スポンサーサイト


こ。。。これは。。。。。

今日はホームセンターに行ってきましたよ^^


で、いつも多肉コーナーを見るんですがね。。。。


こんなのがありましたよ^^

我眉山
ユーフォルビア・我眉山?

これ。。。。我眉山と思うんだけど。。。。


鉄甲丸???


もういっちょw

我眉山2
ユーフォルビア・我眉山??

ん~~~


やっぱ我眉山と思うんだけどね。。。。


名札には、こんなこと書いてましたよ。。。

札

手をつなごう森の子供達って。。。。。


普通に我眉山って書いたほうが売れると思うんですが。。。。。


ってか、森の子供達ってなんやねん!!


都会の子供達でもええやん??


オマケ。。。。


こいつらがワッサワサになって困っとるんですが。。。。

プレモス
モスSPタイ産

うわ!!


見にく!!!


あと、ウォーターフェザーもあふれかえっとりますwww


さて、拒まない人たちに送るかwwww


CRSもつけて。。。。。

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ト~ロ~や~ん増やしてる(笑

 ごめんユーフォは指突っ込んだぐらいなのでわかんないよぉ~!
 ウォータフェザーって水草?今日は全く判らんちんのokusamaでした。。。><

ふえとるんです;;
でもなんか笑える名札やたものでwww

水草ヨンw
奥様金魚飼ってるんだよね??
うふふふふww
アヌビアス・ナナもアホほど増えてるからwww

我眉山っぽいですねぇ。
若しくは笹蟹丸?
まぁその辺でしょうねぇ・・・。
森の子供たちって言われても・・・意味分かりませんなv-15

うちでも水草は散々増殖しては捨て、増殖しては捨ててますね~。
とくに水苔系と浮き草系とは長~い戦いの歴史が・・・。

はいはい、もうこうなったら何も拒みませんですわよ^^

なんて名札なんだ;;
森の妖精でもいいわけですよね(笑)
知らずに買った人は名札を信じますよね(´Д`)

うちの水槽のモスもモサモサ。
今の時期、めちゃんこ増えてるような…

かわいい キャッチフレーズ?ですね~
多肉に興味のない人でも、思わず手を伸ばしてしまいそう

トロやんさんのおうち、次から次へと色んなもの出てきますね
面白いです!
この水草って、どじょう カワエビ クチボソとかいる水槽に
入れても大丈夫なのかしら?

かめむしさん

我眉山とおもうんだけどね~~^^;
店員にきいてもわからんかったしww

そんなに水草の歴史が。。。ww
でも、水草って第4種でおくれるんかな??w

382さん

名前ってすごい大事だと思うんですが。。。
こんな名前信じた日にゃぁ~~><
みんなに自慢して馬鹿にされたりしないのかな??w

やっぱり、みんなモスはモッサモサなんですね><
うちでなんとかしますw

ちびちゃんさん

どじょうって水草食べなかったっけ??
ん~、どうやろ??
わかんない><
ごめんね役立たずで;;

こんにちは、はじめまして。
時々こっそり遊びにきてました。
森の子供達に吹いたのでコメントさせてください(´∀`)
そこの店、他の種類もそんな面白名札なんでしょうか…
他の名札も見てみたいです!!(´Д`)

リンクさせていただいてもよろしいですか?

F.I.L.O さん

こんにちは、はじめまして~^^
コメントありがとうございます^^
これからもよろしくです^^

他にも数点ありましたw
頭のよくなる鉛筆とか。。。。
めっちゃ細いサボテンの寄せ植えでしたが。。。。w
リンク大歓迎です^^
こちらもお願いしますね^^

うふふアハハ~何を言っているのぉ~
トロやんと私達も手をつないでいるじゃないの~ほら~森の子供たちとも手をつなぎましょうよ~
アカン…頭痛でもう考えられへん…

我眉山いいですね。
なかなか探すけど売ってないんですよね。
うちは、水槽とかは無いけど外にビオトープがあります。結構夏場や暑い日には、涼んだりします。
水草は育てられたら拒まずもらったと思うけど、ビオトープでの栽培はどうなんだろう・・・?

ぎゃははwww 名札に笑っちゃったよwww
名前付けた人の気持ちが少しわかるわーww 確かに手繋いでるみたいだもんねw
我眉山だったとしても、このネーミングで通そうヽ( ̄∀ ̄*)丿

うちは、愛犬マロンちゃんで手一杯なので、今回は見送ります;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

標語風で、斬新なネームプレートだね~www
ネームプレートに標語書いちゃう斬新さが結構好きカモ!?

しかしまぁ、なんというかトロやんさんのキャパ広いなー!
いろんなものが続々新登場で毎回本当におもしろいっすwww

ミリわんさん

そっかぁ~~w
みんな手をつないでるんだねw
福岡と北海道でも^^
なんか楽しくなってきたw

大丈夫?
たまにはゆっくりお休みして^^
いつも忙しそうだから^^

こてっちさん

ん~~
ま。。。まぁ、たしかにわかんないでもないねw
手をつないでるみたいだしねw

マロン!!
いいなぁ~~!!
かわいいワンコ><
今度ナデナデしに行きます><

hiriさん

センスの問題だねw
標語にしてもセンスないととだめだと思う^^
これは、意外とセンスあるかもw

ayaさん

キャパシティー。。。
ほぼ皆無っす;;
浅く広く。。。かな??
深くて広い方がいいんだけどね~~><
でも楽しんでくれるからうれしい^^

,我眉山ぢゃー !!

 しかし、業者さんも考えるもんだね。
最近の肉レベルを見てると、「え??」「なんで~??」ってのがいろいろあるよ。

我眉山、我が家に居るんだけど、知らなかったかなー??
たしか、書いてるはずだ!(笑

まっちゃんさん

知ってるよ~^^
前に書いてましたよね?
見ました^^

業者さんも普通の名前では売れないから、こんな名前にしてるんですかね?
まだあったら買いにいこっとw

おっ我眉山ですね
うちのラベルも森の子供たちにしようかな
子供たちがいっぱいでいいですね
うちのも早くたくさん子供を生んでくれるといいんだけど
ホムセンでこんなのが売ってるのは羨ましいです

fadさん

普通にホムセンで売ってました^^
珍しかったんで、もっと買おうかと思ったんですが、先立つものが。。。。;;
今度行って残ってたらかおっとww

まだあったら買いにいこっとw

 へっ??

我が家に居るっちゅうとろうが~~。。(笑

まっちゃんさん

おお~^^
売ってくれるの??
わ~い^^
今度もらいに行きます~~w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
