スポンサーサイト


子供達。。。。

え~。。。


タイトルは、子供達となってますが、正確には達という複数形ではなく、子供!です。。。


この子。。。

ローラ
エケベリア・ローラ

この子結構、昔からいるのですが、なっかなか子供出さなかったから、首チョンパしようかなと思っとりました。。。


で、2年ほど放置してたんですが、今日見てみると。。。。。

ローラの子w
エケベリア・ローラ

ほれw


子供産みました。。。ww


よかったね~~~w


首刎ねられなくて。。。。。w


さて。。。。


皆様の所に里子にいった達磨オブツーサの親です。。。。


見てw

達磨っち
ハオルチア・達磨オブツーサ

未だに、子供産み続けてますww

達磨1
ハオルチア・達磨オブツーサ

もうちょいカキカキしよっかな。。。


めんどいからやっぱやめたwww

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

 ローラちゃんは凄い葉数だねぇ!横からも見てみたい!!!
お子様出るまで2年以上!凄い!トロやんとローラの戦い!(笑

 オブもトロやんの魔法にかかるとどんどん子吹きまくりだなぁ!
そのままが可愛い!うん!そのままがえぇ~(*^_^*)
 そのうちハオの女王様みたいにオブ山何株あるかクイズ!してみたら?正解した方にトロやんのハグとか!(笑

なにこのローラ!
美しすぎる~神々しささえ感じるよwww

達磨さん、子沢山なのは何となく判るんですが
どれが親か判れへ~ん???

奥様

戦いに勝ったかんぢです!!!
でも、他にも子を吹かない子多数www
まだまだ戦いは続きそうです;;
がんばれ俺!!

やっぱこのままがいいよねw
よっしゃwじゃあ、このままでしばらく様子を見ましょうw
でもって、クイズかw
いいね~w
商品がハグ!!
なんぼでもしたんでぇ~w

ayaちゃん

え!!
ローラってこんなもんじゃなかったの??
これだけしか持ってないから、わからんかったw
ちょっと、他のローラどんなんかみてこよっとw

ふくママ=のこママ さん

あたいも、わからんwww
多分真ん中あたりが、親と思うけどww
ほんまどれやろ??
ばらしてみるかwww

こんにちは!
はじめまして、ゆるり花です。
ブログをはじめたばかりで、色々遊びに行かせていただいてるんです。

このローラ、すごいですね!もしかして、かなり大きいのかしら?

私も子供を増やすのがすごく楽しみで・・・すぐにチョキチョキしたりしてますよ・・・・ははは

ブログ、リンクさせていただいていいですか?

ローラ!美人さんだね!とても端正なお顔していらっしゃる。

美人さんのお子さんも美人さんだな、きっと。

オブの大株~いいね~もりもりだ。まだまだいけるよ!

ローラ?

 >ちょっと、他のローラどんなんかみてこよっとw

おーい、どこへ行くんだー。。(爆

お~!
なんてデカ………そうに見えるローラだ!写真では。
葉の開き方もうちのとは大違い…。

で、思い立ってから2年も待ったんですか(^^;)
ある意味素晴らしい…。

達磨オブツーサ、めっちゃ綺麗(^o^)

ゆるり花さん

はじめましてこんばんわ~~^^
これからもよろしく~^^
同じ福岡どうしがんばりましょぉ~w

リンクこちらからもお願いします~^^


いあ。。。このローラあんまりでっかくないですよ^^
写真ではでっかく見えるけどw
子供増やすのって楽しいですよね~^^
置き場所があればですが。。。。;;

これからもよろしくです^^

ミリわんさん

せいたんなお顔。。。目の辺りとか??
鼻も高いでしょw
ウチのローラwww

このオブをちょっと群生まみれに使用かと今計画中ww
多分、途中で頓挫すると思いますが。。。。;;

まっちゃんさん

い。。。いや、他の方のブログでローラがどんなんか確認しようかと。。。w
結構ウチのと違うけど名前一緒ってのがあるのでww

かめむしさん

そそw
でかそうに見えるだけww
実際はそんなにでかくないw

え~~っと、思い立って放置しだして2年やねwww

達磨ちゃんはこないだ植え替えたばっかりだから綺麗にみえるだけよww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
