・・人が通れないんじゃww

トロやんさん、ベランダーなの!?
でかエケばっかり収集してるみたいだから、温室管理とかかと思ってたー。
これすげぇ!ベランダーの鑑だ!

しかしこの実生床・・・どんだけ撒く気かとww

フリ

こらwww
なにがなんだかわからん?
ウルトラの父みたいなこというな!(←意味分かったらすごいw)

fetiaさん

え!そうなの!
是非炊いて食べましょう!!
というわけで募集www

ゆるり花さん

種が先でしたね。。。。;;

え~~ベランダの子達は雨に濡れっぱなしですwww
これがですね、でっかくする秘訣ですwww
しかも無遮光!!&真冬でも外での堅作りです!!!
たまに枯れるけど。。。。;;

奥様

おおお!!
ほしぃ~~~!
。。。けど、奥様も蒔くでしょ^^
余ったらでいいよ~^^
とりあえず、必ずカビの生えるパキポ蒔いてみました><

かめむしさん

いやぁ~~~。。。。
ぢつは見えてないところが、きちゃにゃい。。。;;

おお!!実生プラントみして~^^
うちも植えないとww

素敵です!これだけのものを管理されてるってすごいですね。
自分だったらどれにいつ水やったとか忘れてしまいそうです…(^^;
なんか植えました写真かと思いました…最後のツッコミに吹きました。

ちびちゃんさん

足の踏み場は確実にありませんよww
もう、下見ながら出ないと歩くの無理><
観葉も少しですがありますよ~~><
でも、もう、観葉はやめようかなぁ~と^^;
いる人挙手!

弁慶さん

ベランダーです!!!
温室欲しい!!
めっちゃ欲しい!!

でっかいエケは雨ざらしで育成してますw
けっこういいよ~^^
すぐでっかくなるからww
種もないうちから、床だけ用意www
いまから種をめっちゃあつめますww

全然しょぼくないじゃないですか!
何種類ぐらいあるんですか?
やっぱり大型エケが目立ちますね。
これだけ多肉があれば、種すぐ手に入れられそう。

こ、これが!禁断の研究所内部映像か?!
すごい数だな~こんなにたくさんのお世話をしているの?

で。魔法の粉を撒くのはいつ?

昨日の夜コメしたつもりが、送信してなかったみたいだったわー;; 
っていうか!凄い凄いーヽ(*´∀`)ノ
これだけのタニサボちゃんを置けちゃうなんて、すっごい広いベランダじゃん! えーと、真ん中の通路で寝泊りさせてくださいw

圧巻だー! 

わぁーーーおぉーーーひぇーーーの3段活用!!!
日当たりの良さそうなベランダですね?

トロやんさん。。。まどろっこしいので
呼び捨てにさせてもらいます。。OK?

トロやん ・・・ めちゃめちゃ細~~~い人?

F.I.L.O さん

もっと増やしたいけど、これ以上は限界ですね~^^
でも、欲しいのあったらついかっちゃう><
水やり忘れなんてしょっちゅうですよ><
もう、休みの日は1日中管理ですw
それがたのしいんですがw

yotto さん

いや~~~w
数々のつわものさん達のみるとすっごいよwww
ウチなんてマジでしょぼすぎるよ><
つわものさんがつよすぎるってのもあるんですがww

ミリわんさん

ぶwwww
内部というか、外部??ww
魔法の粉は毎週日曜日にまきますよwww

こてっちゃん

ウチのベランダでよければいつでもどうぞwww
ても、めっちゃせまいよ><
もっとふやしたい~~><タニサボ;;

ふくママ=のこママさん

呼び捨てOKですよ^^
または、ジョニーでもOKです(←しつこい。。。)
細くない~~><
でもデブでもないwww
普通の人ですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
