スポンサーサイト


お~~100均で発見w。。。。。

今日はですね。。。。


大好きな100均でこんなものを発見しましたよ^^


100均w

へぇ~~ww


思わず買わずにはいられませんでしたよ^^


明日砂作るから、そん時に混ぜよっと^^


今日はね、明日友達の結婚式なのでここまでwww


今から礼服をガサゴソ探して、洗濯して、アイロンかけて。。。。


ってか。。。。。間に合うのか???


洗濯していいのかどうかも分からんしwwww


もし、間に合わなかったら、ウケを狙ってTシャツと短パンとサンダルで行く予定。。。。。

。。。。。

。。。。

。。。

。。



ウケる前にヒンシュク???


では、おやすみ~~ww


結果は明日www

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ちょ!兄さんwww
礼服を洗濯ってwwwww

ワイシャツのことだよね?
まさかスーツ洗っちゃったりしないよね???


Tシャツ短パンにサンダルかぁ。
そっちはずいぶん暖かいんだねぇ(違)

確かにサボテン用の肥料って100均で売ってますよね。
いまいち使って良いものなのかどうかが微妙で・・・・。
でもトロやんがサクッと使ってみようとか言ってるの聞くと、何となく使いたくなってきたりして^^;;;

今度買ってみます。

コメントぺたぺた

久々にコメントですw
毎日コメント書くって宿題を出されたフリであってますよw
礼服洗濯!?
もちろんYシャツですよね?wでもクリーニングぢゃないんですね…w

多肉植物初心者今度100均にいってきます♪

今は亡きニャンコのせいで、黒い系統の服を洗うと毛がついて大変なことになる我が家では、自宅でスーツ系は洗濯しないです…ってそういう問題じゃないのかな?

100均の土やら肥料は、正直割高。でも少量欲しい時には(・∀・)イイ!!
品質的には、アタリハズレがでかいっぽい。

あぁ。。。テレビでスーツ類を水洗いすると5センチ前後は短くなるらしいよ!って大丈夫だったのかなぁ?報告待つ(笑

 タニサボの肥料。。。肥料入れるタイミングがわからず今だに使用した事が無い。。。報告待つ(爆

ayaちゃん

い。。。いや。。。
スーツのことだったりします。。。。w
しかし!!!
礼服なかった。。。。;;
マジヤベ。。。。w
実家で借りるかなwサイズが合えばだけどwww

あったかいよ^^
最低気温23度、最高気温29度だそうです^^

かめむしさん

確かに。。。100均ものって使う時に勇気が必要な時がありますw
まぁ、枯れたりはしないだろうという安易な気持ちで使ってみますww
枯れたらごめん><

フリ

洗濯や~~><
しかもスーツのほうやで~~~><
でもね。。。スーツみつからんかってんwww

100均でも色々売ってるよ~^^
ブロンズ姫とか、グリーンネックレスとかとかww
欲しいのがあったら送るからリストアップしといて~w

fetiaさん

ん~~。。。
どうやら、家庭の洗濯機ではスーツは洗濯できないようです;;
クリーニング出すにしても時間ないしw

確かに割高ですね~~100均
大量に必要な時は使えませんね^^
はずれを引いてないことを祈ります><

奥様

む。。。。
5cm短くなるのか;;
しかし、スーツ無かったので短くならずに済みました。。。。><

肥料を入れるタイミング??
自分も全く分かりまへんwww
植え替えの時にマグアンプをちょろっと入れるくらいですよ~^^

むははは。スーツ洗おうとしたの!? 前日に!? しかも礼服なかったのに!???
今日はどんなカッコしてったんだろう~

Tシャツと短パンと革靴がいいな~ww

あ、ごめ・・
面白すぎて肥料のこと書き忘れたww

えっとー、倍速で成長するとよいですね~♪
ウチはマグアンプしか入れたことないでふー。


結婚式はどうでしたかぁ~?
礼服を洗おうなんて思うなんて、トロやんさんって 
チャレンジャーですねぇぇ

私もサボテンの肥料買ったことありますよ~

あかん。あかんよ。

結婚式にTシャツと短パンとサンダルは。

お母さん許しませんよ~w

弁慶さん

ただいま帰ってまいりましたww
ジーンズにTシャツにベストを羽織っていってきましたww
結構ラフなカッコの方も多くちょっと安心したw

ウチも肥料はマグアンプって決めてるんだけど、なんかそそられるものがあったから購入してみましたw
でも、効果は2週間しかないそうだ。。。。www
どんな肥料やねん!!

ちびちゃんさん

礼服を洗ったらいけないってさっき知りました。。。。;;
普通クリーニングなんですね><
非常識でスミマセン;;

ミリわんさん

ひぃぃぃ~~~><
お母様見てたのね;;
でも、式じゃなくって披露宴だからいいかなぁ~とおもってww
みのがしてぇぇ~~><

それはきっと

スーツですか…それは植物の下か冷蔵庫(14日の日記ですねw)の中にあるんですよ!きっと!!

100均色々ありましたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
