スポンサーサイト


無事に帰ってまいりました。。。。

え~~。。。。


無事に披露宴から帰ってまいりました。。。。


少々酔ってますので、今日の記事は手短に^^;


服装の件は後回しにして。。。。


朝から、めっちゃお腹空いていたので、冷蔵庫に何かないか探してみましたよ。。。


するとですね。。。


こんなのがありました^^

チーズ

はい、粉チーズです。。。。


パスタもあったので、振りかけて食べようと思った。。。。次の瞬間!!!


裏の賞味期限が目に入りました!!

賞味期限

。。。。。。


。。。。。


。。。。


。。。


。。




16年前にすでに賞味期限が過ぎとる!!!!


臭いも普通だし、サラサラしてたからそのまま食べました。。。。。


だいじょうぶ。。。。。。かな??ww

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

トロやん。。。その粉チーズはいったい幾つの冷蔵庫を渡り歩いたんだい。。。
 それともとトロやん家の冷蔵庫は16年以上動いてr。。。

 トロやんの胃腸が丈夫な事を願ってる><
  それと!次のお休みは冷蔵庫の掃除だ!
 梅雨だ!夏だ!食中毒はしゃれにならん!経験談!

おかえりー!
ぎゃははww 16年前の粉チーズって凄いww 
私は、この前、鯖の味噌煮の缶詰、軽く5年前に賞味期限切れてたヤツ食べたよー 

因みに食中毒は過去に2回なった事あるー。しかも某ファミレスの寿司食べて。 調度世の中は「O-101」が流行してた時で、私がなったのは「O-01」っていう食中毒だったwww

okusamaも言ってるように、次のお休みは冷蔵庫掃除だよ^^

きっと大丈夫!

うちの地下には錆びた缶の缶詰めとかありましたし20年以上前の種まで干からびた塩まみれの梅干しとか…
酷かったのは16年は経ってませんが出された牛乳がヨーグルト見たいになってたの出されたことがあるくらいでしょうか…
ヨーグルトになってるから大丈夫って言われましたよ…

お腹気をつけて下さい…と!飲み過ぎ注意ですw

まぁ、チーズだから・・・・たぶん、なんとか^^;;

僕は昔田舎で買ってきたボンカレーが賞味期限切れてた事がありましたよ。
ボンカレーの賞味期限って2年くらいあるはずなのに、これ、いつから売れ残ってたん?・・・と思わずにはいられなかった。

確かにこれから夏だから、食中毒には注意ですね~。

わーははは!
トロやんさんは面白いなぁ。16年ものの粉チーズかぁ~。
で、普通に食べたと?ww

ぐはは。今日の更新が楽しみだ~。
ブログ更新がなかったら、上から下から噴霧でのた打ち回ってると言うことでOK?

まぁ~、粉チーズは発酵食品だから、大丈夫?かな?
お腹が痛くなったら病院へ行きましょう!w

16年前!?
あ~一番楽しい青春時代か。。そんな面影のあるものを発掘できるとはw
しかも食べちゃった!

食べれる勇気に拍手っス!!

某巨大匿名掲示板の食文化カテゴリ食べ物板に、「賞味期限をぶっ飛ばせ」というスレッドがありますので、是非そちらへご報告をw

奥様

え~~っと。。。。
いくつの冷蔵庫かな??w
2つ??

ほんっと、掃除します><
危険だもんね;;

こてっちゃん

5年前の鯖の味噌煮!!
それもすごい!!
食中毒にもいろんな種類あるんだね~^^
よし!
いっちょ気合入れてそうじがんばりますww

フリ

ぶwwww
フリんち地下があるんだwwww
ヨーグルトは大丈夫って。。。。何を根拠にww
腐ってるってことでしょ?ようするにw
で、そのヨウグルト食べたん??

かめむしさん

今のところ大丈夫だから大丈夫でしょうw
。。。。まだ潜伏期間中???
。。
ちょっと具合悪くなってきたかな。。。。
念のため胃薬のんどこ。。。w

弁慶さん

はい!!
それでOKですwww
でも、今のところ大丈夫ww

いつだめになるかドキドキです><
長い奴だと潜伏期間が1月はあるらしいので。。。。w
消毒液のんどくかな。。。。;;

hiriさん

自分も~~~><
一番楽しかった時代かも~~^><
その思い出と一緒にたべちゃいました><
もう2度と戻らない青春;;

fetiaさん

おお!!
そんな掲示板があるんですねww
ちょいとさがしてきますww

ん。今、大丈夫なら、大丈夫だ。

見た目(アオカビなかった?)匂い(チーズじゃない匂い)食感(ヌルっと・・・)も大事なチェックポイントだよ。

賞味期限にかかわらず、生きていく術だって。でも・・・16年前・・

16年前って・・・いつだ・・・?
でも熟成されて味がまろやかに・・・なってました?

16年ーーー!
保存状態が良かったんだね?^^
普通固まるよね・・・
味はどんな感じ?16年の味って気になる^^

うーん…

発酵してヨーグルトになったから?ですかね?w
気付かず一口…上は液体でしたが味で気付きましたw

地下って言っても小さいですw

ミリわんさん

何とか大丈夫でした~^^
今はですが。。。;;
すべてチェックしたのですが、なんとか大丈夫^^
これから気をつけます><

たまさん

16年まえ。。。まだ生まれてません。。。。ウソです;;
味は。。。。
わかんなかったwww
意外とまろやかだったかもw

*☆*ぴあん*☆*さん

冷蔵庫に入れといただけですよ^^
超熟成されてとってもよいお味でした。。。。。
ってか、ほんとはわかんなかった;;
適当に答えてみましたw

フリ

コメント早いな!!!
すぐ落ちて書いたのかwww
フリおもろいなぁ~~w
今度バジルにあわせれww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
